Twitter Updates on 2019/12/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温8度 最低気温5度 ツイート数:37(前日比:-25) RTした数:26(前日比:-8) いいねした数:28(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/24 t.co/RLwRJfnnal
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    A very merry Christmas And a happy New Year Let’s hope it’s a good one Without any fear
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】ラジオ・サントラ『ラジオCD「ガールズ&パンツァーRAD…』 t.co/clMBop1YN8 #ブクログ新刊
    09:31

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】都市伝説では無かった中破轟沈を体験し申した t.co/hvq3L0DTOK うん、うちこれで昨日Houstonが㌧だ 潮時だねえ
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    自分でもびっくりしてるんだが最初こそ目は疑ったものの、それ以上何とも思わなかったんだ
    12:12

  • 杉村喜光:知泉(三省堂辞典発売中 @tisensugimura
    円周率が割り切れたというガセは定期的に流れるが、この「米のスーパーコンピューターにて」という文面から始まるtweetは2012年3月8日が初出。雑学botで延々と垂れ流され続けなぜかここに来てバズった このガセ雑学が登場した時点で… t.co/HCcU27lyYI
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    それこそ世界がひっくり返るほどの大ニュースになるわな
    12:18

  • ユビヲクワエルナマケモノ @nhsokz
    これを「JR東日本の問い合わせ窓口」へ文句言うってお門違いにもほどがある。どの看板も「たまたま駅のホームから見える建物」に設置されているだけで、JRが設置したものじゃない。JRに管理権が無いものをどうしろって言うのか。こういう呼び… t.co/KzanwTT0Bs
    12:19

  • Ko Kinouchi @kokinouchi
    地上波のひるのおび番組、雪不足で困ってるスキー場からの中継に茶々入れて笑いっぱなし。人の死活問題なのにひどいね。さすがにFDが止めたのか途中から黙ったけど軽薄の極み。司会者酔っ払ってる? こんなんじゃまともな視聴者は定着しないわな。
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    あれはネタが無くてもただ垂れ流しておけば昼食時の食堂とかで視聴率「だけ」は稼げるし、まともに見てる人なんかいないから苦情も入りにくいし、それでいてスポンサー料はしっかり入るから、放送局としては穴埋めに最適なんだな、と社会の仕組みを理解した4n歳児
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    だから出てくる連中見てごらんなさい、乏しい持ちネタすり潰した芸人のなり損ない、デタラメな思い付きしか書けなくなった物書きもどき、ドロップアウトした官僚崩れとロクなツラがない
    12:26

  • きよちゃん @ogaki4chan
    コンサルが営業にきて、 「いまどき給与を上げることは社員のモチベーションが上がりません」  なんて言ってきた。 ねえ、それ社員の前でもう一度言ってみて。
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    官憲につき出して司直の手でミンチにしてしまえ t.co/WWvlHkrott
    12:29

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    『日本郵政の元凶は「多すぎる郵便局」と考える、これだけの理由』 そもそも全国どこでもサービスを受けられるために国営だった郵便事業を民営化なんかするから糞みたいな事態になったのであってそれを「郵便局が多すぎる」とか言い出すのはなんな… t.co/dT0f4nZ3sc
    12:46

  • MSX研究所長 @yoshimatsuTUQ
    技術は全て外注に出してコストダウン!というのが流行したんですが、自社内で開発しないと技術力が落ちて「外注に頼んだものが正しくできているか判定できない」→「外注に依頼するための仕様が作れない」→「そもそも何が作れるのか分からなくて頼… t.co/eZOyGouFkD
    12:50

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    >RT記事読んでて気になったんだけど「いろんなことに触手を伸ばす」という誤用をあちこちで見かけるようになったなと。「食指を伸ばす」だよう…タコかよ18禁かよえろげかよ…
    13:08

  • からあげの るつぼ @karaage_rutsubo
    どうして #電話猫 #現場猫 t.co/qSxQGfD2mt
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    うるせえdhcpとddnsの連携で盛大に沼っとるんじゃ
    13:15

  • Umineko1848/??日本語教師?? @Umineko1848
    「日本は元々キリスト教国じゃないのにクリスマスを祝うなんてムキー」というツイートが散見されるが、そりゃ仏教や神道に比べりゃ新しいかもしれないけど、伝来してからもう470年経つわけだし、もうこの「そもそも論」は大して意味を成さないと思うんだけどなー。
    13:26

  • Хаями Расэндзин 『男爵にふさわしい銀河旅行』2巻発売中! @RASENJIN
    軍事官僚や党官僚といった言葉に心ときめく。魔法官僚もきっといる。
    13:54

  • ありま秀丞@C97 3日目南マ-07b @shuujou_arima
    小さくて軽いカメラを買ったなら大きくて重いカメラも買いなさいという神の啓示
    14:29

  • 眠れる森のパンダ @Panda_51
    世艦の記事とかみてると、どうも海自側が両手をあげて歓迎してる風ではなさそうなんですよね…艦上機は空自の所属ですし運用体制がどうなるかも分かりませんし>STOVL化いずも
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    なぜそうやってRoyal Navyの轍を踏みたがるんだ…
    14:49

  • ハーディソン @phie_hardison
    911のオペレーターとLSD(acid)キマってる通報者のやり取り面白くて字幕つけてしまった t.co/nnDdHiIsDd
    14:51

  • 村中直人 @naoto_muranaka
    日本という国の病みの深さが感じられてほんと悲しくなる記事です 厳しく叱られて育つと忍耐強い人に育つ、というとんでもない思い込みにほんとそろそろさよならしようよ 「暴れる小学生」「叱責に耐えられない若手社員」急増の裏に「ほめる子… t.co/1It45AkWfm
    15:02

  • NHKニュース @nhk_news
    秋元議員逮捕事件 贈賄の疑いで逮捕された3人とは #nhk_news t.co/xPUHhgJgcu
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    慣例に倣えばもっと大物を釣り上げる目算が立ったから、まず外堀から埋めに入ったのだろうとは思うのだが この先竜頭蛇尾になるかどうかでロッキード以来の検察への信用が問われるね
    15:07

  • ? @yujitach
    神岡での重力波検出器 KAGRA の干渉計をきちんと共振させることを達成したという内容の博士論文の審査の副査になったので、その学生さんから説明をうけたのだが、雑音源の一番強いのは0.2Hzぐらいで日本海の波が地面を揺らすもの、
    15:10

  • ? @yujitach
    それは実験がうまく走ってからの話で、はじめに困った雑音の原因はクリーンルーム間にレーザーを運ぶ光ファイバーに空調があたって揺れていたのが問題だったとか… それを特定するためにひとつずつ機器の電源を切って何が原因なのかしらべたと言っていた。実験ってすごい。
    15:10

  • ? @yujitach
    振幅の一番大きいのは月が一日一回地球のまわりをまわるための潮汐力で山が歪むことだとか、すごい話だった。
    15:10

  • 安田峰俊|『もっとさいはての中国』好評発売中 @YSD0118
    秋元司衆院議員を逮捕へ IRめぐり数百万円収受の疑い(朝日新聞デジタル) 氷山の一角なんだろうなあ。さもなくば、政権与党の国会議員が300万で中国企業に取り込まれるなんて日本のデフレ社会ヤバいディスカウントされすぎでマジヤバい。 t.co/kgvEhc8b3Z
    15:17

  • けいたろう @ktaros2
    個人でサーバーをたてて勉強するならデータがとぶ可能性のあるサービスを個人的には勧めている。とりあえずバックアップをとる習慣を得て、サービスをどう復旧させるか、もし止まった時はどういうバックアップをとるかの工夫をせざるを得ないからだ。仕事で使うのは辞めといた方が良い。
    16:18

  • どうぐや? @1098marimo
    なぜインターネット非モテ芸は衰退したの? ①飽きられた ②主要層が結婚等で離脱した ③非モテが恥ずかしいという意識の減退 ④逆に非モテが恥ずかしいのでネタに乗れる人が減った ⑤高齢化に伴い非モテの危機感が減り同時にそれを茶化すこと… t.co/j0YRJec7nR
    17:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228523(+34) 144168(+42) 597(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください