Twitter Updates on 2019/12/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温6度 ツイート数:62(前日比:+58) RTした数:34(前日比:+34) いいねした数:42(前日比:+44) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/23 t.co/d6QFb28rEC
    05:15

  • かがぼう @kagabou
    @m_kurogami 肉損ショックですね…
    08:43

  • 進士 素丸 @shinjisumaru
    古墳時代あたり~太平洋戦争までの合戦、紛争、事変なんかを2分弱に圧縮した動画作ってみたら、応仁の乱あたりから大変なことになった。 t.co/gcsFj6CUuD
    08:51

  • 榛名 @Haruna
    今日は12月24日火曜日だよ、いいね? 誰だクリスマスなんて寝言抜かしてる奴は
    08:55

  • ひまわり @JA8964
    毛は貴重 くりかえす 毛は貴重 どうぞ
    09:48

  • chocopa(30%) @chocopa
    @JA8964 復唱 毛は貴重、毛は貴重
    09:48

  • 榛名 @Haruna
    突如TLに湧いて出る紅衛兵 (すっとぽけ
    09:48

  • 蛇の目なんぷら。@よろしくJ1! @ML50nampla
    毛沢山首席万歳!
    09:48

  • とーのもとひで@世界一周旅行写真本 C97火曜西こ38a @tonomotohide
    契約が切れたガラケーを目覚ましに使ってるけど今日鳴らなかった。何でだ?と思ってたけど、平日に鳴る設定にしてて、今日は天皇誕生日だからか。 そうか、お前の平成はまだ終わってないんだな…
    09:50

  • もへもへ @gerogeroR
    なんか菅さんが嫌いすぎて「震災対応なら村山内閣のほうが遥かにマシだった」とかいうリプが来るんだけどさすがにそれ阪神大震災被災者にいったらキレられるぞ。
    10:01

  • 蛇の目なんぷら。@よろしくJ1! @ML50nampla
    @Haruna 語録を片手に t.co/n7b97eGmKj
    10:02

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla \悩み無用!!/\悩み無用!!/\悩み無用!!/
    10:02

  • 高梨陣平 @jingbay
    英国政府の文書はPDFでなくHTMLで公開すべきとのブログ記事。 日本政府にも言ってやってください。 t.co/8DivtButrV
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    句読点はおろか改行位置まで厳密に同一でなければならないおJapランドの慣習下では無理でしょうなあ
    10:07

  • 津留崎優? @hatori_niwatori
    クリスマスケーキって明日と今日どっちに食べるのが普通なのかいつもわからなくなるし今も分かってない
    10:19

  • 榛名 @Haruna
    そもそもこんな時期にショートケーキを食おうってのがヤンキー主義で間違ってをるので 等と呟きつつ明日は多分人生最後のショートケーキ1ホール完食チャレンジに挑むのです
    10:19

  • こなみひでお @konamih
    京女で見たこと。維新が教育いじりをやり始めて,大阪の教員志願者が減ったものだ。親が心配してやめさせた。その後ブラックぶりが全国的に騒がれるようになり,教員養成課程を履修する学生が激減していった。 憧れの教員のはずが…折れる志、現場… t.co/tgtYp5Eu4n
    10:20

  • delta16v @delta16v
    コンデジ内蔵のPLフィルタは普段は効果0だけれども、逆光や反射を感知すると自動で回って設定値を維持する「オートPL」モードが欲しい。どこかやらないか。液晶画面があちこちに増えて、コンデジで反射ものを撮る機会はすごく増えているぞ。
    10:26

  • 藤井 太洋, Taiyo Fujii @t_trace
    欲しがりません勝つまでは、はこうやって始まったんだなあ。 消費増税に節約で勝つ 日常生活品にこそ削る余地あり|マネー研究所|NIKKEI STYLE t.co/XvFce0sh1M
    10:27

  • delta16v @delta16v
    「日常生活品にこそ削る余地あり」 「我にスフあり」を思い出す。 t.co/6e91yjXnoM t.co/akq6akIvDE
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    「大きいことはいいことだ」からずいぶん落ちたもんだねぇ (ノ∀`)
    10:28

  • マーク @deg4m92
    もっと騒がれてもいいはずなんだけどなぁ。皆知らないだけなのかな? 撮影開始の2日目でロケ地を洪水が襲い、機材が流された挙げ句、馬に乗れるということで起用した主演俳優がヘルニアになってしまい制作中止。1955年から企画されていたにも… t.co/8TFu94Bo1N
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    なにそれすごいきになる
    13:50

  • ラウタ郎 @lautarogodoy
    係官「ミポリン…」 俺「またミポリンですね…」 係官と二人きりの狭い部屋で時折同じやりとりが繰り返され、10本余りのランダムに取り出したテープの内容を確認した後、「依頼された方は中山美穂のファンでしょうが、とにかく人から頼まれた内… t.co/6HSEowpB6E
    15:02

  • ラウタ郎 @lautarogodoy
    俺「ミポリンビデオでも、ですか?」 係官「そういう問題じゃないんです」 そう言って個室の扉を開けて外へ出るように促しつつ、「ご協力ありがとうございました、お気をつけて」と労いの言葉を寄越して去っていった。 〜 fin 〜
    15:02

  • ラウタ郎 @lautarogodoy
    運び屋ネタとして自己ベストは「ラウタ郎君、日本に行くんだったらこれを私の実家に届けてくれないか?」と託された紙袋一杯のVHSビデオテープ。 案の定成田の入国時に税関で別室へ案内された。 税関係官「このビデオは貴方のものではないとの… t.co/P8Tks9sOO4
    15:02

  • ラウタ郎 @lautarogodoy
    俺「いえ、成田到着後に郵便局から指定された住所へ送り届けよ、との指示です」 係官「それではこれからこのビデオの内容を確認します」 エアコンの低音が重苦しく響く小部屋の中、係官によって厳かにデッキに挿入されるVHS。冒頭からしばらく早送りした後、カチッと押下される再生ボタン。 (続
    15:02

  • ラウタ郎 @lautarogodoy
    ブラウン管に映るのは古めかしいテレビドラマ「ママはアイドル!」のタイトルと満面の笑みの中山美穂。 無反応な係官はテープの後半まで早送りしつつランダムに再生しては内容を確認するが、全てTVドラマ。 特にコメントもなくむごんのまま次の… t.co/n6VmY83Pm4
    15:02

  • ラウタ郎 @lautarogodoy
    今度はさらに粗くざらついた画質の映像に、セーラー服姿の中山美穂が。このVHSにはタイトルが貼られており、「セーラー服反逆同盟」と記されている。 一通り内容がタイトルと相違ないことを確認し、次のテープへ。 係官の苛立ちが感じられる。 (続
    15:02

  • 柳瀬那智@冬コミ3日目こ-06b @nachi_yanase
    これはいよいよ「氷河期世代は社会が公式に差別してもOKな世代である」って流れが本格的に始まってきましたね。 「しくじり世代」が京アニ放火男へと堕さないために必要なこと t.co/S00O2fgdSv
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    もうなってるし、こちとらそういう社会を40年やってきてるんだ 今さらなんだってんだ
    15:27

  • 統合の失調(てすら) @Kohler_volnt
    小泉進次郎が総理大臣になったらの鳩山由紀夫を超える逸材になると私は確信している。「日本は消費税を50%まであげなければならない。だからこそ消費税を上げなければならない。」とか言いそう
    15:31

  • 神門 南@皇道派南スラヴ人 @GoudoMinami
    とある死刑廃止論者とお話をしてたんだけどお 死刑執行ボタンを押すことは精神的苦痛を伴う人権侵害だという ボクの解決策 「全国のパチスロのボタンをランダムに執行ボタンにすればいいんじゃね」 ドン引きされたわあ
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    いやパンタグラフはPS16だろう…<面倒臭い老害 t.co/oHXm6vsu44
    16:17

  • 原田 実 @gishigaku
    かつて「綾波と長門のツーショット」という文面だけで絵師さんに発注したら2014年頃を境に別のものが上がってくるようになったんじゃないかと思ったことがあるが、今だともう何が上がってくるか多様化しすぎてわからない
    17:34

  • 辰.遠. @tes63may2
    いい加減「理想のクリスマスを過ごせないのでインターネットで鬱憤を晴らす単身者」ロールを演じる遊び自体が飽きられてきた感があるな
    19:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228489(+31) 144126(+29) 597(0) 566(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください