Twitter Updates on 2019/12/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/VdSLKfbxx6
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温17度 最低気温10度 ツイート数:4(前日比:-38) RTした数:1(前日比:-20) いいねした数:2(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/17 t.co/OJ2meEjX6L
    05:09

  • える @lTfC8qI4PATLiaC
    毎日いきなりステーキに通い、合計1.8トンの肉を食った男ですらいきなりステーキ批判を始めたよ。さすがにもう無理かなここ。拡大路線とともに品質、価格、サービス全てが悪化したと一番のファンに言われてるし、これは言い訳できない。 t.co/TgJ1LtNSGb
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    ビーフステーキでもトン(豚)とはこれいかに
    05:25

  • ロナルド R アーメイ jr @hentaitaisan
    ポンコツ営業車を車検に出したらクラクションが壊れてて通らないと言われたので「一番安い方法で直して下さい」と頼んだら発射ボタンみたいになって帰って来た。 t.co/qOrG44yw8c
    05:32

  • 三井淳平 / Jumpei Mitsui @Jumpei_Mitsui
    レゴで東京駅を作りました! かなりカッコよくできたのではないかと思うので、ぜひご覧ください? #レゴで作るランドマーク t.co/M6Qtzu0Pwe
    06:05

  • 坂東真紅郎 @sinkurou
    更生した犯罪者がちゃんとやっていくのを社会が支援するのは大変良いことだと思うが、そのことと「かっての性加害者と被害者を引き合わせる」のはまったく別のことだろう
    12:01

  • もへもへ @gerogeroR
    こういうとこ維新大嫌い。「司書を単なる本を出し入れする人」だと思ってるな。間違いなく。司書が何をしてるか確実に理解してなくて「ブックオフの店員」の仕事だと思ってそう。維新って最後の公務員叩きで支持のばす政党だと思うんだよね。 t.co/lfiN3pw6Rx
    12:06

  • 神楽坂ぴの @Pino_Kagla
    @gerogeroR 企画立案や書籍の管理・修繕といった、貸し出し以外の業務が視界に入ってなさそうで恐ろしいです。 今でも非正規だらけで十分にブラックで青息吐息な状態な業界なのに。 t.co/06MddXbIoP
    12:06

  • ポール @Minetopia5
    同じエンジンの同じような車がだいぶ前から日本で正規販売されてるのになぜ買わないのでしょうかね…ルーテシアRSって車なんですけど。 t.co/wTQJuuHu5J
    12:06

  • アオイ模型:2日目西4N-20a @aoi_mokei
    反戦平和を訴えている人が、一方で戦争映画が好きだったり、ミリタリープラモが趣味だったりするのを殊更騒ぎ立てるタイプの人 ミリオタ=ファシスト軍国主義者 と決めつけてくる人と同類だよなぁ
    12:21

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    死海文書断片の再構成を試みた考古学者がセロテープで貼り付けたまま数十年放置して、べっちゃべちゃに溶けてくっついて剥がしようもなくなった有名な事例がございます(´・ω・`) t.co/KiGixIsETz
    12:35

  • kikumaco(2/1ビッグアップル) @kikumaco
    雇用を増やして従業員の給与を上げて設備投資も増やす企業なら法人税を減税してもいいと思いますよ。でも、全然違うじゃん。雇用も給料も増やさない企業からは法人税を山ほどふんだくるべきですよ
    12:35

  • 中埜長治 @borisbadenov85
    ❌世界史をやるとイギリスが嫌いになる ⭕️世界史をやるとホモ・サピエンスの過去に理想などあり得ないとなる
    12:57

  • 【熱心な模型愛好家】ダッチ @dutchTF116
    娘「パパさぁ。プラモ作ってる時いつもコワイ顔してるよね?」 オイラ「見えないから。」 娘「パパさぁ。プラモ作ってる時いつもイライラしてるよね?」 オイラ「上手く組めないから。」 娘「楽しい?」 オイラ「楽しい。」 娘「(´・ω・`)ふぅ~ん。」
    13:42

  • あくろ @suruasomsies
    くまモン聖火ランナーやったら中の人死にそう 黒いし
    13:52

  • しーさいど@C97 (日)西3-O35b @SeasideExp
    HNを変えたらいつまで旧HNを併記したほうがいいのかって話。東向島駅が昭和62年に捨てた旧駅名を未だに併記してるから何時まででもしててもいいのだなぁ
    13:52

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    三菱重工、香焼工場の売却検討を正式発表 t.co/1gsuraWeef
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0KQNxAxSJ2 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    14:00

  • 壁|*’ω’)〜♪?ぬころじ〜 @Necologie
    最初からアカンかったのよ 科学的社会主義を絶対視し、労組を資本家に阿る日和見主義者だの反動主義者だのと叩いて、 社会主義を殺して回ってたんだから。 残ったのは反体制アナキズムとテロリズムだけですしおすし t.co/Cdxni0OvXN
    14:19

  • おりた @toronei
    日本の左派ってどこでアカンようになったのかって考えると、やっぱり成田やと思うわ。社会主義者が社会資本の整備よりも、個人の資産を守ることに加担したのが、そもそもの間違いの始まりだと思う。
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    彼ら科学的社会主義を理解できてたのかなァ? よう知らんけど 単に原始共産制への無邪気な陶酔だけで、自分たちのムラ以外へ手当たり次第に石投げて回ってただけだと思うが
    14:19

  • まきりーな うぶりあか???? @makiri_musica
    「男はハンターだから変わってしまうんだよ」みたいな何かが流れ去っていったけど、(成功例の方が多いのは知っているが)結婚や子育てについて言えばフェーズに合わせた変化ができない40歳児とかいるよなと思った 子供にやきもちとか「君は変わ… t.co/NVCpCKCwqI
    14:44

  • まきりーな うぶりあか???? @makiri_musica
    古くは2ch.家庭板のような失敗例の巣窟では「産んだ覚えのない長男xx歳児」「欲しかったのはパートナーであってでかい息子ではない」のような言葉があったな
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    どうも、4n歳児、17歳です
    14:44

  • 阪急電鉄【公式】 @hankyu_ex
    奏でろ東洋電機複巻モーター! キメる先頭車ダブルパンタだらけ!! マルーン輝く2300系電車!!! ってのもできますね。 JRさんのキャッチは秀逸です。 2800系のさよなら運転の写真なんてあれば、ピッタリはまるんですけどね。… t.co/Oy9LZfFheM
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    うーん、きれいに舞ったなぁ>桜
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    久し振りに三次で「これが…萌え…」みたいなJKに遭遇して危うくロリに開眼しかけるなど (危
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    そこの大きなお友達「もうどっぷりはまってる」とか言わない
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    なんだなんだ、App Store はもうクリスマス休暇か?
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    米「宇宙軍」創設認める法案 議会上院で可決 | NHKニュース t.co/ypfmToSCoi そのうち州立宇宙軍とかできるんかな
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    オリンピック「聖火リレー」、日産スタジアムから小机大橋間の小机町内で実施 t.co/Pq16VHmwJJ
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    やめろ、周辺の交通が完全に死ぬ
    14:55

  • いてん @i10ug
    2010年代もあっという間に終わった件
    14:55

  • まじさん @mazy_3
    運動会などでパン!と鳴らす紙雷管の裏の注意書き。 最初の一行が素晴らしい。 大小問わず、危険が隣合わせる全ての仕事に当てはまる、含蓄のあるお言葉だった。 「危険であることを忘れないうちは安全である。」 t.co/v33slu231W
    16:40

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    被告「控訴しません」と万歳 新幹線殺傷、望み通りの判決に | 2019/12/18 – 共同通信 t.co/ji27uV5mLN 典型的な「無敵の人」が現れてしまったよなあ。無期懲役を望んでいる人が殺人を犯すと、余… t.co/Gb8irOcNaI
    16:43

  • メチコ @methycob12
    いまや伝説となった、 第99回薬剤師国家試験の問236 t.co/dh28CiWHFq
    18:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228320(+38) 144019(+26) 598(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください