Twitter Updates on 2019/12/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    ま・・・地方!! (定番 t.co/kXx0I0aCih
    00:21

  • 借金玉 @syakkin_dama
    「なんか一味足りないな」って時は、ほぼ塩です。最悪でも味の素あるいは砂糖です。ソース、醤油、コーヒー、チョコレート、その他の危険物をゆっくり地面におろしてください。
    00:27

  • く”らモコ @grachan_smile
    米軍がA-10でタリバーンの乗用車を攻撃したこの映像、30mm機関砲弾が実戦で着弾する瞬間を珍しく写してるんだよね。ゲームとかで一般的には強い強い言われてるけど実際はどうなるのかな?と思ってたら、一瞬で車の風通しすごい良くなってた。 t.co/GoVjyg61sb
    00:36

  • 榛名 @Haruna
    もっと派手にちぎれ飛ぶかと思ったらそうでもないな
    00:36

  • エピネシス @epinesis
    無重力状態でT字ハンドルを回転させると面白い現象が見られます。宇宙で初めて実験したロシア人宇宙飛行士の名前にちなんでジャニベコフ効果といいます。「テニスラケットの定理」によるもので、地上でもテニスラケットなどを回転させて投げた場合… t.co/BrBrRzlP8Q
    00:37

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温12度 最低気温6度 ツイート数:46(前日比:+40) RTした数:25(前日比:+23) いいねした数:42(前日比:+41) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/14 t.co/WVo2MmDeH4
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 徳田 寛大 @Kanta5013
    最近で1番のつぼ。アルティメット鹿児島弁アニキ。 t.co/UNa1K4vaaQ
    21:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228240(+3) 143974(+1) 598(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください