Twitter Updates on 2019/12/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温17度 最低気温6度 ツイート数:6(前日比:-53) RTした数:2(前日比:-32) いいねした数:1(前日比:-38) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/13 t.co/6r4xD4t4x4
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    なあamazonよ、わざわざ事務所受け取りにした物を届けもせんのに手渡しで配達済にするとはなかなかええ根性しとるのう、ん?
    07:45

  • 勝川 俊雄 @katukawa
    たまたま漁場が形成されると、港のキャパシティを無視して獲るから、処理が追いつかず品質も下がるし、資源も増えない。限りある海の幸を大切にして欲しい。 ↓ サバ大漁、さばききれない! 港に活気 t.co/xTFVyUD8t3
    08:43

  • いえなが@キャンプ行きたい₍₍⁽⁽⛄₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾ @ienaga045
    日本の中小企業の町工場に有るボロボロの加工機を使って「職人の技で」ってのと比べると、やっぱ中国のが良いよなぁ…と。 設備投資すらできないところには未来はない。 t.co/kSE0WpmhTP
    08:52

  • 榛名 @Haruna
    「最少の投資で最大の利益」を「博打」ないし「単なるケチ」と混同するの、どうにかならんのかなぁ
    08:53

  • げんれい工房・12/30南ナ51b @Genrei_studio
    挫折禁止はね、試験に失敗してもまた来年まで使えるからお得なグッズなんだよ。一部の人は再来年以降も使えるよ。(ゲス顔)
    09:03

  • ヤク物@ アドセンスクリック @nezikure
    遥かな未来に地球人類が滅亡した後 外宇宙の知性体が調査のために地球に降り立って 様々な記憶メディアを回収した際に 『真ゲッターロボ 世界最後の日』の円盤を発見して 「こんな事してたらそりゃ星も滅ぶわ…!と言うか、このデカイの宇宙の… t.co/uQIpf1pooB
    09:11

  • ゑちぜん82.8kg→81.8kg ♨️⛺? @ECH_I_ZEN
    絶対断らないと評判の病児保育室が閉鎖 助成金下りず年間約1億円の赤字 #ldnews t.co/1ti1dFYBiL こっちの記事も読んでほしい。 予約のキャンセルの多さ、しかもキャンセルの連絡がない等、利用者側… t.co/oVaGhVxiVe
    10:19

  • おがまん @ogaman2014
    忘年会行きたくない時 返信にお使い下さい t.co/dPhV5XZ13H
    10:22

  • サキノハカ @sakino_haka
    父「ヒコーキはいいぞ」 リトル私「そうなのか」 ~それから二十年~ 私「なるほど」
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    父「本物のヒコーキ野郎はイギリス機が好きなんだ」 僕「( ゚д゚)ポカーン」 ~それから四半世紀後~ 僕「( ゚∀゚)o彡°R・A・F!! R・A・F!!」
    10:27

  • はぁとふる倍国土@冬コミ・月曜・南ナ39b @keiichisennsei
    高圧的じゃない場合も含めて周囲を萎縮させるタイプの人っているよね。 その人がキレないように、へそを曲げないようにと周囲が忖度して、やがて組織や集団が機能しなくなっていく、みたいなのを、数多く見てきた。 職場や家族のような安易にリセットできない組織でこういう人がいると、本当に困る。
    10:46

  • あしやまひろこ @hiroko_TB
    これみて、第二次世界大戦って国民性(文化の差異)に起因したんだな、って思った。 そして、大東亜共栄圏構想は、あながち間違ってなかった疑惑さえ漂ってきた。 t.co/Dsoh8bKEh8
    10:50

  • 榛名 @Haruna
    そして枢軸国がうまく行かんわけだ t.co/Ngjuv9Betj
    10:50

  • レモミル @Lemon_and_Milk
    自動車保険、損保ジャパンが酷いと炎上しているけど、あれでも総合的に見たら「平均値上」というのが、自動車事故扱う被害者側弁護士の評価。JAやSBIは関わりたくない弁護士もいるくらいで、ダイレクト系はやる気あるのか疑わしい。失敗したく… t.co/tFq2PZ1dAF
    11:15

  • ☆みか☆ @nicoken_mika72
    損保ジャパン炎上してるから何事かと思ってツイート読んでたんだけどその中に「東京海上オススメ」みたいなこと言ってる人いて引いたわ。東海も同レベルでクズだぞ。(元代理店勤務)
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    結論: 保険屋はみな単なる集金マシン
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    どうせ保険金支払われないんなら一番安いとこでいいんじゃね (慢心
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    うちディーラーオヌヌメの車両保険入ったはいいけど、いざ撥ね石食らって結構いい額行きそうだから使おうとしたら、あからさまに「面倒臭い」って理由で事実上お断りされたからな 墓場に入るまでは根に持つぞ、Z○○MZ○○Mの成城店
    11:18

  • 榛名 @Haruna
    いろいろあったしがらみから解放されたのであそこに対する自主規制は今後解除していく方針で
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    あと大人の事情で店名は伏せるが近所のディーラーも、こっちもいきなり行ったのは悪かったが聞こえるようにインカムで「飛び込みの客です」って言うのやめろや
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    t.co/t7u7szwVkK WW2の昔からヒコーキ乗りの子供には女子が多いと聞きますが
    11:58

  • UK @UK_yukei
    塩だらけのそうりゅう型潜水艦( ゚д゚)… 艦船めぐりの元自氏の話では、長期間航海しているとこうなってしまい、普通に擦っても取れないんだとか 潜水艦何度も見てきたけど、こういうのは初めてだね~ #海上自衛隊 #呉 t.co/5XYUkR5ObD
    12:07

  • 防人因果@ラズパイドラレコ @IngaSakimori
    私は恐らくTwitterでも1番、せんかんにくわしいので、艦これで新規実装された軽巡Perthちゃんについて解説させていただく ・生まれはオクラホマ州ロートン ・1983年に来日した ・当時のゲームにも「ばあす」として登場している… t.co/Wfzm4CVJiN
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/VCz22Xkw54 いつものパターンに入っちゃったか。この人のメディア的な価値も、訴えたかった(らしい)問題も、もうじき収束だね
    12:19

  • Namafy @namafy
    自称お嬢様研究家なんですけど、「庶民の味はお口に合いませんの」系お嬢様はレベルが低いというのが最近の学会での流行です。やはりお嬢様レベルが高いのは「初めて見るジャンクフードに目を輝かせながら飛びつくも余りに慣れない味に凄い微妙な顔をするも笑顔を絶やさないお嬢様」です
    12:47

  • ?mackee04? @magic_mackee
    ハーゲンダッツを食べようとしたはずなのに目の前に寿司があった。 t.co/280iAtRYMK
    13:15

  • リチャードホール @okirerebc
    関空行く道でいつも見える泉佐野にあるドギーマンの物流倉庫。自社利用以外考えられないし、流動性も低い。だって犬だもん。 t.co/JycsfqXDTX
    13:16

  • きゅーび @9bee_16
    「忘年会・新年会に不参加の場合は理由を書くように」って言われたから「社員証を携帯している時はアルコールを控えるようにという社内規則遵守のため」って書いたら何も言ってこなくなった。
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    なんという順法闘争
    13:41

  • 笹山登生 @keyaki1117
    日本のノーベル賞受賞者が、一介の中央官僚に、「あなたの研究予算なんて、ワタシの一存で、なんとでもなるのよ」みたいに脅されている状態で、どうして、将来の技術大国ニッポンを思い描くことができるんじゃ?
    14:05

  • NHK国際部 @nhk_kokusai
    地球温暖化対策を訴える活動家、グレタ・トゥーンベリさんが、アメリカの雑誌が選ぶ「ことしの人」になったことについて、アメリカのトランプ大統領が批判し、それを受けたグレタさんが、皮肉で対抗して話題になっています。https://t.co/RXzDipnqzo
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    どっちがどうであれ相手の泥仕合に付き合い始めた時点でその問題はおしまい。周囲が馬鹿馬鹿しくなって距離を置き始めるから。
    14:10

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    蝋人形って昔からある物だけど、経年変化とか無いんだろうか、時々メンテするんだろうか? 近年作られる物と昔のは素材革命が起きていて別物だったりするんだろうか?
    14:28

  • 宇崎鷹丸?万能職1巻12/24発売! @uzakin
    たまに猛烈にLED福食べたくなるんだけど、販売圏に行く機会がなかなかないという悲しみ…
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    \ L・E・D!! L・E・D!! /
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    ソ連に向けてぶっ放すのか!? ( Д ) ゚ ゚ と思ったら違った… t.co/Lxe2QZKVCX
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • Hyoro@ウィーン @hyoroWien
    ねえ、ウィーンのスーパーに、「ワカメ」って名前の、クリスマスツリー型のお寿司セットが売ってたんだけどww t.co/r5giQmJTXG
    22:48

  • 榛名 @Haruna
    わけワカメwww t.co/InGFE9ZmD0
    22:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228237(+44) 143973(+42) 598(+1) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください