Twitter Updates on 2019/12/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (12 Dec) 02:20 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 10:21 JST (12 Dec)( (NODLE R220 NATES… t.co/Up2agTgC0B
    02:39

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温19度 最低気温9度 ツイート数:53(前日比:-12) RTした数:35(前日比:-13) いいねした数:49(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/11 t.co/PFjvP7Ofv8
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    テーマパークの複合施設を誘致へ 上瀬谷通信施設跡地に市長 t.co/nq2XmBAMnF ヘーイヘイヘイヘーイヘイヽ(゚∀゚)丿
    07:57

  • 佐藤由佳 (さとゆか) @y_lovearth
    両国・江戸遊の「湯work」来てみた。まさかの独り占め状態。 使わなくなった浴場をコワーキングスペースにするなんて、誰が思いついたんだ…フィンランドサウナは会議室になってる。 2750円で良い湯に浸かり仕事に没頭し、一日過ごせるっ… t.co/nhlXKg7yNR
    08:10

  • みんなの忘れたニュースBOT @wasureta_news
    世間が [軽減税率] について話さなくなって64日が経ちました。 t.co/OhKe4qttgn t.co/NSq7vGxavG
    08:11

  • 榛名 @Haruna
    t.co/CzMKpM14SH 財務省 ☆完☆全☆勝☆利☆ (^_^)v …orz
    08:12

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 程よく軽減税率絡みのトラブルが出揃ってきたところを見計らって一気に15~20でしょうねえ
    08:43

  • ざら速(ザラ場速報) @ときどき仮想通貨 @ZARASOKU
    競輪場職員930万円着服 懲戒免職 「人間関係に疲れ…競馬に」 | NHKニュース t.co/t8NzzaW5Ux 着服競輪場職員「競馬に使った」 シュールわろた(´・ω・`)
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) QT nhk_news: 【速報 JUST IN 】俳優の梅宮辰夫さん死去 81歳 #nhk_news t.co/zfLmSSspKz
    08:46

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    マーチンM-130、後部胴体上面ハッチからの搭乗の様子。プロペラは既に回っているようで、貨物と燃料を積んで出発完了になってから最後に乗客が搭乗するみたい。 t.co/kAuMH0B8Ow
    09:09

  • 榛名 @Haruna
    この辺の手順はグレン・ミラー物語や底抜け慰問屋行ったり来たりなんかにも断片的ながら見られるのでそういうものかなと t.co/LTfHIK6STP
    09:09

  • 某国の整備兵@スクラップポーン @kazoosky
    歴史には残らないかもだけど、オアフ島ミサイル誤報の時に真珠湾航空博物館に来てた真珠湾攻撃生存者の爺ちゃんが「こないだここで攻撃された時、この辺でつっ立ってたら生き残ったがね」と言い放ったら来館者のパニックが一瞬で止んだ話。 #史実でもそのまま描いた方が面白いネタ
    10:11

  • Calci @Calcijp
    また昔話になるけど、サクラ大戦って1995年の東京ゲームショウに開発デモが参考出品されてたのをまだ良く覚えてるんだよなあ。まさか25年後にまた復活するとはなあ。
    10:40

  • tetsu @metatetsu
    あかん。「家族のように愛される」パートナーロボットで一番やっていけないムーブだ… >初代モデルは起動不可に >全ユーザーに2代目モデルを無償送付するが蓄積データの引き継ぎ不可 「Gatebox」初代モデル、20年3月にサービス… t.co/4GP08bWsv6
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    お手本のようなTOO LATE TOO LITTLE、まるでそびえ立つ○○だ t.co/R2dgka0PCK
    11:16

  • しーさいど@C97 (日)西3-O35b @SeasideExp
    横浜市がテーマパークを作ろうとしてる米軍の跡地っていうのは、横浜駅から急行で20分くらいの駅から徒歩10分で、こういう荒涼とした風景が見れるところなので、まぁ開発したいのも分かる t.co/E87KL4yz8H
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    ただまあ早まっちゃいけないのは、あの辺基地内だけじゃなくて外側も似たり寄ったりと言うか、ショボい道路しか使えないバス(お察しください)が頼りの交通不便な陸の孤島なので
    11:20

  • ウィルソン @wilson_simu
    地元が望んでJR北を潰すんなら潰していいんじゃないかと道外民としては思うけど、鉄道じゃないとまずい都市圏輸送を切り離して延命させるとか、転換バスの運転手をかき集めるといった安楽死のスキームを誰も口にしていないのがね… 新幹線廃止論の方が空論とはいえ理屈をこねているだけマシっていう
    11:45

  • ウィルソン @wilson_simu
    潰すなら潰すと早いうちに誰かが言い出さないと、本当に京福福井の二の舞になるし、せっかく作ろうとしているH100も無駄になるぞい 新幹線も、JR東が引き受けてくれるかもしれないとはいえ、早めに言わないと引き受け体勢や買取金が用意でき… t.co/JwIOFR6qM1
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    制度決める連中が(自分自身で)妊娠する可能性は限りなくゼロに等しいが、この先ギャンブルでパーっと使って困ったことになる可能性は「ある」ので そういうことでしょう?
    11:49

  • かのこさんじゅうろくさい @kanokoeda
    棒ラーメンって…… t.co/SETsMeOdsy
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    おシャンてwww
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla このまま行ったらドリームランドの二の舞でしょうねぇ
    11:55

  • Syra@有給40日欲しい @Syrayra
    お、おい…みんな、年収1400万円年収1400万円ってどうしちゃったんだよ、…ご、5000兆円はどうした?お前好きだったろ、5000兆円、なぁ…おい、なんだよ、どうしちゃったんだよ、みんな…
    11:59

  • TeraKen @TeraKen0510
    するとK先生は、次の授業の時に「たぶんみんな理解できないだろうけど」と前置きして、万有引力の法則からケプラーの3法則を証明をして、「Terakenくん、万有引力が働くと楕円軌道になるのが必然。。実際に惑星が楕円軌道になっているのだ… t.co/wwhWvhebcG
    12:22

  • TeraKen @TeraKen0510
    あのエレガントな授業に感動して、この業界に進んだ(あの時に「つべこべ言わすに、楕円軌道と覚えろ」と言われたら、間違いなく理科嫌いになってた)。ああいうエモい授業を目指して、20年ほど学部講義やアウトリーチをやっているのだけれど、う… t.co/gRv8zRmyX8
    12:22

  • TeraKen @TeraKen0510
    理科の素養がゼロだった高校時代、「宇宙は美しいのだから、惑星の軌道が真円ではなく楕円なのは納得が行かない」と、根拠なく物理のK先生に食ってかかったことがあった(若気の至り?)。
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    まあ、胴元が自分から「この台はクギ甘くしてあるけどハズレだよ」とは言わないよな (何か見てる
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    レレレの令? t.co/vvAsdwAnQZ
    14:54

  • kyarako @ako2001
    頼むから若い者を目先の便利さだけで使い倒して本質的なことを何も教えなかったり、目先の不便さだけで簡単に見放したりしないでほしいのだ。どっちも同じくらいいかんことだよ。本人の生存力だけをアテにするのも大概にしてほしい
    14:54

  • 荒木一成 恐竜工房 @araki_kazuyan
    19歳ぐらいのとき、京都 河原町にあった京都書院に洋書「THE ART OF STARWARS」を買いに行ったとき、店員さんに「ザ アート オブ スターウォーズありますか?」って訊いたら、「ジ アート オブ スターウォーズですね」… t.co/0WyKlKpOsA
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    定冠詞を付けて THE OB と呼びたまえ凸
    14:55

  • 飛鷹隼 @junhiyoh
    これは「ファンの老害化」の影響もあるのよね 要するに高年齢ファンほどアムロとシャアの話しか興味がない これは他のシリーズものでも一緒でゴジラは55年版しか認めないとかヤマトはさらばまでしか認めないとかいう人間が大声で暴れまくって他… t.co/r7ul3Zy7qm
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    「さらば」を認めるのはかなり寛容な方だと思うけどな (過激派
    14:56

  • まぐれもの @maGuremono
    80年代中盤の生まれなので、物心ついた時には梅宮辰夫はアンナ父の漬物屋さん、松方弘樹はマグロ釣りのおっさん、菅原文太は宮城の米、金子信雄は楽しい夕食ってイメージだった。なんで大物扱いなのかいまいちピンと来てなかった状態で『仁義なき戦い』を観た時の「これがあったからか!納得!」感。
    14:57

  • tonkotutarou @tonkotu0621
    上司「ツイッターってやってる?」 僕「やってません」 上司「月何十万円のSNS監視ツールを導入しようと思うんだけど」 僕「流石に高すぎません??弊社の商材の内容的には、tweetdeckに検索ワード登録してエゴサする程度で十分で… t.co/4WPYEvwSGY
    15:04

  • 飯間浩明 @IIMA_Hiroaki
    とは言え、約40年前の昭和の風景と、現在の令和の風景が、意外に重なる部分を残しているのもまた事実です。2つの写真を見比べていると、時間の流れって何だろう、と不思議な感じがします。私は街並みの写真を撮ることが少なかったのですが、もっと撮っておけば、いろいろ比べられたのにと思います。
    15:04

  • 飯間浩明 @IIMA_Hiroaki
    あまりに八重洲ブックセンターが好きすぎて、当時撮った写真が1枚残っています。今月になって、東京駅での仕事のついでに、同じ角度からこの書店を撮影してみました。まあ、それだけの話なんですが、手前の建物が建て替わっていたり、山一証券がみ… t.co/sBF8Qoj1Tw
    15:04

  • Kaneda?? @gypsycomet
    コンコルドがまだ飛んでいた時代は一般人でも普通に音速を超える体験ができたって考えると羨ましいな・・・。乗り物の図鑑にキラキラした写真とイラストで紹介されているを見ているうちに昔の飛行機になってしまった。
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    額はともかく、庶民でもカネで解決できる問題だったと思うと惜しいことしたなぁ
    15:08

  • モテナシ・マリーナ @motenasi_marina
    「ドイツにも特攻はあったけど、目標が定まればパラシュートで脱出して良かった、」とか言ってますけどコンバットボックス組んでバリバリ撃ってくる四発重爆の相手にして「目標が定まったら脱出していいよ」がどれだけの免罪符になるんやらと思わざるを得ない
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    その言い訳すらつけられないほどあらゆる意味で追い込まれてなお大衆を盾に体制の維持を図り、あまつさえ美化して恥じることもない軍部と指導者層が醜くて悪質で、破廉恥だってぇんですよ
    15:14

  • araichuu?月曜南ミ08b @araichuu
    筋トレ仲間のアラサー女子に「渋谷パルコ行ってきたけど休業前のテナントがぜんぜん残ってなかった。だいたい10歳くらいターゲットの年齢が上がってる」と言われ、もしかしたらもう少子化は解決不能ということで30~40代を若年層と定義しているのではないかと思いゾッとした。
    15:25

  • Calci @Calcijp
    オタク関連産業がリバイバルを繰り返してるのもそれが原因ですよ。今日発売の新サクラ大戦も。 t.co/MXXKAKU2Xi
    15:25

  • Calci @Calcijp
    そんなん、うちらみたいな最前線にいるとすぐわかるんだよなあ>少子化
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    弊社は客層が限られてるからより深刻なんである (職バレの危機
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    山口組対立、「特定抗争」指定へ 1月上旬にも、沈静化に期待 | 2019/12/12 t.co/C041MNGLmU t.co/v4vxJGlDIO
    15:30

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    「煽られる奴も問題がある」というより「煽らせようとするやつをどう扱うか」に対する明確な答えが欲しい
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    あれはもう「こっちの方がよりヤバい」とアピールするか、でなきゃ集団に溶け込んで虚無になりきる(そして近寄らない)かの二択だよなあ
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    大企業景況感、3年半ぶり低水準 10~12月期、消費増税で悪化 | 2019/12/11 – 共同通信 t.co/DDJl5RSodr t.co/6bP2oxzLRx
    16:00

  • だんぼーだよ @Liliaceae
    「ログに個人情報が入っているか教えてください」って質問に「ホスト名やマシン構成、モジュールのバージョンなので大丈夫ですよ」って返したら「ホスト名は個人情報、無理」って返ってきて、「いやいや、メール送るたびヘッダに入ってる情報ですよ」って返したらその組織ではメールが禁止になった
    16:18

  • 膜熊30日月曜-西ひ21a @hymen_Bear
    ステーキ屋ブーム、価格はデフレなんだけど株価上昇によるゆるいインフレ期待して展開したらここ3年のスタグフレーションっぽい経済実情に負けたんだと思う
    16:41

  • ultraviolet @raurublock
    日本のデフレって、本当の意味で物価が下がっているわけではなく、例えばカントリーマアムの1gあたりの値段を計算すると20年前に比べて2倍ぐらいになっている。しかしそうやって実質値上げされた結果、消費者は「昔に比べて半分の量を食べるだけで我慢して」いる。なぜなら、給料が増えてないから
    16:46

  • みねてつ @Minetetsu789
    そ り ゃ そ う だ t.co/hHVQC10vEc
    16:47

  • 榛名 @Haruna
    就職氷河期世代、パソナが雇用 正社員300人 | 2019/12/12 – 共同通信 t.co/LysMTE0o7J すごい、ここまで完璧な追い込み漁は初めて見た
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla まさに□賊
    16:56

  • アオイ模型:2日目西4N-20a @aoi_mokei
    「今のルパンはダメ、昔のルパンよかった」ってやつ、カリ城とか名作と言われる回だけを脳内で抽出して、さらに思い出補正をかけてるだけでは? と思わないでもない
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    ルパンは作品によって見る客選ぶというか当たり外れがでかいんだよね、昔っから
    17:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228191(+58) 143931(+40) 597(0) 568(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください