Twitter Updates on 2019/12/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温11度 最低気温6度 ツイート数:43(前日比:+21) RTした数:24(前日比:+13) いいねした数:21(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/12/05 t.co/FymBAt8xIO
    04:59

  • Kaneda?? @gypsycomet
    今日ついに世界一周を成し遂げたシルバースピットファイアが出発地のGoodwood Aerodromeに着陸しました。奥さんとその胸に抱かれた子供のお二人が帰ってきたパイロットのSmithyさん(?)を一番最初に出迎えておられて・・… t.co/bs23bqQiwn
    07:13

  • 榛名 @Haruna
    いつも服は一週間分用意してあるのに、今朝風呂浴びたら明日着る服が無かったんだ #本当にあった怖い話
    07:43

  • Hiroshi Watanabe @Hiroshi99857672
    授業で教授が 「組織内の不正は『とにかく金儲け』的な組織より、 『社会をより良くしよう』的な壮大なMissionを掲げてる組織の方が頻発する。 壮大なVisionは内部の不正を覆い隠す。 特に不正を警戒すべきは Visi… t.co/6QjUWfwBDe
    08:12

  • 蛇窪 @Hebikubo
    北海道の赤字路線はダメダメというが、 インフラがないとどんどん離村が進んじゃうし、廃村になったら今までの開拓水の泡に。
    08:30

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    石北本線の廃駅の周りすでにまったく人気がしなかったなあ
    08:30

  • 榛名 @Haruna
    人口はこれから長期的に減少期に入るし、経済的にももう官民とも発展させる意欲を喪失してるし、北海道開拓自体を見直す時期なのでは? 「これまでの投資が無駄になる」ってのはギャンブルでスるテンプレートだし、前世紀にはそれで国がまるごと壊滅した例さえあったでしょうが
    08:30

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    働かずにお金だけ欲しい。非課税ならなお良し
    08:30

  • こんにゃくん @k0nnyakun2
    もし仮に焼失した公文書史料の複製を何らかの形で入手できたとして、現物がすでに存在しない史料を引用されることは許されるのか‥?その場合脚注の引用書式はどうしたらいいのか‥?今から心配しても仕方のないことだけれど。
    08:34

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    映画「遠すぎた橋」の自分の事をパンターだと思ってるレオパルト1の履帯にドラム缶が挟まるシーンめっちゃ好き t.co/uT8OpeFqiI
    08:38

  • えもじょわ @emojoie
    日本大使館からフランス国内の無期限のストライキの注意喚起。 12月5日以降フランスでは ●交通機関止めます ●犯罪が起きても警察は仕事しません ●火事が起きても消防は仕事しません ●病人がいても病院は受け入れません ●役所も閉め… t.co/Gaflx2AdUR
    08:42

  • マドンナ @madonnaosu
    相鉄線直通の埼京線は横浜を通らないぞー!ジョジョー!
    08:49

  • 小山晃弘 @akihiro_koyama
    医者に障害年金のための診断書書いてくれって頼んだら「今は症状が重すぎるので申請手続に耐えられません。もっと回復してからにしましょう」って言われて拒否されたんですが、症状が重いから障害年金が取れないって、何かが致命的に間違ってる気がする…。
    09:09

  • 小山晃弘 @akihiro_koyama
    いちおうフォローしておくと、障害年金の申請は発病時から現在に至るまでの病状とか生活状況とかを自由記述で書かなきゃいけないので、実際こころの健康には悪影響だと思います。このお医者さんもめちゃくちゃなことを言ってるわけではないです。
    09:10

  • JOYとナタリー博士 by Indeed @IndeedJapan_PR
    会議室の予約一覧をテレビ番組表のように作ったら、この世に退屈な会議なんてないんじゃないかと思えてきた? t.co/w9orcxSl6z
    09:11

  • 榛名 @Haruna
    朝まで生会議!! は? (やめろ
    09:12

  • はるか/C97 日曜南館ア-10b @YT_HARUKA
    自分が小学生の頃と比べると、なんかもうここ数年くらい年間通して夏と冬ばっかで秋と春即死するよね。日本に四季なんてねぇよ
    09:15

  • 夜想亭@BOOTH通販中 @yasoutei
    1/700 英海軍戦艦 ヴァンガード 入荷に気がついた時は品切れになっている、艦船模型の沼の深さですよ…。ヴァンガートのキットとしては決定版に近いですが。 t.co/LPHmilCUiC
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/EEJpZEZJBw >(前略)小さい部品などが(中略)破損している場合がございます。(中略)モデラー様が各自で修復・自作・流用などの対処をしていただくよう(以下略) んー、この古き佳き時代のプラモ感、い… t.co/lCEmuQtnRN
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla わけてもカネのかかる部類のものを瓦礫と申しまして
    09:45

  • 鐘の音@C97落ちました @kanenooto7248
    フランスのストライキを見た日本人が「こんな大規模のストライキやって国が滅びませんか?」というのを横に「国が滅びるぐらいにやるから効果があるんだ」という外国人のパワーワードを見て、漫画の掛け合いに使えそうだと思うアレ。
    10:04

  • 榛名 @Haruna
    なぜSNSを通じて知り合ったクルマ好きは、あなたから離れていくのか? t.co/jRIVXo9w43 車に限らず趣味一般についてそんなもんよね
    10:43

  • ドンガメ六号 @dongame6
    旧日本軍はクソという話をしていると他所の軍隊もクソだぞ!と突っ掛かってくる奴が居るけど俺は日本軍がクソだという話をしているのであって、他所の軍隊がクソだという話をしたいならお前が自分でしろ。
    11:29

  • 木村知(きむらとも) @kimuratomo
    「カゼはもちろん、インフルエンザでも休めない」 という歪な社会。 ●人が足りないから ●会社に迷惑がかかるから ●休むと収入が減り生活できなくなってしまうから 賃金を上げ、病欠のときは企業が収入を保障する、休んだ人を責めない社会。… t.co/lomBiT9HmS
    11:48

  • 四式戦闘機 @ki84type4
    キャノンボールかよと思ったら本当にキャノンボールだったw t.co/QX8uaBMP0d
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    車で北米大陸横断、最速の27時間25分 平均時速166キロ t.co/wofIcH5zBJ 給油はどうしたんだろう??
    11:59

  • ? @refeia
    ボク老害なのでこれ知ってる。MDを2倍高密度にして、ケースを不透明にして日光とかで劣化しないように工夫したデータ用のやつ。当時は世界標準のMOと覇権を競ってたんだよ t.co/00B0OicyoR
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    わかりにくい細かいボケを混ぜるんじゃない (^^;;;;
    14:12

  • すもも @sumomodane
    男性用モテマニュアルPPT版修正しました。かなり精度高まった気がする。 t.co/4xVlz10qA2
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    凡人が真に受けてこんな事やってごらんなさい、1段目は文明人としても最低限の話だからともかく、2段階目以降は「キモッ」とか思われる暇もなく即お白洲案件直行ですからね>前掲RT
    14:31

  • Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi
    そうじゃない。「使い方次第で」どころか、リクナビが設計した用途だっての。 t.co/8XKquGY4Od 「クッキー自体は氏名や住所を含まず、現行法では保護すべき「個人情報」には当たらない。だがリクナビと一部企業は… t.co/kZ3yC2UESQ
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ そうよ
    15:23

  • 滝沢聖峰 「女流飛行士マリア・マンテガッ @SeihoTakizawa
    英国(?)の、昔の服装で自転車に乗るイベントに集まった女の子たち。カワイイ。 t.co/TBS3FmPs8q
    15:41

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    その昔「自動で読み取れねえから郵便番号欄がないときに〒マーク付けるな」ってアナウンスしてたけどみんなやめないうちに読み取れるようにしたみたいだな
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    「バター買ってきて。あと卵があれば6個買って」と頼むとバターを6個を買ってきた夫の話…コードが続々と書かれる流れへ – Togetter t.co/S6elJc2f8k
    15:44

  • 上原 哲太郎/Tetsu. Uehara @tetsutalow
    あと内閣府サーバの件と絡めてる人が早速いるが、性質が全く違うからね 内閣府サーバの場合ファイル単位で消去された後にサーバを継続使用してるんでデータが上書きされて消えてる可能性が高い 神奈川県サーバの場合使用終了時にファイル削除せず… t.co/ZX8guye6sx
    15:52

  • tvk(テレビ神奈川)報道部 @tvknews930
    県庁の内部資料や個人の納税記録などが大量に保存されたハードディスクが、インターネットのオークションサイトで複数転売されていたことが分かりました。https://t.co/Q3JEPFkTUr
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    で、入札・落札者を洗ったら大小さまざまなマスコミ関係者がごっそりゾロソロと・・・ってとこまでテンプレですね、よくわかります t.co/2ut1P2cdvH
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    て言うか中古のHDDなんかよく手を出すよなぁ、誰がどういう使い方してたかもわかんないのに
    16:03

  • えるエル @learn_learning3
    今日は、現在のインターネットの原型となったらARPANETに、最初の4ノードができた日(1969年12月5日)からちょうど50年の記念日っぽい これが結果として地球を覆うことになると思うと… t.co/TSpehmcGLJ
    18:14

  • カズちゃん @f7XV175oOUkTXYc
    昨日スペイン人の教授(日本は初めて)と一緒のランチだったのだが、彼がなんと二千円札で支払いをしていて、聞くと「スペインの銀行で両替したら全部これが出てきたよ」と二千円札ばかりがぎっちり詰まった財布を見せられた。日本の銀行は二千円札をどこに押し付けてるんだよwww
    18:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
227891(+40) 143689(+24) 596(0) 565(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください