Twitter Updates on 2019/12/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温17度 最低気温10度 ツイート数:63(前日比:+48) RTした数:38(前日比:+29) いいねした数:43(前日比:+22) t.co/5duAZqFjSs
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/02 t.co/slSft5BmoR
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ONasU9podZ
    06:58

  • ごはん @gohannuu
    大阪の皆様〜新潟がとち狂って日本酒が出る蛇口を設置する模様ですよろしくお願いします!!!!!!!!!( ゚∀゚)o彡°酒が飲める? t.co/Likeh98yf1
    08:13

  • optical_frog @optical_frog
    わたくし,いくらか英語になれている者のつもりですが,はずかしながら,いまだに Wednesday を書くときには頭のなかで「うぇどねすでい」という呪文が小さく響きます.
    08:13

  • 神沢野並@C97 3日目南ネ-07a委託 @nnm_t
    パソコン関連で「スペックに現れない部分に金をかけろ」って口酸っぱく言うのは過去の教訓の積み重ねです
    08:20

  • 榛名 @Haruna
    マーフィの法則にも「そんなもん動けばいいんだ!! と言った所から壊れる」ってのがあってね
    08:20

  • Hiroshi Makita Ph.D. @BB45_Colorado
    @yeuxqui NHKだったと思うのですが、国労、動労の労働者が、昼から風呂入ったり、敷地の外に出て休息するのを徹底して叩いていましたが、現業職は油、鉄、埃、糞尿まみれになるので入浴は労働条件の中に組み込まれていましたし、待機時… t.co/lizPGUZhao
    09:06

  • 榛名 @Haruna
    まあそんなんだから正規の終業時刻から6時間も待機で拘束しておいてビタ一払わないなんて手口が横行する訳だ。これでコスト感覚とか言われてもなー ┐(´∀`)┌
    09:08

  • もみじ(おふとんをあがめて) @acer_ex
    中標津あたりは建設計画の失敗と技術不足(アップダウンが激しく路盤も悪いので評定速度が低い)が鉄路を敬遠する理由だったと言うのは繰り返し書いていくけど、鉄路が廃止されたから発展した稀有な例でもある。周辺地域から100キロ先の釧路に行… t.co/wi5MHtPJdN
    09:10

  • もみじ(おふとんをあがめて) @acer_ex
    これは北海道や鉄路とモータリゼーションの関係に限った話ではなく、神奈川県央地域と町田駅・本厚木駅の関係に近い。休日に新宿や横浜駅に出るのは40分以上かかって面倒だけど町田や本厚木なら10分くらいだしまあいいか的なアレ。
    09:10

  • 榛名 @Haruna
    FWかなんか知らんがhttpsが軒並みアウトというなかなかえぐい通信管制を食らってゐる
    09:14

  • 深爪@新刊「立て板に泥水」12/26発売ご予約受付中 @fukazume_taro
    これはめちゃくちゃ個人的な感想なんですが、「しつけ」をしようとして殴るパターンって少なくて、そのほとんどが「子供が思い通りに動かないイライラ」からくる感情的なパンチだと思ってる。
    09:14

  • 榛名 @Haruna
    too little, TOO LATE t.co/PdR9d8Auh2
    09:19

  • ちーにゃん♂ @centrejp
    2年近く卵を割ってきましたが、ニ重卵は初めて見ました。卵の中に卵がある(産卵できず、卵の周りに更に卵が形成された状態)。不適合卵ですので市場には流通しません、因みに154gありました。 t.co/FCklHwOlH8
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    あるんだそんなの・・・
    11:01

  • swenbay @michaelsenbay
    京都の友人が、京都弁の秘めたる禍々しさがSNSで伝播したせいで、子連れの観光客に道を訊かれた際に、心から「元気な赤ちゃんですね」って褒めたのに、観光客に「あっ煩くてゴメンナサイ!!」って謝られて、「怖くない……怖くないです」ってキ… t.co/7Id9RUOe5J
    11:20

  • 外道増太(桝多部とある) @sotomichimasuta
    大体大阪人が悪い。 t.co/9nPepW62nh
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    「国立大は非積極的」と文科相 英語民間試験の利用見送りで | 2019/12/3 – 共同通信 t.co/LMNrSXdUhm あたり前だのクラッカー…(#^ω^)ピキピキ
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    >「やると言っていた大学がいっぺんにやらなくなると、間違ったメッセージになる可能性がある」と懸念を示した t.co/7wVlfq9pvd
    11:30

  • 蛇の目なんぷら。@よろしくJ1! @ML50nampla
    うちのばあちゃんもマイケル本牧って言ってたし、ムーンウォークかDJか?
    11:33

  • YT(о´ω`о) @takah1yt
    さっき駅で、ご年配の方に「スペースシャトルに乗るにはどちらへ行けばよろしいかしら?」と聞かれ、国境を超えた突然の質問によく理解ができず「NASA…とかでしょうか?」と答えたら「?…鬼怒川に行きたいんですが」と言われた。おばあさま、それならば11番ホーム、スペーシアです!(´ω`)
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    学校に拳銃持ち込んだ男子生徒、警官が教室内で銃撃 米ウィスコンシン州 t.co/Q6zv8tih2V N*A「他の生徒も銃で武装していればこの惨事は避けられた」までがテンプレで
    11:44

  • Lyiase @lyiase
    sshdの権限チェックでやっちゃったヤツか…。これがあるので、個人的に「そもそもホームディレクトリに本番データは置かない」ってポリシーがあるな。 / 他122件のコメント t.co/Kf1LUkDwRR “さよなら… t.co/bWfqZrw0aq
    11:54

  • 伊良部Bigaro @Bigaro_Irabu
    彼女いるの?と聞かれた時に「いましたよ。もう会えないけど……いい人でした」的なことを言いながら窓の外を見るともう触れてこなくなるライフハック
    11:55

  • tss (夜行性昼行燈)? @tss_0101
    かぐや姫は五人の求婚者にそれぞれ爪の折れないコネクタの付いたLANケーブル、紙が詰まらないプリンタ、いつまでも融けないゴム足、指で触れても端面が汚れない光ファイバ、電池が劣化しないUPSを持ってくるよう求めた。
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qifkFv7uo7 E2で総力戦に引きずり込まれたからもうどうでもいい(丙丁でしか進めようがない)が、またこうやってくだらない札付きの重複があるのな。 運営は胴元降りたら?
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    しかもノーヒントも同然のブルースカイクイズでこれだもんな。鉄火場でこんなサマやったら小指何本揃えても足りんで
    13:51

  • のいず @redwell_noise
    偽決済ページの問題でZIPに出てた日本サイバー犯罪センターの人の説明がめちゃくちゃでやばい。 .comや.jpは正規のドメインだから安全で、.coなどは個人で取得可能なドメインなので危険ってどういうことなの・・・
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    jpドメインなんかうちでさえ取ってるぞ、個人なのに
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    山本山? t.co/C7XORH2amA
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    路上全裸動画送らせた疑い 男逮捕、SNSで知り合う | 2019/12/3 – 共同通信 t.co/FD1kBWMJ9B しかもDK露出ものとかエロ漫画でも盛りすぎで却下されるやつだろ、よう知らんけど (´・ω・`)
    14:35

  • JIMA2 @JIMA2_ARIAKE
    平成の始め位にJR東日本になって職員の接客の質が上がるのが目に見えて解るのに東武は相変わらずだったし。 バブルが弾けて東武の経営が傾くまで続いた。 一度経営傾くかないと態度を改めないのは良く分かった。 t.co/8dxFiDbQMy
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    まあ東武は沿線の民度からしてアレだったし~? (※ 感想には個人差があります
    14:42

  • ネッツィ @nenane__
    実はツイッターをしている人の99.9%はツイッターなどしている場合ではない
    14:46

  • きゅうり?? @QRe37
    Su-30の飛来に喜んでいる皆様方に申し上げたいのですが奈良に来るとKa-32が見れますよ… t.co/aa6gMefpGV
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    ま じ で ??
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    人間追い込まれると並べて表示したワークシートA・Bの、Aの一部分の合計を電卓で叩いてBに転記したりし始めるからな、そうなる前に逃げるんだよ
    16:10

  • マルベリー公 @dominus_clavem
    日本でシーランド公国の貴族になるのは何の問題もないが、アメリカでは、現在も批准手続が進行中の憲法修正条項に、合衆国市民が外国から議会の同意なしに貴族称号を得た場合市民権を剥奪する条項があるので、将来批准された場合、シーランド公国貴族のアメリカ国民は市民権を剥奪される可能性がある
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    あれ? じゃあ、「サー」ジャック・ライアン大統領はどうなるんだ?
    16:31

  • toshichan25 @ktn1983
    安倍は面識があったのか-ッヽ(`Д´)ノ. と大騒ぎしている連中が ジャパンライフから ・献金は貰っているわ ・広告料は貰っているわ ・面識ありまくりだわ ・ズブズブだわで 何なのだ今回の一件は … 桜を揺すったら枝に… t.co/PNwAx1poDD
    16:40

  • く”らモコ @grachan_smile
    AWACSのコンソール画面ってあんまり公開されないんだけど、実はNATOがE-3のを出してる。ちなみに画面上の青いUとか黄色い<>みたいなのは、たぶん民間機のMode-Sトランスポンダー。これと重なってる航空機は民間機だって判別で… t.co/6k1E8jDrCi
    21:26

  • 榛名 @Haruna
    モニタ小っちぇなぁ
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
227789(+42) 143619(+27) 596(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください