Twitter Updates on 2019/11/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/11/24 t.co/pOSrTAtVmy
    05:08

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • カミヤマΔ @kamiyamaz
    政所さんが提唱される「セブンイレブンの「たっぷりコーンスティック」に「BIGポークフランク」を挟んで食べるストリート美食テクニック(SBT)」、スゲー美味い!子どもがガン見してたけど、きっとあの子も試すのだろう。 t.co/wH3pJXrJgS
    10:34

  • 榛名 @Haruna
    その発想は無かった!!!!!!!!! (コーンの類はすぐ歯に挟まるので基本的に避けている)
    10:34

  • ebios @ebios10
    解決策には教育への徹底的な援助とも回答している。他人の妄想を模倣して犯罪に走るような輩は教育に問題があると。なお先ほどの駒城篤胤の回答は皇国の守護者8巻の第二章で述べられている。
    10:59

  • ebios @ebios10
    エロ規制は皇国の守護者で駒城篤胤が素晴らしい回答をしている。「高邁な理想と下劣極まりない妄想を共に抱けてはじめて人は人たりうる」「快不快は情である。情とはもとより個人に拠るもの」「個人が行為をともなわない願望の範疇においてなにを好もうと、これを国権が阻むべきではない」
    10:59

  • 内田弘樹@11/24 コミティア&サンライズクリエイション茅野 @uchidahiroki
    手元にないんでアレなんですが、「遥かなる星1」で、海上護衛について海自の護衛艦の艦長が考えを語る場面があって「自分の意見が一部に批判されているのは知っているが、別に構わなかった。異論を認めない姿勢が祖国を敗戦に導いたのだ」という話… t.co/BSm1pjTAk4
    11:00

  • 内田弘樹@11/24 コミティア&サンライズクリエイション茅野 @uchidahiroki
    佐藤大輔氏は、一連の著作を見る限り、多様性の欠如こそがかつての戦争の敗北を招いた、多様性の確保による弊害(リテラシーの低下)は教育によって補完するべき、という認識に立っていたと思うのだけれど(個人の想像です)、近年の中国やロシアの… t.co/33Mu0RRjYG
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    これまでいろんな髭剃り試したけれど、どれもうんざりするくらい剃れないんだよな 床屋で深剃りしてもらうのがさすがに一番で、自分でやる時は電気カミソリでないと時間の無駄
    11:03

  • 佐藤@4日目西す31a @sigeosato
    いまの富士があの意識の高さはともかくとしてかつてのペンタックスがなるべきだった姿ですよたぶん(中判、APS-C、特徴あるコンパクトでフルサイズ機と真っ向勝負はせずに趣味性も高い)。というかそうなれたはずなのにあっという間に……
    11:36

  • 愛猫はポチ @poti1974
    イモトも結婚なの? 壇蜜を結婚させ、安藤なつを結婚させ、オードリー若林を結婚させ、元ももクロの紫?を結婚させ、イモトまで結婚させるとは。 そこまでして安倍総理は桜を見る会を隠したいのか!? お願いだ安倍総理! 次は僕を長澤ま… t.co/jEKxo5zcni
    11:43

  • メレ山メレ子 @merec0
    ゆるキャンの話題見るたびにカーチャンが「野宿は人がおるとこは怖いから人のおらんとこを探してするんや」って言ってたのを思い出す。野宿…
    11:46

  • メレ山メレ子 @merec0
    たとえばキャンプ場とかで男の人に「女子ひとり旅めずらしいね〜」「夕食いっしょにどうですか?」とか声をかけられた時点でゆるキャンではなくいかに夜を無事に過ごせるかというブレアウィッチプロジェクトになってしまうのでは…(⊙ω⊙)
    11:46

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    「デモをすれば変わる」っていう発想がいかにもジャップ的というか、「変えられるだけの力」の発露の一つがデモだってだけやでそれ。お前らは香港の彼らのように一度でもそんな力をもった活動をしたか?という
    11:48

  • 増田聡 @smasuda
    今日は大学院説明会だったので入院希望の学生さんに「大学院生は一応専門家の卵やねんから「教員に教わる」つもりやなくて「教員に教える」つもりで大学院に来てください」とゆうておいた。オレ院生の時に指導教員に言われたことだけど。いやほんま院生はそれくらいの矜恃でないとやっていけないです
    12:34

  • PsycheRadio @marxindo
    むかしテレビの旅番組を見ていたらカナダで会った日本人が「カナダのロンドンに住んでいます」と言うのをスタジオのタレントが「ロンドンってイギリスやろwww」みたいに笑っているというシーンがあって知らないから笑えるというのはあるなあと思ったのラジよ。
    12:36

  • 尾見康博 @omiyas
    @marxindo 以前アメリカ(マサチューセッツ)に住んでたとき,自宅の割と近くにベルリンという町がありましたね。
    12:36

  • PsycheRadio @marxindo
    @omiyas 北海道にも北広島とか新十津川とかあるからね。
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    いや新○○まで含めたらニューヨークまで含まれてしまうではないか
    12:36

  • まねきねこ??? @amakasahirari
    嘘だと思う だって就職試験で拘束されてる時間、スマホみるなっつたら見ないもの t.co/vYMr2eTUzF
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    いかに期待していないとは言っても、怒りを誘う盛り付けであるな… t.co/E1NpSgYGAq
    12:53

  • 壁|*’ω’)〜♪@ぬころじ〜 @Necologie
    カメラ屋に行ったら、ジャンク棚に現行キットレンズが500円で置いてあるわけ しかも光学系もすごい綺麗 なんで500円なのか聞いたら、 なんと、レンズ側のマウント爪がごっそり取れてた 普通そんな壊れ方しないだろうというくらいの見事… t.co/hFobcvSNnf
    13:42

  • 壁|*’ω’)〜♪@ぬころじ〜 @Necologie
    売主が全部話したそうで、 爺さん町内会でカメラやってると見栄張って嘘ついたばかりに、 孫に無断で持ち出したデジイチで町内会のイベントに参加 普通に撮影してたものの、 「それ望遠もあるだろ、あの鳥めずらしい奴だからアップで撮ってく… t.co/k8vBb3RcN1
    13:42

  • 壁|*’ω’)〜♪@ぬころじ〜 @Necologie
    しかし爺さん、レンズの取り外し方なんて分からない。 キットレンズは少し作りが甘いところもあって、ボタンを押さなくても微妙にカタカタ回る。 それを「何か変にかかって取れないんだな」と思った爺さん、 昔取った杵柄でレンズをグイッと引い… t.co/BUNypDS3iH
    13:42

  • 壁|*’ω’)〜♪@ぬころじ〜 @Necologie
    しかし取り方がわからないのだから付け方もわからない。 「目が疲れてショボショボして見えないんじゃ」 と嘘言って近くにいた別の爺さんに頼んでつけてもらった。 無事鳥は撮ったものの、レンズが望遠ズームになったもんだから、 その後はドアップの写真しか撮れてなかったとか。(続く)
    13:42

  • 壁|*’ω’)〜♪@ぬころじ〜 @Necologie
    家に帰って全く悪びれずに、孫に写真の紙焼きを要求、 模試で不在の間に借りパクされてたと知った孫はカメラの惨状を現認して大激怒、 そのままマウントのもげたレンズ一つを手切れ金に絶縁されたそうな。 爺さんはせめて金にならんかと店に持ち込み、店主は50円で買い取ったとか。 (続く)
    13:42

  • 壁|*’ω’)〜♪@ぬころじ〜 @Necologie
    写真の紙焼きは、 「あんな顔した息子は今まで一度たりとも見た事なかった」 と爺が言うほど、地獄の底の鬼のような顔した自分の長男に、 正式な絶縁状に署名捺印する代わりに渡してもらったそうな。 孫は普段からMモードで練習していたため、 写真は全部真っ白だった、とか。
    13:42

  • 壁|*’ω’)〜♪@ぬころじ〜 @Necologie
    孫のカメラを借りパクしちゃダメだぞ?‍♂️
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    どんだけ力任せに引っ張ったんだ…
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda 一般家庭のブレーカーくらい余裕で飛ばすような、古い業務用のやつなら1台くらいはまだたぶん・・・
    13:50

  • 榎宮祐 @yuukamiya68
    保育士「あと言葉使いが」 僕「え。かなり気を付けてますが」 保育士「いえ、悪いわけじゃないんです。こう……語彙力が。たとえば園のご飯が美味しくないと」 娘「これまずいよーちがうよすきとかきらいとかじゃないよにんげんむけのたべもの… t.co/KTBg7b26xF
    14:49

  • Ken Nishimura / 西村賢 @knsmr
    末広町にある「寿司+ブリトー」がめっちゃ良さそう(って、マグロを食べながらツイートしてる)。寿司2.0をガンガン逆輸入してほしいです。 t.co/U01pbou4kv
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    果たして寿司ブリトーでバトルシップはできるか問題
    14:51

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    れいわ新選組が個人的に怖いっておもうの、「表では支持してると言わないけど実は・・・」って人増やす可能性。
    14:51

  • ツルミロボ @kaztsu
    ローマ教皇来日。東京ドームでミサがあるらしく、まあ、そういうものなのかもだけど、オフィシャルグッズの取り扱いがプロ野球やオタクの物販のノリだった。ちなみにブックカバーが人気でSOLDOUT t.co/0nAU4XuyVz
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    「異世界に転生した俺が何故か○皇になっていた件について」みたいなラノベをしれっと混ぜて物議を醸そう (ヤメレ
    14:54

  • おいぬぬぬわん(お犬様) @yuibb
    僕「買うで!」  首「回らんで!」    どうしてなのか。
    14:57

  • 伊藤 祐策(パソコンの大先生) @ito_yusaku
    高専卒人材、オタク気質があるので文系教養分野でも沼にハマりやすい傾向があり、平均をとったら非高専卒より高い可能性すらある。
    14:57

  • ひかりん@婚活菩薩 @hikarin22
    婚活男子に一つだけアドバイスするなら「鳥貴族を一緒に楽しめない女子とは結婚するな」です。とつぶやいたら「鶏肉が嫌いな人間は結婚するなってことですか?」ってリプライをしてくる人がいます。頭が悪い上にネガティブ思考なのでこういう人はずっと独身です。
    14:58

  • 中井寛一 @ichikawakon
    69年前に撮影された上野駅前。 1950年(昭和25年)に米軍軍人が撮影したカラー写真。 「カルピス」などの看板が興味深い。 撮影場所は上野駅前のどこら辺りになるのだろうか? 公園口ではないのは明らかだが、昔の写真を調べても… t.co/2CSVjfIj9N
    15:02

  • 濱田 良章 @HAMADAYOSHIAKI
    @ichikawakon 左側のスロープが駅正面口ですね。昭和通りと公園通りの交差点を見たところ。道路拡張で多少移転してるおそれもありますが、写真中央の「諸官省沸下品 松崎商店」が現在もここで営業しています。… t.co/DmEd0w8hd7
    15:06

  • ジロウ @jiro6663
    そうなんです(別に聞かれてない)。「京都が観光客で混雑するのは観光シーズンに集中するから」そこで京都は必死に観光客が来る時期を分散させました。その結果、観光シーズンは見事に分散しました。京都は、一年中つねに観光シーズンになったので… t.co/tJXi8dY27u
    15:08

  • ぬまきち@ツイキャス配信中! @obenkyounuma
    なんで、ソシャゲが産業として伸びたのかを考えるに、こういう「10人のクレーマー」みたいなのを含めて「いくら使っている人が何を言ってきている」が可視化されていて「無料ユーザーのクレームはクレームにあらず」が徹底しているからだよなあ。
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    江戸の昔、富突きは視覚障害者に目隠しをして突かせたと伝えられるくらい公正を期したものだが、当代のガチャゲーときたらRTキャンペーンだのなんだのと、どのアカウントが誰なのか紐づけすることに熱心で、後は接待プレイもイカサマもやり放題とは呆れるばかりである
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    だいたいやねえ、「tt:tt以内に○○を××する」系のクエストなんか、キーになる○○を出さないだけでカモは勝手にヒートアップして消耗材に浪費してくれるんだから、まったく楽なシノギだよな
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    結局うちの条件に対して優れているのはSQLに対応してることと、デフォルトで統計出力が充実してることくらいで、肝心のローカルddnsがダメダメなのと(公式フォーラムで開き直ってさえいた)、serverとrecursorの関係が複雑怪奇で理解を越えたのとでお蔵入り orz
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    どうせローカルの内向きdnsだから性能自体はbindで充分なのだが、これはこれで稼働状況のモニタリングが今一つこうシュッとしてないというかとっ散らかってるというか・・・
    15:26

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    それぐらいのお金があるのなら「入場時にスマホ全預かり、上映中の使用厳禁を守れば観賞料無料」の映画館を作りなり、買取で運用した方がいいかもです。 t.co/XH2LN9nyww
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    t.co/z0jklQpSJX なんつうかもう清々しいまでの「生かさず殺さず絞れば絞るほど出るものですウヒヒ」だな (;´・ω・)
    15:45

  • きよ○@こみトレ5号館ノ32b @mexjp
    みんぱくの帰りにEggs ‘n Thingsでパンケーキ食ったんだけどすまんかった‥薄いパンケ5枚くらい食えるやろと思ったけどわりとしっかり目で無理やった‥ t.co/GKIUVsOgh7
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    パンケーキだけならともかく…上のモノが・・・
    15:50

  • Juratic(ジュラチック)PR隊 @JuraticPR
    大好評発売中の福井県「ポテトチップス炙りへしこ風味」はもう食べたじゅらか??! t.co/VK1MUz0nuy
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    いやいくら何でもそれは塩分取り過ぎなのではないか>へしこチップス
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    法被姿のローマ教皇:時事ドットコム t.co/kGAATvF96O 法被でハッピー _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    16:04

  • まことぴ @makotopic
    ローマ法王にそこらへんの町内会が作ったみたいな法被着せたの誰だ。 t.co/i9xz0S7whP
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 暴力革命だ!! ←危険思想
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime やはり。
    16:13

  • みぐねこ☔(セミファイナル?) @migneko
    各宗教が起こす問題はほぼ ツイッターのクソリパーたちが起こす問題である
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    防弾仕様の車 窓ガラスに鉄球投げたら…割れた テスラ株価下落 t.co/3EknZH3KEe 砕け散って貫通しなきゃいいんでないの、よう知らんけど
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    フラッシュ焚きすぎるとヘッタクソなコラ写真みたいになるよね t.co/Am2pGWn4xD
    17:40

  • 成ちゃん@12月7日美ら島エアーフェスタ! @naru186
    @CNFJ コンスティテューションは…
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    現役艦船の艦齢の話になるとHMS VictoryとUSS Constitutionを持ち出すのは近寄らん方がいいオタク (暴言
    17:49

  • たれぱにうむ @tarepanium1
    廃線や鉄道事業の廃止が次々と決まるJR 地域のシンボル「鉄道」は守られるのか(小林拓矢) t.co/LrlybSxGAc そりゃこういうセンチメンタリズムをフル稼働させてる人ですら「インフラ」ではなく「シンボル」… t.co/1HBfHjNGv8
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    「Windows 10」のシャットダウンを妨げる謎の「G」アプリ、マイクロソフトが説明 t.co/w3aojGOt8h やはり”G”を殺すことはできないのか… (違 t.co/NSfnrEgUNF
    17:59

  • 深爪 @fukazume_taro
    セルフレジって人員削減や効率化の意味があって設置してると思うんだけど、私の行きつけのスーパーはセルフレジの出口んとこに見張り番みたいな店員が2人くらい常駐してるわ、トラブルが頻発してヘルプの店員が飛んでくるわで、いや、普通にレジの人が打った方がよくね?と思ってしまう。
    19:38

  • ぬえ @yosinotennin
    「東京ドームでミサ」という記事タイトルを見ただけで、そわそわする聖飢魔Ⅱ信者のみなさん。落ち着こう。座るんだ
    19:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
227515(+65) 143406(+55) 597(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください