Twitter Updates on 2019/11/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温17度 最低気温12度 ツイート数:65(前日比:+10) RTした数:37(前日比:+4) いいねした数:52(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/11/08 t.co/dykti5Ubqg
    05:36

  • 灰鉄蝸(かいてっか) @Kaigoat
    河川敷で「タイマン」し書類送検された少年 決闘相手とは意気投合 #ldnews t.co/tjYwzkJvAi >2人はすっかり意気投合。今では互いの地元を行き来し、ショッピングセンター前でたむろし、携帯ゲームをや… t.co/0xVHfuW9Ha
    09:20

  • 榛名 @Haruna
    《令和ヤンキー伝 side“A”》綾小路翔も「グッときた」荒川河川敷タイマン事件の全真相 決闘罪で書類送検された2人の16歳【荒川決闘ドキュメント】#1 t.co/LYomlQVHWk リアル版アナーキー・イン・AKだ… ( ゚д゚)
    09:22

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    関空でまたドローン、離着陸停止 t.co/XT0T4dNE8k
    09:23

  • 榛名 @Haruna
    なにしてんねん
    09:23

  • ドンガメ六号 @dongame6
    飛行艇とか水上機、「島国の日本には最適」とかたまに言われるけどじゃあ何で自衛隊の飛行艇以外まともな商用水上機や飛行艇が現在国内で運用されてないんだよという話になるし、戦後に若干あった水上機や飛行艇の商売ももうからなくて無くなってるじゃんという話になる
    10:14

  • 榛名 @Haruna
    「IT – イットに見えたら終わり」ってそれラグビー大好きな某森元首相ですかい? (いろいろ悪意に満ちた表現
    11:13

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    本日、部屋に来てる有線テレビの配線検査に人が来るというので、朝から年末並の大掃除中。やり始めると止まらん大掃除。
    13:07

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    よく聞くがいい俺よ。今「何かに使えるかも」と思って引き出しに入れたソレ、それを使う機会は千年に一度しか訪れないし、万が一その機会に遭遇しても、ソレを置いておいた記憶とどこに入れたかを即思い出せる確率はppmクラスだ。つまり捨てろ今すぐ捨てろ。
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    うちのアパートが一間もはやそんな状態の腐海と化してるんだよなぁ (^^; まあお陰で今回PC組み直しの時にいろいろと無駄金遣わずに済んだんだけど (負の連鎖
    13:07

  • ふみちゃん @urimaoufumichan
    夜の接待関係や単価高めの飲食店が軒並み壊滅しちゃうよこれ これで一番打撃受けるの大企業じゃなくて銀座とかじゃね? 経費で落ちてたのが全部落ちなくなるからこれは広範囲に想定外の酷い被害が出ると思われる 特に高級料亭はまじで滅ぶわこれ… t.co/l5jUAkvzKB
    13:09

  • 榛名 @Haruna
    >交際費は小幅増にとどまっており、大きな効果が上がっていない むしろ問題にすべきはここで、最早そんなもんに割ける経済的体力が大企業にさえ表立っては存在しないってことではないのか
    13:09

  • 名無しブラックハンド総帥 @nns_blackhand
    御真影を焼く映像ですら、「ただのヘイトじゃないか」「でも芸術として出展された以上直接制限するのは…」と揉めた。でもその後で、宇崎ちゃんの献血ポスターからあっさりオタク差別が行われる。相手は、「表現の自由」以上に「無制限に殴れる敵」を欲している。
    13:11

  • ⛄ゆき?(cv.立木文彦) @RC50_
    旅行初心者 「三重県って何があるの?」 優しい人 「伊勢神宮とか、熊野古道とか!」 娯楽好き 「なばなの里とか、志摩スペイン村」 鉄道好き 「末広橋梁」 非公式萌キャラ好き 「よつかいち子などなど」 学者 「三重県にはリ… t.co/5c6cd54Jv2
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    \ 赤 福 !! / \ 赤 福 !! / \ 赤 福 !! /
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    MRIでセックスして科学に貢献したカップル t.co/h6pP6y6lvB 誰でも思いつくことを本気で実行するところから科学の進歩は生まれる (真顔
    13:29

  • えくさーつー@ばたんきゅー @xor2
    埼玉県某所には、制限速度が時速400km/hの一般道があるんだけど、少し前に時速440km/hから下げられたんだよなぁ。(*´・ω・) t.co/ligBU90E1L
    13:31

  • ゆとりーな @Ri7_u10
    労基署「この事業所、従業員の残業が月44〜45時間に集中し過ぎている…妙だな」
    14:19

  • AFPBB News @afpbbcom
    ロシア旅客機のパイロット、素人の乗客に操縦させる t.co/NTmnq1AN1h シベリアのサハ共和国の捜査当局によると、問題行為があったのは地域航空会社イルアエロの定期便。他の乗客も搭乗している旅客機を、33歳の… t.co/i02kQFeZcG
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    他のとこはどうか知らんけどロシアの田舎航空会社って定期的に素人に操縦させたのがバレて問題になってるな。むしろ大まっぴらに乗客サービスとして宣伝しちまった方がよくないか (^^; t.co/s80cSC8cWu
    14:20

  • kinntarou三日目南ツー11a @kinntarou0917
    初対面の女性と接する時はその女性の父親がショットガン構えて後ろに立ってると想定しろ って格言は一生覚えていたい。
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    そこまでではないにせよ近い概念を持って行動した結果が今になります←
    14:31

  • AFPBB News @afpbbcom
    フランス文化省の元職員が、200人以上の女性に利尿薬を飲ませ、目の前で排尿させていたとして、性的暴行と薬物法違反の容疑で… t.co/Lpr9AXgetp
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    なんつーマニアだ (唖然
    14:34

  • リフレ女子 @antitaxhike
    私も「科学者が消える」を一気読みし、今は「誰が科学を殺すのか」を読んでいるところです。 哀しいのは、「無駄な研究をやめて重要な研究にお金を使えば良い」という反論が少なくないこと。その考え方こそまさに日本の科学研究をここまで貶めてし… t.co/YzML6mylD0
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    天一であっさりダブルという凄いんだか何だかよくわからん事象に遭遇した
    17:52

  • 蛇の目なんぷら。@いくぞJ1! @ML50nampla
    サッポロビール園の喫煙所でおっちゃんと話した時に”横浜には何度も(観光で)行きましたよ”と伺ったのだが、観光地としてなんか魅力ある街なのか横浜は? なにか名物のうまいものがあるってわけでも無いし(中華街は別にして)
    17:53

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 観光地っぽいのなんて、山下公園の周辺だけですわなあ
    17:53

  • ないさろーる @nysalor
    @ML50nampla えっ横浜港で無限に時間つぶせる・・・ t.co/c6qAmOdAlq
    17:53

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226996(+31) 142999(+20) 597(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください