Twitter Updates on 2019/11/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温23度 最低気温13度 ツイート数:31(前日比:+26) RTした数:19(前日比:+17) いいねした数:27(前日比:+25) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/31 t.co/BtKhBuEUkq
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    web鯖の補機にしてたeeeノート(化石)がついに壊れたので、今メインにしてるAthronX4デスクトップ(化石)を下ろすべく10年ぶりくらいに自作PC界を渉猟するなど 何がどうなってるのか最早さっぱりわからん (x_x; 往時み… t.co/K3ZQgEJq5j
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    無駄なデバイスとプリインアプリにリソースを食われるのが嫌だから、既製品を買うのは原則無しの方向で
    09:06

  • 因幡のよっちゃん(CV・内田真礼) @japanesepatrio6
    正恩「トリックオアトリート(制裁解かなきゃミサイル撃っちゃうぞ〜の意)」
    09:07

  • 榛名 @Haruna
    ああ、そういうことかぁ・・・・
    09:07

  • 味噌グラム @misogram
    美大出た人からワイが好きなプラモのボックスアートを「つまらない絵」「美術の世界ではこういう絵は価値が低い」と露骨に見下し蔑まれた事はあった。が、そんなもん「知るかボケ」の一言です。ワイにとって何が価値があって何が価値がないかはワイが決める。
    09:13

  • 大塚八坂堂「東京オルタナティブ」CWで配信中! @MiraiMangaLabo
    「剥奪」でいいんじゃないか? 最悪の場合「東京開催」剥奪も!? 小池都知事、五輪マラソン問題でIOCと徹底抗戦も…識者「都がいつまでも不満述べるなら…」 t.co/BkMsbK1kkh @zakdeskさんから
    09:21

  • 古川 @furukawa1917
    「正規雇用を絞って非正規を増やすと正社員が不足することがわかった」なんて、「ご飯を食べないとお腹が空くことがわかった」レベルの話をいまごろしているらしい 企業の6割、正社員が不足 経営や職場環境に影響 | t.co/rtmPPiAjaB
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    ご飯を食べないとおなかがすくんだ おなかがすくとおこりっぽくなるじゃないか ・・・アッ(気付き
    09:21

  • Norio Nakatsuji @norionakatsuji
    まだ諦めてないらしい。油断すると、抜本的な改善なしで復活させるかも。『英語検定試験導入は2024年度以降(共同通信)』 t.co/wyl31d3BEn
    09:23

  • 榛名 @Haruna
    油断も何も大臣の失言騒動さえなきゃやるつもりだったんだから、ほとぼり冷まして来年には実施でせう? (諦め
    09:23

  • kikumaco(11/10がもよん12ベアーズ) @kikumaco
    絶対に奨励しません。絶対にだめです。大学とは関係ない。表現の自由を求めるのなら、言論の自由を破壊するような行為をしてはならない t.co/9F8Vfsg1ux
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    表現の自由なんて高尚なもんじゃない、ああいう行為は人間の盾をリンチにかけて個人的な溜飲を下げるだけで、屁の役にも立たない卑怯極まる蛮行に過ぎないんだ
    09:59

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 きょうびのPCなんて、組み上がりさえすれば十分以上に速いですからねえ
    10:05

  • 榛名 @Haruna
    >勝ち組だから自分以外はどうでもいい THE そのとおり
    10:50

  • Kan Kimura @kankimura
    外部試験と某学園がらみの話で、恰も岡山に飛んどもない悪の教育利権があるかのように言っている人たちがいるが、君たちはあの地域のあの界隈で最も有名で影響力のある人物をわすれている。そう、小指一つ動かすだけで、全国の何十万という良い子を自在に動かす事ができるという、しまじろう、である。
    10:51

  • 安西副操縦士 @ANZAImitsuyoshi
    FeDex「Hey, ah Fukuoka, we got some problem on ACARS. Do you receive all the information that you are supposed to?」… t.co/t1czC6zXyj
    11:09

  • やらかど@やらか堂 @yarakado
    「車買ったんですよ」 「何買ったの?」 「アルファ」 「マジで? 見たい見たい」 「じゃ今度乗って来るっす」 でプリウスアルファが来たときのおれの顔 t.co/XtMUAPl4Pu
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    新幹線の英語アナウンスを務めるご本人とそのお母様が新幹線に乗ってる様子がかわいい – Togetter t.co/Xo2dPLYyhP 毎年録音し直してるんだ…
    11:18

  • 鐘の音@C97落ちました @kanenooto7248
    「オタクは山にこもるようにひっそりとやれば社会とぶつからないのではないか?」→「かつてひっそりとやろうとしたのだ。そうしたら社会はオタク山を焼き尽くそうとした」 ということを知らないで、オタクひっそり論を語る人が多いんだよね。
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    だからと言って表通りにこちらから出て行ってミソもクソも一絡げにブチまいていいという話ではない ここを混同する輩があまりにも多いから頭を抱えるんだ
    11:30

  • 内海桂子 @utumikeiko
    相変わらず大臣が簡単に辞任していく。わざわざ燕尾服を着て天皇から直接辞令を受ける儀式は全く無駄になる。過去の事例が暴かれるケースが多いから中々過去は拭い去れないのだろう。代議士から大臣になるには過去を粛清する時間が必要な人もいそうだがそれに慣れっこになっていては修正の仕様もない。
    11:44

  • 榛名 @Haruna
    キャッシュカードすり替えで警官逮捕 特殊詐欺の受け子か t.co/5hjgUuY9VA な ん て こ と し や が る ( Д ) ⊙ ⊙ !!
    11:48

  • 北大西洋条約さくら @MValdegamas
    「先ほど黒岩神奈川県知事が緊急記者会見を開き、県内の治安を維持し、予告される最悪の事態に備えるため陸上自衛隊内の信頼の置ける部隊に出動を要請したと…一連の県警不祥事について、充分な検討を行った結果、もはや現在の警察力のみでは予測される最悪の事態に対応出来ないという判断に…」
    11:48

  • ンォ 南 ゜ノー゛ @shonanpen
    特殊詐欺で「警察官が向かいます」って言われて来た警察官役が本当に警察官なの汚すぎるやろ
    11:49

  • setouchistreamexpress8600 @setouchi8600
    さっきことでん撮影をしていたら、通りすがりの子供に「なんでこんな珍しくもない電車撮ってるの?」と言われてしまった… …お兄さんはね、珍しくなる前に撮ってるんだよ…いま撮っておかないと、きっと後悔するから… t.co/B4e0gVzKbx
    12:02

  • 異邦人 @Narodovlastiye
    東京五輪を中止すると以下のような事態に。 ・タダボラで竹中平蔵が儲けられない ・首都高が1000円値上げされない ・大腸菌の海でスイムできない ・被災地から資材や予算を奪えない ・ビッグサイトが普通に使える ・これ以上労働者が過… t.co/PMG4KOvdnI
    12:02

  • 垂木いすゞ @Isuzu_T
    オーク「これは感度を0.1倍にする薬」 女騎士「はあ」 オーク「2本飲むと?」 女騎士「感度が0.01倍になる?」 オーク「0.010000000000000002倍になる」 女騎士「は???」 オーク「不思議だろう。こういう不思… t.co/1tMheaR4A2
    14:34

  • ヴェレ夫 @vere_otto
    若い頃に緒方貞子さんのレクチャー聞いた際にすごい衝撃受けたのが、質疑応答の時間に「質問という体裁をとりながらごちゃごちゃと自分のアピールをしたい人の発言」に対してI don’t know.って即答した後次の質問に移っていいってこと… t.co/clPpPbcNy6
    14:35

  • アイドル人権センター? @Jinken48
    岩渕潤子の思想は本当にナチスそのものなんだけど、今どきのネットの論争ではあまりにも安易にナチス指定することが多く(ゴドウィンの法則)今では相手にナチスレッテルを貼るのは「お前の母ちゃん出べそ」的な腹いせにも使われていて深刻さが伝わりにくいので、なんか別の表現が欲しいところだ。
    14:35

  • 激走まゆたく @Mayutaku_DX
    昔のトリビアの泉だったら「「ンョ゛ ハー゛ 」の正しい発音は何ですか」という種に対して言語学者や音声学の先生を集めて討論させた後いろんな声優にンョ゛ハー゛を発音させてスタジオでも八嶋高橋タモリがちょっと発音した後九分咲きになっているはずなんだ。
    14:37

  • くまもっち @advanced_bear
    >Core i9-9900KSが全コア5GHzを維持できているのは開始から30秒足らず。あとは徐々にクロックを下げていき、3分あたりから4.7GHzあたりに収束してしまう。5GHzからクロックが落ちるタイミングでサーマルスロットリ… t.co/oafIZwrW3f
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    なにそれ
    14:43

  • ウォーリー @worry787
    東京オリンピック80年ぶり二度目の中止とかだったら歴史繰り返す派が活発になっったことだろうが(?)
    14:45

  • delta16v @delta16v
    SFミリものアニメはお願いだからエロ分控えてくださいおながいしますおながいします。
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    THE それな
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    ターゲットがボケるんだよ、無駄にエロが混入すると
    14:46

  • Suguru Inatomi / lacolaco @laco2net
    もうオリンピックを開催するためだけの都市を作ってそこで毎年やらない?名前はそうだな、オリンピアとかどうだろう。参加しやすいようにアジアとヨーロッパの間のあたり、ギリシャとかいいんじゃないかな?
    14:48

  • そらりすサン @planet__solaris
    人生において信用していけない言葉3選 ??「お年玉預かってあげるわね」 ??「先っちょだけだから」 ??「こちら側のどこからでも切ることができます」
    14:49

  • 小久保せまき @semakixxx
    京都人「ふ抜けた話どすなぁ」 t.co/tlbcBNHp1D
    14:53

  • なかゅき @nacayuki
    BBCニュース – 列車火災で73人以上死亡、乗客の調理で爆発か パキスタン t.co/UxqKzQNc0J 「列車へのガス器具の持ち込みは禁止されている。しかし長距離列車では、乗客が食事をつくるためにコンロを持… t.co/EW9Gq752z5
    14:58

  • yoshilog @yoshilog
    たまり切れずにオリンピックの根本的な問題を指摘する人。準備の最初期段階に外務省から東京都に出向していたのでよく知っているのだろう。 t.co/nrIRHGVviA
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    世間が見放しても天から札束がドバドバ降ってくるんだから、「一部大口スポンサー」が放っておくわけないよね、というお話 一般大衆に提供するネタなんかそれだけに絞って開いた口へ突っ込みゃ黙って飲み込むんだから楽な商売である
    15:04

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    これを最期に近代オリンピックやめたらいいです。
    15:04

  • ぱんだこω @black_kuroda
    TLにかわいいおんなのこ多すぎて、これがフィッシング詐欺というやつか
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/iIZtTclJaB おいばかやめろ (gkbr
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    ナントカ試験の云々かんぬんについては学生運動が全く動いていない(ように見える)ところが絶望すべきポイントだと思う 30年くらい前までだったら確実にヘルメットとゲバ棒が本郷(と神田も)を埋め尽くしていた (懐古厨
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    今でもセンター試験の会場って、機動隊来てるのかなぁ 僕ん時はまだ駒場にも大型バスが来てた
    15:19

  • NHK@首都圏 @nhk_shutoken
    「日本コカ・コーラ」はコーラの500ml入りのペットボトルについて、来年1月13日から東京・千葉・埼玉・神奈川のスーパーなどでは350と700mlに切り替える。単身や2人暮らしの世帯が増え、炭酸が抜ける前に1人で飲むには多く、2人… t.co/isucFBJbHs
    15:20

  • ンォ 南 ゜ノー゛ @shonanpen
    500mlコーラ別に一人で飲むのに多くないぞ(デブ)
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/CBEz1SiaGV インドの山奥 じいさん ばあさん 芋食って屁こいて 腰抜かす ヘイ♪
    15:26

  • klein @kleinsan1
    やばいことになりそうな加湿器だな t.co/wJtw8PMLaQ
    18:55

  • シュターデン提督 @AdmiralStaden
    小池都知事の「同意しないが、決定を妨げない」というフレーズ、トリューニヒトの「私がこの出兵に反対であったことを明記しておいて欲しい」に通じるものがある
    20:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226821(+55) 142871(+39) 598(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください