Twitter Updates on 2019/10/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/lc09cG6Tj3
    03:14

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温22度 最低気温14度 ツイート数:5(前日比:-24) RTした数:2(前日比:-10) いいねした数:2(前日比:-11) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/10/30 t.co/uOf4zs7bf5
    05:45

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/20 t.co/EEVudIFnFc
    05:48

  • le SAN値マン @SUshin20
    数年後に中国人がノーベル賞取りまくるのはほぼ確実なんだよ 論文投稿サイトすら知らない一般人は「中国人は真似ばかり」とか言うけど、いつまで中国を科学力の低い国だと思ってんだろ とっくに追い越されてるんですけど
    09:02

  • NHKニュース @nhk_news
    【動画】沖縄県那覇市にある首里城で火災。城の正殿が激しく燃えています。 t.co/DR8RG4zTyj #nhk_news #nhk_video t.co/6QfdXQVabU
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    首里城、結局一度も見られなかったなぁ…(´・ω・`) 時間に余裕なかったとはいえ、モノレール乗りに行った時に寄っておけばよかった
    09:04

  • 高村武義 #WalkAway @tk_takamura
    宇崎ちゃん献血ポスター叩きに絡んで、巨乳女性への差別発言、オタク差別発言を連発している岩渕潤子青山学院大学客員教授に関して、青山学院大学にお問い合わせをすることを奨励します。ああいうレイシストは放置したらアカン。https://t.co/gFMnP2sEF8
    09:07

  • 榛名 @Haruna
    やめなさい!! 無関係で発言権の無い電話番を寄ってたかってミンチにして何の役に立つって言うんだ
    09:07

  • オムニ P @OMNI_P
    「世の中にはあなたの理解出来ないものがたくさんある。理解してくれとは言わないのでほうっておいてほしい」 がみんな幸せになれる道なのよなー
    10:54

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    暴走老人厳罰署名とかもそうだけど、どうも最近お気持ちが最優先の気配だなあ ある意味あぶねえぞ
    10:55

  • 安達裕章 @adachi_hiro
    いいじゃない! せっかく向こうから水を向けてくれたんだし、喜んで剥奪されましょうよ! t.co/VhJCimnnaZ
    10:57

  • 中野あしほ/10月はお休み @asiihotmiushi
    どっかのフェミが「乳強調女は性的対象と見られるけど既存の公共キャラクターで性的興奮を覚える人はいないだろ」って言ってたけど 世の中にはピーポくんでシコる奴がいるんですよ…
    11:02

  • 中野あしほ/10月はお休み @asiihotmiushi
    47都道府県のポリスキャラで抜けるって言ってたあいつ、栃木とかはどうしたんだろう… t.co/eCzexlP37B
    11:02

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまぁフー・ケイさんは昔っから固定需要があるくらいですからなぁ (婦警違い
    11:03

  • 【公式】ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!@4周年 @garupan_app
    『ガールズ&パンツァー 最終章』第2話のBlu-ray 特装限定版およびDVDが、2020年2月27日(木)に発売することが決定いたしました! Blu-ray 特装限定版には特典として、限定キャラ★5『マリー[知波単]』がもらえる… t.co/jFgLts2sn8
    11:07

  • 榛名 @Haruna
    やっとキタ――(゚∀゚)――!!
    11:07

  • 北大西洋条約さくら @MValdegamas
    この辺完全に思考パターンが波多野澄雄『幕僚たちの真珠湾』に出てくる陸軍幕僚なんですよね。日比谷高校の校長は開戦しない方がおかしいというマインドセットにもうなってるんですよね。https://t.co/Czi1WHpQ0H
    11:36

  • 北大西洋条約さくら @MValdegamas
    「ここまで進めたのに今更やめられますか!?」という憤りを持ったことがない人間だけが石を投げなさい的なものが世の中にはありますよね。
    11:36

  • 北大西洋条約さくら @MValdegamas
    「文科省の信頼????」も面白いんですが、「延期になれば、入試方法を作り直さなくてはいけない」と言う国立大学長や、「きちんと準備してきた高校としては、『大いに迷惑、ふざけるな』と言いたい。4技能を測る入試は絶対に必要だ」と憤る東京都立日比谷高校の武内彰校長が良すぎるんですね。
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    70年前は軍部の暴走で国が滅んだけれど、今度は教育の暴走で国が亡ぶのか・・・
    11:37

  • kikumaco(11/10がもよん12ベアーズ) @kikumaco
    財務省は国にも国民にも興味がないから。財務省から権力を奪わないと、日本は財務省に滅ぼされます。 反緊縮・反財務省の気運を盛り上げないと。 まずは「日本の真の敵は財務省」という認識を広める必要があります t.co/gWrwJtJAka
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    権門上に奢れども国を憂うる誠なく 財閥富を誇れども社稷を思う心なし か… (危険思想
    11:38

  • 遠藤 結万@CMO株式会社 @YumaEndo
    昔はネタツイをたくさんしておりまして、黎明期だったのでずっと使い回されてネット上をさまよっているケースが結構あり、訂正も削除もできないまま、たまに自分のところに流れてきて死にたくなります……。 t.co/ZhLekT90GO
    11:46

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    「奇形」という端的なトピックではなく、「(後発的な理由・動機・要求によって)社会的に定義し、弾圧」こそが真剣にヤバい、それこそナチの本質。わかっている人はわかっているようで、私と同じく仰天しているようだが。そしてわかっていない人は「奇形」に囚われ、擁護も的外れ
    11:51

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】本日只今より、「Grecale」にハロウィンmode実装! : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報 t.co/WRXBv6RyFP
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    なんつうかもう仁義もへったくれもねぇな (ドロップ落選者の遠吠え
    12:35

  • ありえる @_______8mg
    患者が病院にデリヘル呼んだ?wwww
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    入院してても健康(Health)とはこれいかに t.co/uBmbh3vZYF
    12:37

  • ねり・チャギ @ja_4033
    @gokkunsan そういや去年も明言を残してましたよね。 t.co/9YtaM0wcx0
    14:30

  • 名前が決まらない@会計士試験 @gokkunsan
    渋谷のハロウィンに備える安全対策費用1億円について、奇声を発する若者(バカ者)を見ながら発した渋谷センター商店街振興組合理事長のコメント。 ごもっとも… t.co/LlGJ3RBtmS
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    米空軍、マイクロ波兵器「フェイザー」を配備へ ドローン群を瞬時に壊滅 t.co/NjfScFjRWl フェイザー砲だ!! (゚∀゚)
    14:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226766(+29) 142832(+25) 598(+1) 566(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください