Twitter Updates on 2019/10/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ljmp6dvwUB
    02:02

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温21度 最低気温13度 ツイート数:29(前日比:+5) RTした数:12(前日比:0) いいねした数:13(前日比:-5) t.co/5duAZqFjSs
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/29 t.co/NfCHdCKiir
    05:04

  • Roy.twi @roy_twi
    五箇先生は元々こんな感じの人だったのが海外の研究者に自分のことを覚えてもらうために黒ワイシャツ着てみたのがきっかけとなりこんな感じに仕上がっていったらしい。先生の専門は生物多様性と集団遺伝学なので研究者と認知される=生存していくた… t.co/NV3d3CZb21
    06:59

  • むへどるり @muhedoruri
    「本を焼く者はいずれ人をも焼くことになる」というのはかなり優しく客観的な物の見方で、実際は『本を焼く人が本当に焼きたいのは本じゃなくて人』というのがより正しい認識であると知られるべきだよ
    12:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226737(+5) 142807(-1) 597(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください