Twitter Updates on 2019/10/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温20度 最低気温15度 ツイート数:21(前日比:+11) RTした数:15(前日比:+10) いいねした数:36(前日比:+12) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け月 (28 Oct) 05:35 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:16 JST (28 Oct)( (NODLE R220 NICHO… t.co/HeqYECHJSC
    05:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/27 t.co/xbudSm75TL
    05:21

  • 咲来さん@北の人 @sakkurusan
    しかし東京のヤロー、マラソンの嫉妬から北海道をdisりやがって。山手線や京浜東北線、総武線を全部キハ40やキハ54の11両編成にしてやろうか。当然ワンマンだぞ。一番後ろの11号車から乗って整理券とって、一番前で運賃表見てお金払ってもらうぞ。新宿駅でも全てのドアは開かんぞ
    08:36

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    結局乱獲させるんやないか アホか!! t.co/hRNQAHEI8F
    12:25

  • China Xinhua News @XHJapanese
    中国黒竜江省ハルビン市で、航空機の胴体を輸送中のトレーラー。積み荷の胴体が歩道橋につかえ、動けなくなった。運転手はトレーラーのタイヤの空気を抜いて、トレーラーを動かすことに成功した。専門家によると、トレーラーのタイヤは通常大変高さ… t.co/g3OmPRoByt
    15:51

  • ktgohan @ktgohan
    チャイナクォリティA320。これ、歩道橋につかえた(接触して引っ掛かった)のが事実なら、外皮修理が絶対に必要なわりとまずい事案なんだが… t.co/Baa5ACxFrb
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    女優の八千草薫さん死去 88歳 | NHKニュース t.co/Xk7TMZJYJA (合掌)
    18:58

  • 榛名 @Haruna
    何故か桑原和子の方が先に出るんだ (失礼 t.co/0kpS9PBDBv
    19:00

  • たつ @teacakepie
    マツダ の Mazda6 を契約してはや1ヶ月以上経つが未だ納車日未定。 初めて車を買うので常識がわからないがそんなにかかるものなんですかね。車自体は今月10日に生産されたがまだ広島に留置らしい。ディーラー担当者からも進捗報告はなくこちらから連絡して確認している状況
    19:01

  • たつ @teacakepie
    数百万も出して買った車が今、どこで、どんな状況にあるかわからないのは非常に不満である。食料品や雑貨ではないので時間がかかるのは理解しているがこう放置されると車への熱意も正直下がってくるし、私には無意味に待たされてるとしか思えない。本当に私は車を買ったのだろうか不安に思う。
    19:01

  • 榛名 @Haruna
    納車されたが最後、今度は定期点検どころかリコール通知まで月単位で放置プレイやで :-p
    19:02

  • 榛名 @Haruna
    そのくせ新車発表会の通知「だけ」はオンタイムでブチかましてくるんだから火に油とは正にこのことである
    19:03

  • 瀬戸際⭐太郎 11/22 コミコン @SETOGIWATARO
    20代、彼の存在価値がわからなかった、、、、 現在、彼がいないと生きていけない、、、 t.co/MJaPINhby6
    19:05

  • 外道増太(桝多部とある) @sotomichimasuta
    Wの時代から腐女子とガンダムの親和性は高いから違和感はない。メカ同士の絡みが好きという方もpixivにいるし別に不自然とも思わない。俺の感性が麻痺してるだけかもしれんが。 t.co/eeUuBwIuUz
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    いや、G絡みの腐人なんて無印の時からいましたし? (何を今さら
    19:06

  • 井江尾 守 @mamoru_ieo
    凄まじい程大人気って、集落全体で祟りでもあったんすか t.co/72dTbW4SI7
    19:07

  • 榛名 @Haruna
    t.co/70OgIvHc5d
    20:37

  • ㍿さーしゃ @sarsha13
    な、なんだって〜(´⊙ω⊙`)⁈ t.co/QWaKbDoqpQ
    20:47

  • 榛名 @Haruna
    飲酒運転疑われた男性、「腸発酵症候群」だった 体内でアルコール醸造 t.co/vTtpblMnrG 納豆ではあかんのか?
    21:16

  • とりとく @tkbei
    「なだいなだ」を一瞬でも回文かと思ったことが
    21:18

  • 田丸浩史 @tamaruhiroshi
    金正恩がメガネ委員長だという事実を、そろそろ皆受け入れるんだ
    21:20

  • カラマゾフ @karamazov012
    学士卒はだめなので、みなさん修士か博士と付き合いましょう t.co/jgQAxY8R2Q
    21:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226706(+22) 142790(+18) 597(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください