Twitter Updates on 2019/10/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨 最高気温19度 最低気温16度 ツイート数:43(前日比:+32) RTした数:26(前日比:+19) いいねした数:42(前日比:+21) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/21 t.co/Kh2jlhRk3G
    05:13

  • やしろ醤油 @yashirosyouyu
    「天皇陛下即位の儀 COMING SOON」という字面、生涯で何度も見られないだろうから保存してしまった。 t.co/jmmefzeAl4
    10:21

  • 榛名 @Haruna
    即位礼の画像で「To Be Continued…⇒」とかやるなよ? 絶対にやるなよ? (・∀・)ニヤニヤ
    10:22

  • 櫛 海月 @kusikurage
    二千円のカツカレーの時も思ったけど、三千円なんて一回の飲み代にすら満たないし、閣僚が自分のお金で高いパンケーキ食ってるくらいで叩かなきゃいけないくらい、国民が貧しくなったのだと思うと悲しくなるよね……
    10:27

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    あの人たち「裕福な人間はけしからん、許せない」だけではなくて「贅沢は人間を堕落させる」っていう禁欲主義みたいなもん好きだからいうなら戦時下のドラマにあるような、ちょっと豪華な食事してる家に上がり込んできて「今がどんなときかわからんのか!」って怒鳴るおっさんとほぼ同じようなもん
    11:35

  • 鑑定人イシバシ @FAL_Ishibashi
    女将は何処で帯を買ってるのだろう? t.co/uqOLcC8Upl
    12:00

  • 会社経営者な博士なのじゃ @Yukimitsu_Izawa
    天叢雲剣の効果範囲が可視化されています t.co/jhJfuDVzOQ
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    おいマジで晴れてきおった ( ゚д゚)
    12:35

  • にしやまゆーいち @nisi_yuichi
    即位するのを実況できることなんてそうそうないぞ!(実況民並みの感想)
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    しかし今上陛下も随分お老けあそばしたなー (不敬
    13:18

  • スドー? @stdaux
    即位礼正殿の儀のエンディングでNG集を流してほしい
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    (∩´∀`)∩
    13:25

  • 禁さん@3Dモデラー就活中 @lovegenerator
    一週間くらい休みにして祭りにしようぜ
    13:26

  • 竹内修 @otfsx1228
    怪獣図鑑を買われた、柏原芳恵氏のファンだった方を天皇陛下として頂く日が来たのは、昭和生まれとしては感無量であるな。
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    ボーナストラックとして今上陛下のコメンタリーを収録!! t.co/L3pLFlpksF
    13:35

  • 行南 @elsur_ykn
    即位礼正殿の儀が始まると同時に俄かに雨が上がり青空が広がって虹が出るとか、歴史書に書いてあったら「またまた盛っちゃって〜!」と思うレベルですよね
    13:35

  • 緑色の心臓@C96月曜K22b @midori_shinzo
    即位礼正殿の儀の円盤特典とかみんなオタクなのか
    13:37

  • トモミ @tomomi_0623
    陛下のお祝いに170カ国超の偉い人が各国の正装で来られるそうなんだけど、どの国から誰がどんなファッションで来たのかを新聞の見開きとかで写真付きで全部見せてほしいな〜(・ε・` ) すっっっごく地理のお勉強になると思うし、何より私が見たい。
    13:37

  • BESAN@日々艦これ勤務 @BESAN_T
    安部総理、正しい万歳のやり方ををしていてさすが。 #即位礼正殿の儀 t.co/fIREf8mTWo
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    右足が出てない!! (やめれ
    13:40

  • うひょ @uhyo5
    平成の時雨降ってた降ってない、もしかして終戦の時晴れてたか曇ってたが地域差あるのと同じやつか?
    15:51

  • あれっくす @NStyles
    天皇陛下、めっちゃカスタムした車にナンバープレート付けずに走らせててだいぶキマってるな。
    15:54

  • あれっくす @NStyles
    自分のイベントのために祝日にして、全国のご家庭向けのライビュするのさすが天皇陛下って感じだわ。ファンサもすごい。
    15:54

  • dragoner @dragoner_JP
    陸奥の砲かき集めて、41cmで礼砲撃とうぜ
    16:05

  • 自由の学風/京大変人講座 @orita_hikoichi
    教養は、今使う筋肉ではない。将来使う脂肪である。脂肪は、今走るには邪魔になる。しかし、今、蓄えておかないと、いずれ歩けなくなる。社会に出たら脂肪を蓄える余裕はないのだから。脂肪の使い道はいろいろある。防寒具にもなるし、コケた時のクッションにもなる。
    16:27

  • 開田あや @ayanekotunami
    国民がみんな三千円のパンケーキを気軽に食べられる景気にしてくれっつーか、バブルの頃は若い女の子がホテルの三千円のティーセットでお茶とか流行ってたよ。それが宴会コース三千円とかの社会になって…情けないよ…。 t.co/cxySZVa49B
    16:46

  • たけのこ@オフトン教徒 @takenokokun0521
    ──今、世界中の〝王〟が極東の島国に集結している。 とか聞くと脳汁がドバドバ出るのでヤバいです。 ​​──極東の〝帝〟、天皇陛下が天叢雲剣で〝雨を降らす〟という八岐大蛇の固有スキルを行使している。 って聞くだけで、寛解したはずの厨二病が疼くので目も当てられません。
    17:20

  • SADA @SADA32200277
    それ…人じゃなくてカメラバッグだよ…? t.co/0xPEbDACUn
    17:20

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど椅子の上にノーホールドで物置くとちょっとの加減速で簡単に飛ぶから危ないよね
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 .。oO(夢オチはご法度ですよ 手塚先生もさう言ってをられる)
    17:23

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 まあ露出については間違ったことは言ってない…
    17:26

  • ドンガメ六号 @dongame6
    天皇、制度じゃないなら何なの?決まってるだろ。機関だよ。
    17:30

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    「エンペラー・エンジン」、なんかスチームパンク感しゅごい。超巨大階差機関。
    17:31

  • 榛名 @Haruna
    カーチスあたりが作ってそうだ>エンペラー
    17:31

  • 司法書士タイムズ編集室 @stimesjp
    【祝日変更】 明日10月22日は「即位礼正殿の儀の行われる日」で祝日です。(今年のみ) また「国民の祝日に関する法律」が改正されたため、今後は新しい天皇陛下の誕生日の「2月23日」が祝日となり、これまで祝日だった「12月23日」… t.co/IKrh78XK4c
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    ひどい!! 革命だ!! (極論
    17:34

  • Watanabe @nabe1975
    「壇ノ浦で沈んだ天叢雲剣、ポール・アレン氏のチームが発見」 t.co/WUPE4vBmOr
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    パスタソースの袋の表と裏が揃ってスパッと切れないで何が技術立国だ
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    いつもどっちかが引っかかって切れ残る、反対側から行くともう一方が切れ残る、力任せに引っ張ると両方ちぎれて汁が飛び散る
    20:06

  • きくち真一P@ばん馬道 牛㌠ @kikuchi_765
    まぁいろいろ不謹慎ツイートの流れる中で、「君が代のペンラ何色?」に対して「その人の官位によって振れる色が決まる」というネタだけは盛大にワロタ
    20:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226611(+40) 142653(+61) 597(0) 565(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください