Twitter Updates on 2019/10/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け日 (20 Oct) 03:20 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:16 JST (20 Oct)( (NODLE R220 NATES… t.co/JM4tzeTXaX
    03:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/19 t.co/UTBX1b7jMn
    03:38

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温23度 最低気温18度 ツイート数:22(前日比:+20) RTした数:10(前日比:+9) いいねした数:20(前日比:+19) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • グロッグ @boooonsai
    「ごめん値上げする?」ならいいんだよ 「馬鹿な消費者はどうせ気付かへんやろw」感が嫌なんだよ t.co/HIKH8LTcom
    09:43

  • PKA @PKAnzug
    映画版の「ドグラ・マグラ」と129分日本公開版の収録された「カプリコン1」のブルーレイリリースが決まってた。特に後者、よくマスター見つかったな。 t.co/kDbJDOdd68 t.co/heW4sj63eV
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/HIbL4XlmWh
    10:44

  • 旭コンタックス @chaso_photo
    だいたい撮った写真よりカメラの写真の方がいいねが付くのはTwitterの常識でしょうに #とは
    10:45

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 豚野郎 @butayar0
    倒産して全くOKと自分は思います。そもそも残業代の未払いは刑事罰になりうる重大な違法行為。数百円の万引きでも検挙されるのに,未払い残業代が1千万円規模になったとたん,「業者を倒産させるのか」などと問題をすり替えること自体がナンセン… t.co/U4J1Z7PHB1
    15:09

  • 現場猫bot @genbaneko_bot
    今日も一日 t.co/5Hhz6z61lO
    15:36

  • harsame @gzxkxgxkgxtzkgx
    飲んでたコーラのキャップと手元にあったベアリングの内径が合いそうだったから何となく押し込んでみたら抜けなくなって開かなくなった コーラ飲みたい t.co/iPDjIi1o71
    20:05

  • ミケ地獄 @bokumike
    腐女子山荘殺人事件 真っ先に被害者のパソコン壊そうとした人が探偵に疑われて「違うんですこれは生前からのAさんとの約束なんです」って言っても腐女子以外誰も信じてくれない展開入るでしょ
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    父のクラカメ目録。まだちびちび書いてるようなので(まだあるんかい!!)加筆修正その他いろいろあるやもしれず t.co/Q0NPCBj4hG
    20:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226528(+12) 142551(+22) 597(+2) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください