Twitter Updates on 2019/10/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け木 (17 Oct) 03:20 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 12:23 JST (17 Oct)( (ENA J115 CUDDA G3… t.co/sMIqcURlOd
    00:32

  • 榛名 @Haruna
    t.co/oNUy4wejrD
    03:49

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温21度 最低気温14度 ツイート数:32(前日比:+4) RTした数:20(前日比:+4) いいねした数:28(前日比:+9) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/10/16 t.co/uqU4cxZ9u0
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    中の人的な立ち位置からの怒りの裏実況的なサムシングを思いつくも、思いっきり身バレする自殺行為以外の何物でもないことにすぐ思い至り封印するなど (お察しください
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    「日本でダメと知らなかった」自作の原付を走らせたペルー人書類送検 t.co/CLSmdSGgyv つくったバイクで走り出す~
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    なあ、どうせ取らないんだったらム所のその内線電話機要らねえんじゃねえか??
    15:07

  • 輝秀 @kokonoenoaiwo
    もうさ、回転寿司のお湯出る所をイチイチ「手洗いか?」とか「何する所?」って聞くのやめねーか?? それ最初に設計したの、俺のじーちゃんの会社なんだわさ。 侮辱されてるようで嫌だわ。
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/82jPq35a7u 無茶しやがって…(aa略 t.co/iQMlHgCxNP
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    ・・・言うほど暑いか??
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    いやここは「折角軟弱な外人選手を軒並み熱中症で潰して大和魂の発露を見せつけられるお膳立てをすっかり済ませたのに、今さら会場変更なんてとんでもない」と突っぱねるJ○Cを見たいんですがね (ニヤニヤ
    15:20

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    オリンピックに関してはもう虚構新聞の完敗なんじゃないか…… マラソン変更「それなら北方領土くらいで」 小池知事:朝日新聞デジタル t.co/egArbKy94O
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    オリンパス、エントリーミラーレス「PEN E-PL10」 – デジカメ Watch t.co/0hBGVZocle 何だろうな、今からミラーレス買い直すんならPEN一択だと決めてるのだけど、相変わらずあと一歩背中を押すパンチが弱い
    15:48

  • ごう@かわうそ @NagakuraGo
    逆だよ。 この30年、企業経営のような感覚で国家を運営してるから国民が苦しんでるんだよ。 国が国民相手に利益追及してどうすんだ、馬鹿野郎。 t.co/siTRuLdYG3
    15:51

  • すくすく。 @ScreamoTAI
    もう面倒なのでまとめて話しますが、太田弁護士の最大の問題点は「身的特徴を理由とした差別の風潮を広げることになるからダメだ」と言ってるんです それに対して「貧乳の僻み」とかですね、ドストレートな差別をぶつけるような人達とは根本的に合… t.co/I4G4SlOjtN
    17:26

  • すくすく。 @ScreamoTAI
    本人の身的特徴がなんだろうが関係ねーんだよ 身的特徴を理由(本人は認めていないが)としたゾーニング、規制はダメだって言ってるの。それは特定の身的特徴者に社会的な不利益が生まれるから。 それに対してまんま身的特徴を理由とした差別をぶつけんじゃねえって話
    17:26

  • 榛名 @Haruna
    「医者が治せなかった病気をナントカに××してもらって云々」って本気でやってる人はアタマかち割って脳味噌ストローでチューチュー吸ってもらった方がええのではなかろうか (疑問
    17:36

  • さとっち @30calclub
    夕張市を東京都へ割譲し「東京五輪をやるなら夕張を使えばいいじゃない」という方向に持っていって残り300日で急速に夕張へ資本投下してインフラ再整備し五輪マラソンをやればいいのでは?
    17:36

  • ウォルフガング・ゴッテンベルグ【残余二万三千八百文字】 @C11katao
    引用 『自衛隊も帰ったりせず、県の拒否など無視して町民を優先すべきだったのではないか。ここも命令がないと動かない硬直がある。』 t.co/3KZaIHKbcr 命令の重要さを理解していない これほど恐ろしい記事は… t.co/SHvX2mg3VI
    17:44

  • 液体P@ヤクルト奥川交渉権獲得 @ekitai346
    申し訳ないが免許取得後に今さらそんなこと意識しはじめるようなら運転できるレベルに至ってない t.co/XuHuZpZHU9
    17:44

  • 榛名 @Haruna
    ミラーレス機にプリズムハウスが乗っかってる矛盾とデメリットにみんな早く気付いてくれ、カッコだけじゃなくて そしてオリンパスはPENで本気を感じさせてくれ
    17:48

  • ろーまっくす/楠楼真 @lemmingundead
    東京オリンピックのマラソン会場が涼しいとされる札幌に移るようですね。前回東京オリンピックのあった1964年に、札幌唯一の純私鉄な定山渓鉄道では、古い戦前型の電車を、親会社東急の7000形に似た斬新な2300形に更新しました。寒さ対… t.co/O406VK1k5I
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa (トレンドよく知らないから本気に取りますよ :-p)
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa 知らなかった そんなの・・・
    17:57

  • 榛名 @Haruna
    さていろいろあったおかげで親父のクラカメ目録のweb化作業がニコン・ミノルタ・ライツを残すのみになったのだがやはり真打ちニコンを最後にすべきだろうか?
    17:59

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa 外付けであちこち引っ掛かりまくった挙げ句ケーブルが断線しまくる、ブランドにあるまじきニ□ンGP-1に比べたら…
    18:03

  • エ 場 長 @koh_joh_cho
    問題の説明のために立体図描いてたら、「歩く三次元CADのエ場長さんがわかりやすい図を描いてくれてます」と 歩く三次元CAD… t.co/cKemgsORpF
    18:49

  • エ 場 長 @koh_joh_cho
    うまい板書は能率の良い教育、理解の深まる教育に直結するので、僕はその面で長けた先生になりたいと思ってまして。 こんな感じで描いてます。 t.co/SzHorGpC58
    18:49

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    小池知事「北方領土でやったら」 - マラソンと競歩の札幌開催案 t.co/AYT3pvY31e
    18:51

  • 榛名 @Haruna
    そのネタは僕が考えてたやつとルック&フィールが酷似しているので相手取るかなぁ?
    18:51

  • 榛名 @Haruna
    榛名の性格の悪さ t.co/tDyhEN0dZk 〖悪さレベル皆無〗 とっても純粋です! いい人ですね! #あなたの性格の悪さレベル t.co/O6ew8cU2dW ドヤァ
    20:12

  • まるるんず@メンタルヘルスVtuber @marurunzmemo
    「障害年金で遊ぶなんておかしい!傷病手当をもらうなんてズルい!障害者手帳で割引や無料なんてズルい!普通は申し訳なくて使えないはず!働かないのに遊びには行けるなんておかしい!会社を休んでるくせにSNSに旅行の写真載せられるとイラっと… t.co/uPtwgCO6IT
    20:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226498(+28) 142513(+19) 595(0) 566(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください