Twitter Updates on 2019/10/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温16度 ツイート数:15(前日比:-27) RTした数:7(前日比:-16) いいねした数:32(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    04:36

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/14 t.co/YoH1ePCHj1
    05:21

  • 仕事が長続きしないアライさん @damedam48315131
    自動車整備士「自動車整備士はやめとけ」 自衛官「自衛官はやめとけ」 営業「営業はやめとけ」 小売「小売はやめとけ」 介護「介護はやめとけ」 市役所「市役所はやめとけ」 教員「教員はやめとけ」 知り合いみんなこんな感じなのだ。もうなんなのだこの社会。
    06:12

  • 榛名 @Haruna
    弊社にもどういう訳か□▽△ー▽□▽・▽▽▽(株)からFAXが来たので断固たる態度をもって水際作戦を貫徹するなど
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    DCT SHRED
    13:54

  • 吉田康一郎 @yoshidakoichiro
    かつて普通に使われた「外人」という言葉は「差別的」と排撃されました。 今度は「外国人」が「排他的」ですか。 言葉狩りは意味がありません。 果ては日本人を絶滅させるまで続く事になる。 ダバディ氏「外国人」の表現に持論「時代遅れ」「… t.co/Iu6jfixLEa
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    知恵遅れが精神薄弱になって知的障害になって知的障碍になって今に至る過程をかなり間近で見てゐるので、この種の所謂言葉狩りの百害あって一利なきはよくわかる、局所局所が正しいだけに学級会のお利口さんの格好のお八つになるので一度目をつけられたら止めようがないことも
    13:58

  • 謎の七面鳥(C97申込済) @7mencho
    東北線が壊滅して北海道貨物が死にそうな件、例えば片方向限定で北行を羽越線、南向を(全通なれば)常磐線に担わせるのはどうだろうって思ったけど、車両の向きが青森でチンガラガッチャになるからダメかとか思ったり(たしか奥羽側からスルーで津軽線に入れなかったはずなので)
    14:02

  • コンフォート教習車 (自家用) @COMFORT4458
    教習車で免許センターにきました。 これから優良者講習を受講します! (どれが自分の車か分からない) t.co/ocBAv5EVuZ
    14:05

  • ゆーき☁? @yuuki999
    大淀「しっかり頼みますよ提督…後一日…明日は艦娘マリンフェスタ初日ですからね?」 #押井守が監督を勤めた劇場版艦これにありそうなこと t.co/LWdjGeD9El
    14:06

  • ヤスモトユウタ @YutaYasumoto
    日本人は礼儀正しいのではないです。村八分にされるのが怖くてビビってるだけです。だから、お上からお墨付きを得られれば傍若無人に差別します。
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    出勤直後に2時間の延長勤務を申し渡される→昼過ぎに何故か解除される→定時後もたもたしていたらやっぱり2時間居残りを命じられる なんだこれ
    16:48

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    北陸新幹線全線再開に少なくとも1~2週間 t.co/lbULien8uD
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    逆にあの状態から半月で再開するんかい (;・∀・) t.co/uIdCbVWroH
    16:57

  • スドー? @stdaux
    生物の器官は基本的に自分の生存のために作られているのに,哺乳類の乳房だけは,他の個体を生かすためにある利他的な器官のだな……と考えると少し崇拝対象となる理由がわかってきた
    17:09

  • 枝葉(えだは) @mXGL0ASL4rB6gYf
    男は解決脳、女は共感脳という愚かな幻想を信じた結果、男性は人なら誰にでもある共感してほしい気持ちや承認欲求を正しく満たせず、夜のお店に行ってクソ客や痛客になり、あちこちで店員を怒鳴り散らす悪質なクレーマーになり、会社でハラスメントをし、ツイッターでクソリパーになるんだろうな…?
    17:10

  • Childish Teacher @TeacherChildish
    地域の学校へ避難してる人たちから『トイレが汚くて不衛生』『和式が多くて不便』『ウォシュレット機能がないと嫌』などと不完全な設備への不平不満が噴出してるそうですが、教育に予算を回してもらえないから、その不完全な設備で子どもたちが毎日生活してるという現実を知っていただきたいものです。
    17:12

  • Hound@夏コミ4日目 く-26b @Hound_7
    献血行って「200mlですか?」と聞かれて「倍プッシュだ(400ml)」とか答えようと思ったら17時30分で献血センター終わりなので、次のタイミングで行くか。
    17:24

  • 榛名 @Haruna
    献血行って「オールインだ」とか言っちゃう系のバカ←
    17:24

  • 3pF @3pF
    SNSで情報がフラットになって、今までマスコミがやっていた不自然な「こいつを悪者に仕立ててやろう」とか、「こう言うキャンペーンなら大衆は喜ぶだろう」みたいなのが可視化される世の中になったのは、本当に良かったと思う。
    17:32

  • 榛名 @Haruna
    まあそれはそれで平衡感覚によほど気を付けてないと、エコーチャンバーでもっと悲惨なことになるよね (自戒
    17:33

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    税金下げようよこれもう全国的に 具体的には消費税やめよ???リフォームすんのに1割も税金とってたら進まないよ
    17:34

  • うなぎ(steel_eel) @dancing_eel
    家康が治水をしていなければもっと被害が甚大だった↔️家康が治水をしていなければそもそも人がそんなに住んでないから被害も少なかった という話面白いなw
    17:34

  • 榛名 @Haruna
    某蔵省「まさに神風 ヽ(゚∀゚)丿」 t.co/4tFHaWYgLO
    17:43

  • 榛名 @Haruna
    敢えてボカしたのに卿らときたらwww
    17:47

  • フォロミー @followme0420
    鹿児島にスピットファイア来ました❗ #シルバースピットファイア #スピットファイア t.co/bXqNJkeJxn
    17:47

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あくまで国内の失政が招いた自殺行為なので、リーマンとかのアレとはいろいろ異なるのではないかと… もたらされる影響は亡国ものかとは思いますが
    17:51

  • 小林伸光 @nobkoba
    #カッコいい飛行機の乗り方 t.co/L2iIC6uMRV
    20:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226439(+26) 142465(+19) 595(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください