Twitter Updates on 2019/10/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    VDA2260 (A124)はNGOに向け月 (14 Oct) 01:30 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 10:17 JST (14 Oct)( (TED J111 MCG H222… t.co/lhADV18OqT
    01:36

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/13 t.co/YCfK1t4Aou
    03:22

  • らいちょう @raicho0301
    ブリカスもオージーも煽り過ぎやぞwwwwwwwwwwwwwww t.co/hxk5UOyWJp
    03:46

  • 滝沢ガレソ @takigare
    今回の台風で床上浸水した武蔵小杉、とあるタワーマンションで「1ヶ月ウ〇コ禁止令」が出てしまったせいで似た名前のマンションが糞評被害を受けたり、全く似てないのに名前の響きだけで高級マンション「ブリリア武蔵小杉」も糞評被害受けたりして… t.co/tqEbXdNGVl
    04:08

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温21度 最低気温18度 ツイート数:42(前日比:+18) RTした数:23(前日比:+11) いいねした数:31(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • だいふく @sakumikun999
    セブンイレブンさま、どうか、不合格でもみかん牛乳寒天を変えないでください!!シャレたスイーツなんて求めてないんです。仕事終わりの疲れた体に、あの素朴な味がいいです。フレッシュじゃないみかんがいいです。甘すぎません!オレンジの皮もいりません!そのままがいいんです!お願い、変えないで
    13:35

  • 驚異の部屋※通販人知れず準備中※ @daturaaaaa
    不発ホッチキスの標本 #樹脂標本 #日々標本 t.co/NZxIgKq4LS
    16:58

  • シャポコ? @shapoco
    Twitterは「不発ホッチキスの標本」みたいなのを投稿する場所なんですよ。皆さん忘れていませんか t.co/lSLPuV1wMM
    16:58

  • ひさなっち。 @hisanacci
    現役当時の白山色の画像が出てきた 一時期急行能登が福井まで運転されていたことを、知らない人もいるかも知れない t.co/STdneuyLAL
    17:22

  • 榛名 @Haruna
    越前の統合だもんなぁ>福井行
    17:23

  • マンシュタ @Folgore1208
    「 中 核 派 で 核 マ ル 派 」 t.co/rhwtZO4kZ1
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    「知らないんなら黙っとけ、タヒにたいのか」案件であるな ( ゚д゚)
    19:53

  • マンシュタ @Folgore1208
    大村知事は乗っても問題ないところに乗っているのだが、この人は「翼の上に乗ったこと」と「大村知事が乗ったこと」のどちらに怒っているのだろうか… t.co/OhDK4BlBxM
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    そもそもこれのどこが足蹴にしているように見えるのか、おぢさんにはそこからわからない
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    免罪( ´_ゝ`)フーン t.co/YRiTNMSLox
    20:03

  • 榛名 @Haruna
    ナーンチャッテ/(^o^)\
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    お、「ぢ」やし #天丼 t.co/2MiZ5mTfQ2
    20:19

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    @ukatujyu 最近本当にヤバいなー、っていうアニメ増えてきましたね… 省力モードならいいんですけど、雑な構成脚本に紙芝居絵コンテ、バストアップばかりのレイアウトに動きが不自然な動画… なんというか「ガチのアニメ力」が不足してる作品が目に付くのはキビシイです…
    20:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226413(+17) 142446(+34) 595(+2) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください