Twitter Updates on 2019/10/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:暴風雨 最高気温25度 最低気温20度 ツイート数:24(前日比:-6) RTした数:14(前日比:-1) いいねした数:34(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/11 t.co/XtcCHOjE7C
    05:58

  • ホロホロ鳥 @horohoro1112
    「窓にテープ貼ったほうがいい!」 「窓にテープを張るのは危険です!」 「テープを貼れば割れた時の飛散防止に!」 「テープ貼ると逆に割れやすくなります!」 ワイ「お~~~いつものツイッターやな(お茶を飲む)」
    07:15

  • いてん @i10ug
    帰宅困難状態が見込まれる状態で出社させて泊まり込みを強制する事案、残業代200%くらい上乗せさせるような法律にしない限りブラック企業対策にならないよな
    10:08

  • 榛名 @Haruna
    十中八九時間外拘束分はノーカンにするシステムだから何倍上乗せさせようと基本無料()だと思われ (げっそり 営業停止処分か経営責任者の刑事訴追の方が効くよ、多分
    10:08

  • エトっち@胸毛.com @eTo0cChi_code19
    まじ、ふざけんなwwww 先月。  台風直撃で暴風域の中、 命懸けで通勤したのに。。。 台風手当てが、375円!?!? は!?!? ふざけんなwwww t.co/Aaslv5z5Yp
    10:15

  • 榛名 @Haruna
    通勤手当と併せてミナゴロシ、クイッ! (やめれ
    10:15

  • 太平洋フェリー @taiheiyoferry
    台風19号により、本日の便は全て欠航が決まっています。欠航中の船では何が行われているのでしょうか?? …こちらでは車両甲板のスプリンクラーの点検が行われていました!車両がないこのタイミングで、実際に射水して徹底的に点検します?… t.co/kyImiH9gMv
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    船汁ブシャー (汁言うな t.co/SmAK9uc8WR
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    毎度のことながらうちの辺りは雨も風も大したことなくて、せっかく会社も全面休業の快挙を成し遂げたのになんかがっかりである それはそれで大変結構なことだが(´・ω・`)
    17:01

  • いるか @X_BlueDolphin_X
    台風が来たので“河“の様子を見に行きましたが、どう見ても河の様子がおかしい t.co/NLrZjRL63k
    17:15

  • ドンガメ六号 @dongame6
    インターネット名物「災害時にここぞとばかり嫌いな奴を叩き始める奴」が大勢現れてインターネット多摩川が氾濫しそうだ。命を守る行動をとれ。
    17:19

  • 朴葉=ニャン @obashuji
    江戸川区民40万以上に避難勧告って、またこれを貼り付けなければならなくなる t.co/LmnJzPuI4y
    17:20

  • かんだた(てーあーるぴーじー) @kandatatrpg
    俺「台風前に風呂に水貯めとくと、非常用として色々使えると…なるほど、やっとこ」 風呂「お風呂が湧きました」 俺「そういえば青いバブあったな」(?) 風呂の中俺「めっちゃきもちいいやん」(?) 風呂上がり俺「何しとん」←今ここ t.co/DAhxnhV1fD
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    おうおう、いま地震とかやめーや(;´∀`)
    18:23

  • 第三京浜 @hawk27AG
    渋谷のライブカメラにマッチョいて笑ってる t.co/xKsf8pBrO0
    19:21

  • まきがめ@2019年も引き続き#ビールクズです? @MAKIGAME_KF
    緊急なんちゃらニュース追うのにちょいと疲れたので、Eテレのプレーリードッグのキスに癒され中 #モフモフは正義
    19:26

  • 榛名 @Haruna
    複数チャンネルの正しい運用ですな
    19:26

  • 黒瀬 深 @Shin_kurose
    日本人は「マジメさは正義!」だと思い込んでるけど、今回の台風でも責任感の強い人ほど出社するし、そういう人達がいるからブラック企業が淘汰されずに新卒が間違えて入っちゃうのよね。だから程々に不真面目な人間が多い方が良いのかも知れん。
    19:29

  • こうず @kouzu
    天変地異の時にやるべきことリスト ☑️改元 ☑️天皇譲位 ◻️祈祷 ◻️大仏建立 ◻️遷都 ◻️革命(王朝交代)
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    【BS11】 <ディスカバリー傑作選 名車再生!クラシックカー・ディーラーズ>放送時間:【10月12日~】毎週土曜日 よる9時00分~9時55分 #BS11 t.co/QEl3o50FSt お??
    19:57

  • 榛名 @Haruna
    周りは荒れてて風の音が凄いが地形効果かお家の辺は大したことがない (慢心
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    関東・甲信地方の雨雲の動き(実況) – 日本気象協会 t.co/4fCYk7j4o8 @tenkijp t.co/Mu5Koep1Px …終わったな…
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226357(+19) 142384(+8) 593(+1) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください