Twitter Updates on 2019/10/10

ツイート

  • さいとー@SB @saitou19850412
    #あのときSNSがあったらどれだけ荒れたのか総選挙 ドーハの悲劇 t.co/rbbkeOtCeM
    01:56

  • 榛名 @Haruna
    佐渡酒造誤診事件を忘れてはなるまい #あのときSNSがあったらどれだけ荒れたのか総選挙 t.co/lhKDTeN10R
    02:02

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温17度 ツイート数:44(前日比:+25) RTした数:24(前日比:+15) いいねした数:-9(前日比:-22) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/09 t.co/EgNWityEJJ
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】冬川基『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の…』 t.co/l2dVwEO7tv #ブクログ新刊
    09:52

  • ドンガメ六号 @dongame6
    8000万円の車は高いというより、8000万円の車は馬車の代替品に過ぎないので、本当なら馬車がいいんだけど何時あるか分からないパレードの為に馬車と馬を維持する贅沢が日本ではもう出来ないという現実が辛い。なんなら自衛隊に近衛騎兵を作りたい。
    13:03

  • F.Kaito ⊿46 @kaito_Ng46
    GEnx型のスピーカー エバー・エアの免税品販売で7,700円ですって 欲しい t.co/JRq0PfgYD0
    13:06

  • Berkut @berkutaki
    花巻1030出発予定、 名古屋は1230到着予定です。 機体状況、天候、ルート変更により変動致します。 台風の影響もあり東京エリアを経由してのフライトはありません。パイロットの応援よろしくお願いします! #シルバースピットファイア t.co/SgP4iOEs97
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    花巻長逗留でそんな気はしてたけど、結局関東はパスかい orz #ウヤブログ
    13:09

  • フラとこ @fratoko
    台風15号の停電の時「携帯を充電できる場所を自家用車で探し回っている人々がいた」というちょっと信じ難い記事があったけど、超大型台風19号の本州上陸までまだ数日あるので、僕がしたように電子機器に疎い老親に車載充電器を買ってやって下さ… t.co/Hw6auuPQRz
    13:14

  • 空飛ぶたぬき@狩り2019企画中 @FlyTanuki
    #スピットファイア 名古屋空港 無事到着です(`・ω・´) t.co/q0q7AtHqmI
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    【悲報】週末の通常営業が確定 なお関東地区
    13:18

  • くまのみ @shimojolno
    ノーベル化学賞もいいですけど,今年のイグノーベル解剖学賞「陰嚢は左の方が温かい」も忘れないでくださいね
    13:19

  • 堀田ヒロアキ@芸カ20不参加 @h6akh
    日本人がノーベル賞を受賞すると、世間で日本の科学技術はまだ大丈夫という雰囲気になってしまう。僕はそれが嫌。
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    つまるところノーベル賞は研究成果が及ぼした効果に対してその筋の専門家がじっくり吟味した上で与えられるものであって、そのものの現在に対してではないからな
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け木 (10 Oct) 19:20 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 03:17 JST (11 Oct)( (NODLE R220 NATES… t.co/wwxrFIdF1k
    19:14

  • tkq @tkq12
    土曜日に会社を開けるかという会議が上の方で開かれ、当初「JRが止まったら休みで」みたいな雰囲気だったのが「地下鉄が動いてればなんとかなる」から「電車が止まっても徒歩なら」とエスカレートしていき、最終的に「1人でも辿り着いたら開ける… t.co/uMWvKQRrF9
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    かくして従業員全員には「本日は営業いたしておりません」と電話で回答する「だけ」の為に、通常勤務が強いられるわけである 不悪口
    19:47

  • 榛名 @Haruna
    ほんとあの常在戦場に偏向した脳筋システムは、業界の宿痾としてどうにかならんのかと思うよ
    19:51

  • 東急線運行情報【公式】 @tokyu_official
    台風19号の接近により、10月12日(土)から13日(日)午前中にかけて、東急全線は本数を減らした運転や、運転の取りやめ(計画運休)を実施する予定です。お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、最新の気象情報や運行情報に十分ご注意く… t.co/CYRPwfJvdL
    19:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla スキュアや
    19:52

  • 真弓創 @nofun1978
    >ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」。米国内の気象専門家からは「存在しない6に相当する」という意見も出始めている。 本来存在しないカテゴリーってオタクが大好きなワードじゃないですか。それはともかく、恐ろしい規模だ… t.co/WL9CoZ4JIi
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    ハリケーンはⅣまでだよ、いいね
    19:53

  • へつ @tks256
    多分文科省どころか日本国民の大半が、「ノーベル賞は金で取るものではなく、努力で取るもの」と勘違いしてると思うよ。わりとマジで。 くたばれ精神論。 t.co/9qt9DRT60G
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    Do the ド根性 と返そうとしてあれはガッツだったと反省
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    隼戦闘隊のやつもがっつり壁にぶつかった感じで打開策も見当たらんし、そろそろ潮時かねえ
    19:59

  • ヤマハ @YAMAYAMA_1117
    台風19号に対する弊社の「いのちだいじに」 い:意地でも出勤 の:ノルマが優先 ち:遅刻もするな だ:ダメ元で取引先にも行け い:今までも大丈夫だった(楽観) じ:自己管理の範疇 に:逃 が さ な い
    20:28

  • ぐり@関賢太郎 @gripen_ng
    デューベンドルフのスイス空軍博物館です。ドイツ語はさっぱり分かりませんが、何を撃ち落としたいかは分かった。 t.co/A2Q8v8YXbK
    20:29

  • jifusihotson2 @jifusihotson21
    【東急全線運転中止予定】台風19号のため 10/12は東急全線で運転取りやめ予定 t.co/EdG5pOH4cl #台風19号 #東急 #計画運休 東急電鉄さん、先ほど決定、12日土曜日、東急全線運転中止
    20:34

  • 榛名 @Haruna
    いまからでも遅くないから全面休業にしてくれ
    20:34

  • ダグ・ビリンガム役の三上哲が大好き @sacre167
    毎回「これさすがに営業無理では…」と思って事前にお客様に連絡すると「うち近いんで大丈夫です?‍♀️」「車で迎えが来るんで行けます?」って人がいるんだけどさ!!違う?お前じゃなくて?うちらが?帰れないの??ひとの心があるなら??別日にしな???
    20:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226313(+29) 142342(+32) 592(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください