Twitter Updates on 2019/10/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温30度 最低気温18度 ツイート数:27(前日比:+9) RTした数:12(前日比:+2) いいねした数:31(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/07 t.co/QsEZjYb1wK
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    Appleのサポセン担当者はASAPで保留音声のデバイスを入れ替えるか自分の耳でチェックしてくれ、音割れしまくっててもはや非人道的極まる拷問でしかない
    15:37

  • ぬまきち@ツイキャス配信中! @obenkyounuma
    「結婚できた中流以上」と「結婚できない中流以下」で、貧富の差が開きすぎた結果、「社会全体で子育てを」に、もう社会合意できてないでしょ。
    16:00

  • ぬまきち@ツイキャス配信中! @obenkyounuma
    「社会全体で子育てを」はもちろん正しいんだけど、それはあくまで「支える人たちが死なない範囲で」なので、「非正規雇用(平均年収179万円)」のカテゴリにいる人が、爪に火を点すような暮らしをしている中で、そうしたタテマエに賛同できないのは生存権を侵害する域になってしまっているから。
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    デデンデンデ出ーん (何が? t.co/qJU6B70yjj
    17:17

  • Fusion360•3Dソフトの使い方@メイカーズラブ @3D_MakersLove
    米国の科学者親子が、家庭用3Dプリンターでランボルギーニを製作。 シャシーにかかったコストは約22万円で、実際に走ることに成功しています! t.co/14cP28HYsI #3Dプリンター t.co/sAwrMLz24b
    18:08

  • まちゃつ@木製メダルゲーム作家 @machatsu
    これの何がすごいって、 ・”家庭用”の3Dプリンター(大きくても1ブロック300四方程度 ・CADスキルが高すぎる(科学者親子といえどバケモン ・この体積を印刷し切った(何時間かかると思って… ・実際に走れる(動力やステアリン… t.co/6EXAMr8rar
    18:08

  • 榛名 @Haruna
    おおっ クレージー!!
    18:08

  • スドー? @stdaux
    「第二次大戦直後は出生率が4以上あった」という事実から「戦争でインフラや生活環境が徹底的に破壊されると出生率が上がる」という事実を学習してしまい,戦争を起こそうとする人工知能の物語を考えている
    18:09

  • 榛名 @Haruna
    床の間に置くだけでレア艦のドロップ率が上がる壺とかそういう… t.co/bTnvS9d3Xy
    21:54

  • ursus @ursus21627082
    「漢文は学校で教える意味ない」と有名人が無個性な思いつきを発していたけど、自分にとって必要だと思えなかった、面白くなかった、意味がわからなかったを「みんなにとって必要じゃないから無くしてよい」と簡単にイコールで結んだらいかんねん、
    21:55

  • 夜想亭@BOOTH通販中 @yasoutei
    観艦式のために集結していた護衛艦隊に台風直撃、架空戦記だとタイムスリップのフラグでは
    21:55

  • 榛名 @Haruna
    センチュリーがいい車なのは認めるし、多分国産車最高峰なのも確かだろうけれど、だからってセンチュリーかよって思いはある (何か見てる
    22:09

  • 神田憲行 @norikan2
    天皇の名を騙ってなにかをしようとする政治家は真の愛国者とは程遠い、というのが先の大戦で本邦が得られた数少ない教訓の一つ、というのが私の考えであります
    22:11

  • 榛名 @Haruna
    先の大戦持ち出すまでもなく、御一新の時の岩倉卿からそうじゃない>陛下の名を借りてろくでもないことする
    22:12

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと気が向いただけでこれだよorz>観艦式予行中止 #ウヤブログ t.co/6823fWGpe8
    22:14

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime いやまあ今更ロイヤル持ち出されても、それはそれでアレなんですがね (^^;
    22:14

  • Space Explorer Mike @MichaelGalanin
    Visualizing How Much Fuel a Saturn V Used per Second in Terms of Elephants. t.co/Jcji0JJ9ch
    22:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226255(+19) 142317(+13) 592(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください