Twitter Updates on 2019/10/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け土 (05 Oct) 01:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 10:16 JST (05 Oct)( (NODLE R220 NICHO… t.co/T2S06iHz5Q
    01:49

  • 榛名 @Haruna
    t.co/wXEc7BmdNc
    02:23

  • 榛名 @Haruna
    t.co/uUKzylM458
    02:23

  • 榛名 @Haruna
    Atlas Air #4512 (BLCF)はフライトプランを登録しました。到着予定は13:33 JSTです 土曜日 (05 Oct)に到着予定の中部国際空港(NGO)に向けて03:06 JST 土曜日 (05 Oct)にSnoh… t.co/eHoYpFGLEt
    03:21

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温31度 最低気温22度 ツイート数:7(前日比:-15) RTした数:1(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/04 t.co/5BBX2ti27U
    05:19

  • 榛名 @Haruna
    くそあつい(直球
    08:03

  • 天原 @amaharateikoku
    不良たちに弱みを握られ ヤるしかなくなってしまったお嬢様 t.co/YpPmVKcAPw
    12:49

  • みはいる @dicebunny
    @amaharateikoku まさにヤるかヤららるか
    12:49

  • 榛名 @Haruna
    惜しい
    12:49

  • さんかてつ月 @Fe2O3bengala
    何故かアズールレーンのアニメが始まる前に肝が座っているオタクたち t.co/JTQ9Lfz7kW
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    t.co/X1eIi6Y7Ac 仕事柄たまに目にする機会があるんだが、その…
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    否!! 断じて否!! Young HIPなんか知りません!! 弁護士呼んでください!!
    13:36

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    正直に申せば、結局私にとっての最良の税制度ってのは 「ぼくだけ無税」 これにつきる。 なんとかしてくれ政府与党。
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    「ぼくだけ無税」はさすがに税の公平性に欠けるので、菓子折の中の黄金色のアレとかソレとかのようないろいろのものが強制的かつ自動的に僕の懐の中に転がり込んでくるような、そんな税制度が僕にとっては最高だなと
    13:43

  • ゆきのちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
    消費税増税に次いで1km/5円の走行税が検討されてんだよね。大体リッター当たり50〜150円の増税になるんだけど、ここまでぼられたら物流コストが跳ね上がって不況どころの話じゃないよ。当然車自体も売れなくなるし、節約のしわ寄せがあら… t.co/Fnut931pxa
    13:56

  • 榛名 @Haruna
    そういうことにならないよう、補助金カットで地域社会と公共交通網は破壊しておいたから、みんな自家用車を使わざるを得ないよ、やったね!! ヽ(゚∀゚)丿 by 某蔵省
    13:56

  • s t k n . @dstknb
    日本のサラリーマンに密着、という趣旨のYouTube動画を観た海外の反応が最高。 「観てるだけで鬱になる」「人口が減っているのも納得いく」「治安が良いのはこいつら働きすぎてて犯罪を犯す暇すらないんだな」 t.co/SA28K0uek6
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    “I’d join the Yakuza if I had to live this way”とか抜かしてるお気楽な外国人様が居られるようだが、そんなことしたらこのJap|andでは当のYakuzaにTACOルームへブチ込まれて、… t.co/KvJfA7lO6E
    14:00

  • akoustam @akoustam
    アホか。違法性があるなら事情聴取は司法の役割で、国会議員がやることじゃない。何で我が国の野党は立法の仕事は全然やらないくせに、偉そうに検察の真似事はやりたがるのだろう。 t.co/NgsKwhpFrE
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    そりゃー絶対的な権力をかさに着て正義の味方ごっこでオ▽ニーするには、この方法が一番直感的で手っ取り早いからですよ
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    パスモを拾得、警察に届ける。最初に拾ったやつが警察に届けやがれ、迷惑だぞ t.co/lqtGDsytga 就業間際にこれを食らったせいでまさに今、何も無ければ定時退勤できたものが無期限の時間外拘束(無給)に突入しています… orz
    14:15

  • アオイ模型:コミ1 G07a @aoi_mokei
    今の日本政府 「増税しまくって貯蓄などさせない、社会保障も全部削る、働けなくなったらその場で死ね」 という明確な殺意を感じる
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    まさに現代版「撃ちてし已まむ」 t.co/SXKBkrhUn2
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    無駄に拘束時間だけが伸びていく
    14:39

  • 本名 #空をとぶ @syu_ya
    今日は「院卒って言ったら少年院帰りだと誤解された」みたいな話をよく見かけますが,実は人前で気軽に学会って連呼すると
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    それいじょう いけない
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    頭にきたので強引にケリを付けて帰ってきたところへ別の筋からさらに拘束時間を無駄に延長されるなど ねえ、君たち人の拘束時間をなんだと思ってるの? もしかしてうちだけ1日が48時間だとか時計が13時まで振ってあるとか思ってる?
    14:45

  • 八谷和彦 @hachiya
    (新潮社のキャンペーン、みんな話題とかネタにしてるな。本当に好きじゃなかったら無視したらいいのに。たとえ批判であっても話題にするってことで大勢の人の目に触れるし、接触増えて書名記憶されれば本も売れるから、単に宣伝に加担してるだけなんだけど。)
    14:53

  • 蝉川夏哉@帰阪自宅療養 @osaka_seventeen
    政府が「お前ら貧乏人はの好きにしたらええよ」と言っているイートイン問題で各地に無限に学級会が設立されているのを見ると、「学校の規則を生徒自身に作らせると死ぬほど厳しくなるし運用が厳格化して死ぬ」というもうなづける
    19:41

  • moltoke◆Rumia1p @moltoke_Rumia1p
    @osaka_seventeen (・ワ・)政府は小売業者から徴収できればいいので、ユーザーがイートイン使おうが使うまいかどーでもよいという感じなのにね。(その辺のことを分かってない正義マンが通報するけど余計なことに過ぎないというアレさ
    19:41

  • Nhato @nhato
    ヴィヴァルディ「四季」 第1番「あつい」 第2番「くそあつい」 第3番「まだあつい」 第4番「さむい」
    20:31

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • まん電 @wkmk06yr1
    カメラからwifiで画像を飛ばす機能はもちろん知ってるけど、すげえ不便で面倒くさい wifiをオンする ↓ 端末でもwifiをペアリングさせる ↓ アプリを立ち上げる ↓ アプリの認識に時間がかかる ↓ たまに認識しないから双方… t.co/qNSCJ6Ipn9
    21:16

  • 佐倉九尾 @VioletDetector
    NikonはRAWで撮ってもそのままjpgで取り込めたりする 他所は知らん
    21:16

  • 樽モト @kumoha12
    ←とりあえず直ぐに上げして情報共有したいが、動画で撮影していたのでwifi経由で飛ばせず、泣く泣く液晶を撮影して上げてる人
    21:16

  • 榛名 @Haruna
    androidはその上画面オフだと節電だかセキュリティだか知らんがその辺の機能を殺しやがるので、いよいよもって使い物にならなくなってるんだよな
    21:18

  • 榛名 @Haruna
    観艦式関連も見物に行きたい気持ちはあるのだが、諸般の事情で保安上行くことができないのでぢっと我慢の子であった (お察しください
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    あれからもう2回目かぁ なにもかも みな なつかしい (号泣
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226193(+37) 142253(+25) 591(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください