Twitter Updates on 2019/10/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温28度 最低気温21度 ツイート数:56(前日比:+36) RTした数:34(前日比:+24) いいねした数:38(前日比:+26) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/01 t.co/m8FDRrC1O7
    05:20

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (02 Oct) 06:56 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 14:27 JST (02 Oct)( (NODLE R220 NICHO… t.co/11ipjlGRxv
    06:42

  • ばすのひと @bus_no_hito
    高速バスの乗り継ぎの話みてて、いいことした人を、素直に褒められないのが今の世の中。ホンマに生きづらい。 いかんせんよかれと思ったことを悪用しようとしている勘違いボンクラが多すぎる。こういうことがあると、ますます塩対応しか出来なくなる。 民度がだだ下がりしていると感じますわ。
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    血の池地獄のカンダタと亡者の構図よね>前掲RT
    14:47

  • 伊藤 剛(アイコン試行中) @GoITO
    1990年代後半から2000年代のころ、私は改革なくして日本の未来なし、緊縮、公共事業削減、既得権益を打破しろ…! と曖昧に、漠然と考えていた。それが全くの間違いで、日本が戦後営々と積み上げてきた富を無に帰すものだと分かったのは、ここ十年ほどのことだった。間違っていました。
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    結局これって、よく茂った枝にまたがって、幹に近い方へ躍起になって鋸かけてたようなもんだったのよね
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    t.co/V6MVZ82Cou 1F和室はどうやって入るんだらう…?
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 S○Xしても出られない部屋? (なお外窓
    15:41

  • BANG-YOU(ばんゆう) @bang_you
    あと、若かろうが歳食っていようが一部の天才肌の人みたいなのを除いて『睡眠不足はいい仕事の敵』なので充分な睡眠時間の確保は仕事の内だと思った方が良い。 あと天才肌の人だろうが睡眠時間が短けりゃ追々体は壊れる。
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    伯父が一水会に出展するというので軽くggったらあらぬものがヒットして椅子から転げ落ちたのだが、紛らわしいなあ、もう (;´・ω・)
    15:56

  • えっちゃんねる?ボンボンTV @ecchan_bom2
    先輩にタイルネイルのこと月餅って言われてそれにしか見えない。(;A;) t.co/GkuzBMQs3W
    17:09

  • マドンナ @madonnaosu
    「引くに引けない」って言葉は、スマホゲームのガチャでお目当てが出ないけど欲しいから回し続けるって状況のために存在する
    17:27

  • たゆる @ta_yu_ru
    増税及び軽減税率の導入により、これまで無料だった松屋の味噌汁の値段が『 -6円 』になってしまった t.co/nnxS0HAvTZ
    17:31

  • 榛名 @Haruna
    9時ギリにご出勤あそばして日中は中庭の水やりと昼寝だけして17時きっかりにご退勤、さすが管理職と仲良しの上級社員様は違いますなー
    17:35

  • 榛名 @Haruna
    7時前に転がり込んでブッ通しで電話応対に拘束されて軽減税率にまつわるあれやこれやで部内からもサンドバッグにされた挙げ句18時まで自動的に無賃で居残りが決まる外様とは格が違いますなー
    17:35

  • 柳井政和@小説家、Switch/Steamゲーム開発者 @ruten
    今回の増税は、悪政の見本のような感じだからなあ。ゲームのルール改定で言えば、超クソゲー化というか。
    17:36

  • 豊福晋平: TOYOFUKU Shimpei (GLOCOM) @stoyofuku
    Wi-Fi未整備の学校にいきなりChromebookだけ大量導入した某自治体。学校は「使えねー」の大ブーイングとか、いろいろ馬鹿さ加減に呆れる。まさに、電気のない家に冷蔵庫を買うようなもの。
    17:57

  • 榛名 @Haruna
    wifiを整備しててもね・・・ (ぢっと手を見る
    17:58

  • リジス@C97サマポケ巡礼ガイド本 @lidges
    Twitterがエラーになった時、このクジラを思い出す人はもう古参ってことか… (@ 観音寺市 in 香川県 w/ @cistmk0nfliqt) t.co/U6z1QyL0Dj t.co/kZKZQhCt6X
    18:18

  • 榛名 @Haruna
    t.co/q2UeegZZwA
    18:56

  • ヤミ @m31_yami
    現代でも小判とかもらえんのか…しゅごい…わたしも黄金のお菓子もらいたい…。
    20:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226153(+22) 142225(+15) 591(-1) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください