Twitter Updates on 2019/10/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温29度 最低気温23度 ツイート数:20(前日比:-6) RTした数:10(前日比:-7) いいねした数:12(前日比:-20) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/30 t.co/AcC7hgCwV8
    05:15

  • 特急いそかぜ 行くぜ!鹿児島☆ミ @ltdexp_isokaze
    ゆいレール 浦添延伸1番列車✨ #てだこ浦西駅 t.co/JRKJrfQRDL
    05:20

  • Y(染色体)?? @hi_Ysan
    さようなら消費税8%……ぶっちゃけお前の事も好きじゃなかったよ…
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    例の(何の?)やっと実装された3連を試してみたら、無意味の上に無意味を重ねた無意味の屋上屋で普通に3回回したほうが早い有様。運営にはもう1μmも期待してないしこれ以上何もして欲しくないんだが、ユーザを露骨にバカにするにも他にまだやる余地はいくらでもあるだろうって感じだ
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    言い方を変えるなら、今イベントとその後のアップデート内容を、「もっとも強い言葉で非難する」ってやつだ
    13:26

  • こまい @kayuicomai
    怒んないから、今日になって「やっぱり増税やめるかもです。。。」って言い出されても怒んないから、勇気を出して打ち明けてほしい
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    先生怒らないから、増税するって最初に言い出した人は手を挙げなさい (フラグ
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    昨夜も某芝の不作為によって通常あり得ないくらいの残業を強いられて、ややグロッギー気味なところを嫌な予感がしたから朝イチで早出したら想定外の炎上事案が勃発しまくって、火消しに追いまくられてたのがついさっきまで 財務省糸色言午
    15:04

  • Naoya @Starlight_Gaze
    オタクの自覚はないけど、もしアンパンマンに最終回が来たとしてそのサブタイトルが「それいけ!アンパンマン」だったら滅茶苦茶興奮するんでやっぱ心の底にはオタクのハートが備わってると思うんですよね。
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    「値上げしないで頑張ります」じゃなくて「値上げせずに済んだよ、ヤッタネ!!」だよね まあさすがにこの状況でアレが値上げなんかしたら内容の如何を問わずフルボッコ確定コースではあろうが
    15:30

  • atahuta??め37b四日目 @atahuta_
    「股間が大きすぎて怪しい」万引きを疑われた男性。無実を証明するために約25センチのイチモツを見せる(イギリス) | ニコニコニュース t.co/VCW8n23HaP
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    ぱんだこちゃんは安全安心やね
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9tOhtrij4C
    15:55

  • インヴェスドクター @Invesdoctor
    日本語の総説を書いて出版社に返したところ、「トルツメ」(削除)と書いたところが、全部トルツメになって返ってきた。こんなの初めて。 t.co/XeQV3Jgq8X
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    んなアホな
    15:59

  • omanuke @omanuke
    ほんとにこいつらマジでよいことをしたとか思ってるの? 日本にどれだけ生産性の低下や混乱を引き起こすのか気づかないならほんと政治にかかわるのやめるべきでは(´・ω・`) t.co/0muPQnZCky
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    散々混乱させた挙げ句「軽減税率なんて要らない!!」って国民に悲鳴を上げさせて、一気に全部15%とか20%とかへ持ちこもうって類の高度な情報戦だから、こちらも我慢比べだと思ってる
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    スシローで「消費税0%」のシステム障害、増税どころか「免税」に t.co/BUOEc4BzH3 他人事じゃねえ orz
    16:12

  • eins(アインス) @eins_blue
    増税後に喧嘩を買うときは「表に出ろ!」と言うことでテイクアウト扱いになり軽減税率が適用されるのか
    16:22

  • べるの @belnogx9900
    ゆいレール初のトンネル区間 モノレールでトンネル自体珍しいですネ 高低差がある地形ならではです t.co/atfmPiQZTq
    16:34

  • 暇宿 @Tokiwa_Imajuku
    会計後のレシートを見て、税が入っていないことに気付き、慌てて店戻って聞いたら、この店舗はシステムの改修が間に合っておらず、本日は消費税全額企業側で負担するとのこと。スシロークラスの大手飲食チェーンともなれば企業側の損失も莫大だろう… t.co/uQNGf7Gwxg
    16:35

  • シーマスター @BlueSeamaster
    甥や姪まで「ひらがな」を使うから、訳がわからない見出しになってしまう実例。 おいやめい、孫も補償対象 ハンセン病で政府最終調整 | 2019/10/1 – 共同通信 t.co/fG26AruXAx
    16:39

  • 佐野丁寧 @sano_no_teinei
    TOKIO城島さんの結婚、やいのやいの言われてるけど、俺たちは城島茂でもなければ、お前たちは菊池梨沙でもないし、なんなら24歳差の結婚をする可能性は限りなく0なので安心してゆっくり寝て欲しい。季節の変わり目で体調崩しやすいし。
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    君は君だ。ドナン・カシムではない! (そういう意味じゃねえ
    16:51

  • 深爪@新刊「深爪な”誰にも話せない”お悩み相談」発売中 @fukazume_taro
    美空ひばりや手塚治虫など亡くなった有名人をAIで復活させるプロジェクトを見てると、AIは現代のイタコになりうるのかもしれないと思う。
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/vBZFE5wcCZ Artificial Itako
    16:56

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    今日のことを覚えておきましょう……消費税増税が失敗だったのに、米中貿易摩擦のせいとかにしますよ、きっと。 t.co/dm07XbXqdR
    16:56

  • 吉野おいなり君(めぞん) @mezonmezonme
    消費税って5%の時とかは100円の後ろに必ずついてくる5円って感じで妹みたいですごく可愛いなぁって思ってたんですけど、いざ10%になった姿を見ると『大きくなったなぁ』って凄く感慨深くなっちゃいますね。100%とかになってもっと生意… t.co/H9VnjqVlRi
    16:58

  • Sr223tw @sr223twit_ter
    北京大兴空港にしろ、北海道新幹線にしろ、開業直後だけを見て「ガラガラでヤバい」とか言うのやめろ。 そういう事ばっかり言うから、1面2線の東急田園都市線渋谷駅みたいな「客数はインフラ容量をはるかに超えてますが、何とかギリギリ過密ダイ… t.co/cR90NyWdeW
    17:03

  • 蝉川夏哉@転地療養 @osaka_seventeen
    「軽減税率ややこしい」「労力の無駄」「これが原因で老舗が潰れた」と言い続けると財務省がニコニコしながら「そうですよね! 次の増税の時にはややこしい軽減税率なんてやめちまいましょう!」って言ってくるので、いうべきは「軽減税率ややこしい」ではなく「増税はクソ」です。
    17:03

  • 川科 @kahasina9
    神戸阪急(旧そごう)のこれ『阪急』って大々的に掲げられてるけど下にある駅は阪神だし阪急の駅は道の反対側なの割とトラップよな
    17:57

  • 神戸市広報課 @kobekoho
    長い間、ありがとう、そごう神戸店。 そしてこれからよろしく、神戸阪急。 ※神戸阪急は10月5日オープンです t.co/uPjXB00q0e
    17:57

  • 榛名 @Haruna
    東の西武に西口東武よりゃあマシかと :-p
    17:58

  • Fsh HawksEye まいてつ♡ @FHawkseye
    今まで言えなかったけどSL解体については解体の話が出たので残そう、やめさせようではダメなのだと思う。その遥か以前から人や金を集めSLをSLとして”保存”できるように確実に行動していかなければならないと私は思う。私の勝手な意見ですが… t.co/MnX8KMAPz6
    18:00

  • 森永康平@金融教育 / 経済アナリスト @KoheiMorinaga
    これ、もはや国民の生活を犠牲にした国家レベルの壮大なギャグなんじゃないかと思えてきた・・・ t.co/q9pd6TcQG2 t.co/goNMF55HMV
    18:26

  • M.Aono @aomonoya
    もー、こういう不透明なことを役所がカジュアルにやるから反安倍がいらん難癖つけるんだよ>前掲公式あいちトリエンナーレ補助金不交付決定議事録なし つか議事なしで担当課長権限とかで決定?
    18:30

  • 榛名 @Haruna
    あーこれ完全に「担当課長」一人に全部背負わせて強引に幕引きにするつもりだな?
    18:30

  • M.Aono @aomonoya
    さっき「プレミアム商品券の文言書いた役人は馬鹿」いうのRTしたがよく考えたら役人は「法令に馬鹿のように従う」のが仕事だからなあ。真に馬鹿なのは政治家レベルだよなあ。ひいては有権者が馬鹿ってことになるんだがorz
    18:30

  • 底辺ちゃん @syatomi_
    独断と偏見によるタバコの銘柄別の人種です。 t.co/KiLfl3v5Wr
    18:31

  • 榛名 @Haruna
    お、おう
    18:32

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    F-14とかいう別に失敗した飛行機じゃないけど成功したと胸を張って言うのははばかられる微妙なラインのかっこいい飛行機 t.co/lriD2IvKVw
    18:37

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    東名高速は、ドイツから専門家を呼んで行った検討では片側三車線にすべきということだったのに、「日本にそんなぜいたくな道路はいらない」と片側二車線で建設してしまった。その後の経緯は誰もが知るとおり。 t.co/zH8MtPFa15
    19:08

  • 熊野風。 @nobody2knows
    コックさん(ズボンを下ろしながら) t.co/5prD0jvEvM
    19:24

  • 榛名 @Haruna
    それcookやない \cock!!/ t.co/scW0ZGf1GR
    19:26

  • アル戦ミュロス/くらミツハは中立・中庸@全部入り @7424h
    氷河期世代としては「(私たちを冷遇する)社会保障なんぞクソ食らえ」と思ってるけど、実際あれやこれや(京アニ事件)(川崎連続殺傷事件)(秋葉原通り魔事件)氷河期相当世代の自爆テロを見るに付け、社会保障でテロ防止が出来るならテコ入れするべきさな、と思っているのが今ココ。
    20:01

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    顔にぶつける用のケーキって軽減税率適用されるのかな
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    ダウンチューブ・・・?? (視線を落とす
    20:40

  • 佐原ディーン @saharabingo
    心理学者の後輩が「軽減税率を考えた役人は相当頭がキレる」と言い、他の後輩が「どこがだよ、何が8%で何が10%か日本中混乱してるじゃねえか」と言うと「皆、軽減税率のややこしさに文句を言ってるが、10%に増税した事に文句を言う人は殆ど… t.co/0OVxe3xNb0
    20:44

  • みづな @miduna_k2
    消費税 「10%で未来永劫大丈夫というのは危険」 経済同友会 | NHKニュース t.co/X55F9TqHxU ほらやっぱり「消費税上げて失敗したから消費税上げます」って絶対言い出すぞ。むしろ経済が今以上に冷え込んでも失敗したと言わないだろうな
    20:57

  • いし@名誉?長 6年皆勤 @mk_ishi
    南町田グランベリーパークの駅名に違和感が〜、 って人たちはみんな忘れてる。 “たまプラーザ” という偉大なる先駆者の駅のことを。 今から50年以上前の1966年に開業した横浜市の駅に”たまプラーザ”という駅名を付けた東急さんですよ?
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    たまプラーザも松江イングリッシュガーデン前も知っているので今更南町田グランベリーパーク如きでは驚かん
    21:05

  • ちちかわえみぞう @emi_haha
    弟たちと入浴しながらジャバジャバ水遊びしていた娘が、水が出にくくなった水鉄砲を覗き込んで 「チッ、ジャムった!」 と言ったのが聞こえた瞬間、目を見開いて180度振り返った。えーと君は…お父さんお母さんの漫画蔵書のうちどれを読んだのかね…?
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    銃口をのぞき込むのは素人、いいね?
    21:20

  • カメちゃん @kame_cvw_5
    JALの間違い探しが地味に難しいんだがw t.co/Hb0DHEmCs1
    21:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226131(+56) 142210(+38) 592(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください