Twitter Updates on 2019/09/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け月 (30 Sep) 03:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:10 JST (30 Sep)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/OosQU97Ouz
    03:30

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温29度 最低気温22度 ツイート数:26(前日比:-4) RTした数:17(前日比:0) いいねした数:32(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/29 t.co/t9k9j75SGf
    05:04

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】山田卓司『ガールズ&パンツァー 山田卓司情景作品…』 t.co/2NTtMWFPIb #ブクログ新刊
    09:23

  • EZmom @CWwA8tioZrpbhYH
    日本の「体育」って、大人になってスポーツしない人を大量に生み出す装置じゃないかと思うことも。運動の苦手意識植え付けられるし、根性論で尊厳踏みにじってくるし…。 t.co/8XEna5PWqW
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    USAのフィジカルなんちゃらもスクールカーストと癒着した上で成立していると云うし、隣の芝でしかないとは思うけどね 日本の体育教育のそれは根本が弱者を排斥して富国強兵の尖兵たらしむことを意図したものだから、そこから目を背けたままでは何の解決も見ないのは事実
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    「クッキークリッカー」がスマホアプリ化 いつでもどこでもクッキーを焼き続けられる t.co/yD1M69mBkW おいやめろ (;´・ω・)
    17:19

  • sgm @g_stand
    「増税前にトイレットペーパーを買えるだけ買いに来ました。駐車場が大混雑で入るのに1時間以上」と取材に答えている買い物客。 トイレットペーパー200個買っても2%の節税額はたかだか100円ほどではないだろうか。そのためにガソリンを使って1時間並ぶのか。
    17:34

  • 榛名 @Haruna
    人は何故経済的にパニックを来すとトイレットペーパーの買いだめに走るのか
    17:34

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    日本人の土壇場でとりあえずトイレットペーパー買うムーヴまじでどういうミームなんだ
    17:34

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    オイルショックでトイレットペーパー買いだめに走る日本人、アホだとしか思ってなかったんだけどなぁ
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    結局我々はその直系の子孫な訳で t.co/YwGbXsnIiG
    17:41

  • 黒瀬 深 @Shin_kurose
    35歳の下着泥棒逮捕 男「私はパンツしかとらない。ブラジャーには興味がない」 t.co/ejsPwrzHIR @sharenewsjapan1より 侍のような意思の硬さから繰り出される最低の行動。
    17:41

  • yokotaro @yokotaro
    増税するのに軽減税率という謎システムを発案し、それをキャッシュレス限定にした上で、覇権を争ってるペイ軍勢が個別の還元を始めた結果、複雑怪奇な経済システムが生まれ、誰も完全に理解出来なくなり、結果的に最初の増税に大衆の意識が向かわなくなる。 という壮大な社会実験が始まる。
    17:49

  • 柞刈湯葉(いすかりゆば) @yubais
    「学校でトロッコ問題を教えると5人の保護者から苦情が来るが、やめると1人の保護者から苦情が来ます」
    17:57

  • のめおいる【のんびり】 @nomeoir
    娘様にオットマンって誰って聞かれたけど人じゃねえ
    22:36

  • nop666 @nop666
    オットマン…夫の人… #おいばかやめろ
    22:36

  • 榛名 @Haruna
    まあ大概の場合において夫はManであるな
    22:36

  • ドンガメ六号 @dongame6
    後二千万%の消費税をかければ日本は必ず勝てます
    22:41

  • 榛名 @Haruna
    インフレにもほどがあるwww
    22:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226075(+17) 142172(+9) 592(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください