Twitter Updates on 2019/09/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温21度 最低気温20度 ツイート数:9(前日比:-34) RTした数:5(前日比:-19) いいねした数:-13(前日比:-38) t.co/5duAZqWUK0
    04:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/pLkobUGE2K
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    t.co/MFQHjXbkHV
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/20 t.co/1FErfhbF1E
    05:13

  • @hoyo203
    定価で買ったらアホ扱い。 私乞食だけどこんな考え方はできないな。欲しい物に金出して何が悪いのか。
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    高速SA・PAで「駐車場空いてない!」に朗報 「周回路」新設 スマートIC利便性向上も t.co/Id2rCyoU3H ダメな時はちっとやそっと周回できたからって事態は変わらんよなぁ (´・ω・`)
    12:10

  • みやび(Amazonの悪魔) @hmiyabi
    冷蔵庫から納豆を絶やさない運用をしていたら ・体の調子が少しずつ上向いてきた ・おかがなくとも納豆だけで朝食がOK ・冷蔵庫がくさい ・冷蔵庫が臭い ・キムコすら力負けする匂い ・100均の消臭剤では相手にもならない ということがわかった。納豆すげぇ。そして匂い。
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    【定期】運営は恥を知れ (何
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    「悟りを開いて」しまってからこっち運営(何の?)のやる事為す事全てがカモの焦燥感を煽って現金巻き上げる手法にしか見えなくて、しかもそれで辻褄が合っちゃうもんだからもう辞め時なんだろうねえこれ
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba っ【無理ing】
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    腰の関節が裏で「ギッ」てかwww
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    身バレするし、武士の情けで画像は晒さんけど、社内のイベントの設営で、無人の廊下にハサミ(複数)と財布とスマホが無雑作に放り出してあって、平和な社会の素晴らしさに呆れてゐるなど
    13:50

  • 太刀キッズびがろ? @Bigaro_Irabu
    さっき駅のトイレで用を足していたらドアをドンドン叩かれててっきり(狭いからぶつかるのかな?)と思ってたら「チッ満員かよ、早くしろよォ」とイラついてる声が聞こえてきて、しかもトイレの目の前にいるっぽいし絡まれたら怖いから待ってたら「はやくしろよ早く!……あっ」とその人が声出して
    13:50

  • 太刀キッズびがろ? @Bigaro_Irabu
    そのあとおならの音となんか水っぽい音がして「アアアア」という悲鳴が聞こえた。私はトイレにこもったままその人が去るのを待つことしか出来なかったよ……
    13:50

  • 太刀キッズびがろ? @Bigaro_Irabu
    もしこの人がカッカせずに普通に待っていれば私もさっさと出たのに、怖くて出られなかったからうんこを漏らすハメになった教訓から、イライラするとまわりを萎縮させ、それが自分の首を絞めるということを学ぼうね
    13:50

  • HMS???????se134373 @se134373
    スピットファイア、日本上陸なう t.co/nYlsufER0T
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    ところで公式がずーーーーっと TBC のままなんだけど、みんなどこで予定見てんの t.co/kBa7B7lWFK
    14:58

  • 深海さかな @dzurablk_kai
    TLに流れてきた「アズレンは反日」という話題を目にして、「いやーただ単に快適かつ面白いゲームにユーザーが流れただけやろ…それ言うなら艦これUIの悪辣さ加減は国賊レベルやで…」まで考えたところで「艦これは国賊」なるワードが自分の腹筋にクリーンヒットして笑ってる
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    まあパチンコになり損なった亡国遊戯には違いないわな ┐(´д`)┌
    15:19

  • naka/san @04mmy22
    酒気帯び運転で捕まった容疑の否認理由が「歯が痛いので泡盛でうがいした。」バカなんだろうな…(´ω`) #飲酒運転 #石垣島 t.co/LkDP99uNsT
    15:31

  • 企画屋(民同右派) @team185
    ロシア語版新幹線大爆破 緊迫感がスターリングラード。 t.co/4xV1X3OLNH
    15:33

  • 笹本祐一 @sasamotoU1
    うちのベランダから手持ちの最高性能の双眼鏡で張っていて、新千歳空港進入コースにあきらかにちっこい機体が滑るように飛んでいくのをかすかに確認。もう着いたかな。
    15:42

  • 古典派 @aar_kotennha
    池袋事故で色々調べて 「そうか…逮捕とは…起訴とは…」 って啓蒙される奴より 「許せない!!吊るせ!!吊るせ!!吊るせ!!どこの上級の国民!?」 ってなる奴の方が多いの、もう義務教育以前の問題だよね
    15:42

  • ゆきちんちn @inaba_yukichi
    人間にはまだ法治は早かったんじゃ尚可
    15:42

  • 黒羽 @shiki_kuroha
    シルバースピットファイア(G-IRTY)が新千歳に到着。ようこそ日本へ。 #SilverSpitfire t.co/Gevm7QLs7k
    15:48

  • ジェムティー@ 新刊委託販売中 @gmtgmt21
    サティ知ってる人どれくらいいるんだろ t.co/aYE7gD0FlV
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    さてぃ・・・どうだろう?
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    食べ? おぅ、納豆食べ? ざっといずざくえすちょん #何か見た
    20:28

  • 笹本祐一 @sasamotoU1
    シルバースピットファイア、明日は早出だそうです。見学するつもりなら早起き!! t.co/HwxMjNBUvk
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225842(+28) 141875(+20) 592(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください