Twitter Updates on 2019/09/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温25度 最低気温20度 ツイート数:43(前日比:+36) RTした数:24(前日比:+22) いいねした数:25(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/19 t.co/txsxe7HnnT
    05:28

  • 飯間浩明 @IIMA_Hiroaki
    「お忙しい」「ご多忙」は「亡」を含むので忌みことばだという主張を目にしました。不勉強でそんな話は聞いたことがない。最近のトンデモマナーの類ではないかと疑っています。「お忙しい」がだめなら「望み」「忘れました」もだめだし、「荒井」さんは出禁になっちゃう。言い出した人は誰でしょうか。
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    ナンダバカヤロー
    05:30

  • rei @rei10830349
    Twitterで誰かが「叩いてもいい」とされた瞬間に、ワッと群がって手加減なく石を投げられる光景を見てると、中世において「処刑は庶民にとって最高の娯楽だった」という歴史の記述が実感出来るし、同時に「法律は過剰な制裁から罪人を守る為… t.co/Ely8H4YC8v
    13:25

  • スドー? @stdaux
    「こどもの国行きの最終電車です」って何度聞いても物悲しいな。そこをどいてくれ。俺はあの電車に乗らなければ。こどもの国に行くんだ。
    13:27

  • ISO#Amazing @iSO0015
    三連休の天気が悪いのは本当にいけない。
    18:32

  • 榛名 @Haruna
    しかも3日とも出勤日とは魔女のバァさんの呪いか (ヽ’ω`)
    18:32

  • 笹本祐一 @sasamotoU1
    現時点での最新情報。シルバースピットファイア、新千歳空港到着予定時刻、明日土曜日9月21日15時。あくまで予定に付き、公式サイト注視のこと。https://t.co/HKVV09j6Z9
    19:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225814(+4) 141855(-13) 592(0) 565(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください