Twitter Updates on 2019/09/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温26度 最低気温19度 ツイート数:7(前日比:-24) RTした数:2(前日比:-9) いいねした数:5(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/18 t.co/ehrazdsZvT
    05:18

  • 憂?? @PW_vol19
    仕事場でカメムシ退治した時に手に臭いがついて、油とか洗剤とか色々試したのに臭いが落ちなくて凹んでるところに男子高校生がきて「ケチャップかけてみ」っていうから冗談半分でかけたら臭いとれた、「おさるのジョージがスカンクの臭いトマトジュ… t.co/5k1mbQJW8e
    06:15

  • motoichi @million7000
    新型カローラについて某ネットサイトが「原点回帰」などと抜かしていたが、3ナンバー化されて価格も200~300万するカローラのどこが原点回帰だというのか。寝言をほざくな。カローラはもっと安く、もっと親しみやすい車だったはずだ。こんな… t.co/DRg9DlwIf0
    07:05

  • 月川? @tsuki_kawa
    「評価されないから描くのやめます」って言った人が炎上してるぽいけど、そのくらい言わせてやれよと思う。いいじゃん別に弱音吐いても甘えても……それで誰かに危害加えてるわけでもないんだし…… 「その程度ならさっさと辞めろ」とかわざわざ直接言いに行かんでもよくない??
    08:30

  • Returnee⋈1/54万 @MCEscher68
    佐藤御大は征途で、安保闘争にふける大学生を『反抗期』と看破したが、今のフェミナチを見たら「更年期障害」と看破したのだろうか? #大サトー #征途
    08:31

  • 榛名 @Haruna
    いや看破も何も当時からそのように喝破していた人はそれなりにいたからね?
    08:31

  • 切葉鳩@Free Tibet @hatokill
    実は小泉時代に策定された骨太の方針によって公務員削減は未だに続いているので公務員はまだまだ減ります t.co/6YK6dk5A6l
    11:11

  • 榛名 @Haruna
    あんなもの骨太どころか骨粗鬆症ぢゃないか、という率直な意見
    11:11

  • 榛名 @Haruna
    イージスでも○発でも何でもいいが、まずそれらを誘致できるほど広大な敷地を俺に寄越せ (何か見た
    11:17

  • とつげき東北? @totutohoku
    もう1つの現実的な話。 日本がこのままなら、30~50台の大半が生活保護に陥ればとても幸せですが、そうではなくて戦争に負けて大半が死にます。 そして日本をこのままの状態あるいはより悪い状態にしようとしている勢力が、政治、メディア等… t.co/Fgc0Lu696q
    11:37

  • えにぐま @kokokokugo
    教員は土日休んだほうがいい 「せめて1日」という状況の人が多いだろうが、それでは足りなくて、2日休んだ方がいい 定期的に学校からしっかり離れないと、思考や生き方が学校に染まってしまう 本来の自分の魅力が霞んでしまう 1日では「息継ぎ」しかできない 2日あれば「息抜き」ができる
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    学校はともかく「お客様」たる保護者の皆様がそれをお赦しにならないのです
    11:38

  • Calci @Calcijp
    いまは東横線がみなとみらいまで直通だけど、あれがなかったころの横浜ってマジ不便やったで。
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    東横線がMMに直通したからって「だからどうした」程度でしかないんだけどね
    12:14

  • neoMIO㌠ @MIOzockNEO
    「逃げちゃ駄目だ」を分り易く言った例として「お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな」とかが有るので中島みゆきは偉大という話になる
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    なんつうかこれ、30年くらい前のクウェートと同じにほひがするんですがね。考えすぎですかね
    12:16

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    ペルシャ湾岸諸国のある高官は「ドローンは、サウジにとって非常に大きな試練だ。なぜなら、しばしばレーダーをかいくぐって飛んでくる上に、イエメンやイラクとの国境線が長いためで、大変脆弱な状況に置かれている」と指摘した。 t.co/FrR2VNtZya
    12:17

  • あなたも私もクルクルパー @10chf
    定時で帰ることが辞めそうなサインに見える職場なら辞めたほうがいいのでは… t.co/7sbFLF4OSB
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    無印のネタを目にするたび、「無印はブランドを否定し商品の実質を世に問うところから始まったのに、いつしか無印であること自体がブランドになってしまい、かつ自らそれに乗りに行ってしまった」という某デザイナーの嘆きをいつも思い出すのです
    12:32

  • 阪急電鉄【公式】 @hankyu_ex
    みなさま、 「えっ?服を半分に切っちゃったの?」 と大きく話題になったマナーポスター。 覚えていますか? t.co/7rW8YOHtzm
    12:36

  • 某国の整備兵@スクラップポーン @kazoosky
    エンジンが突然シャットダウン…スカイマーク機が神戸空港に緊急着陸 けが人は無し(MBSニュース) – Yahoo!ニュース トラブルの結果シャットダウンしたのか!突然シャットしたトラブルなのか! どっちだ!!言え!! 専門分野が… t.co/wbvD8S1H9C
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    石川県民はとうふにカラシをつけるし、僕は強く生きていく t.co/BF4xa5vg1K 辛子醤油…!! そういうのもあるのか
    13:47

  • 足柄(個人の感想です) @asigaranyanko
    中国史をやっている友人に、中国だと日本人研究者に史料見せてもらえないこともありそうだよねと言ったら、日中関係の状況によってそういうこともあるけど中国は史料は保存してあるからいつかは見られる、でも日本は史料を捨てるから永遠に見られな… t.co/JBoOxhGCSQ
    15:00

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    文革で山ほど資料を焼いた国に言われたかねえよ
    15:00

  • うすしお @usushio53
    唐突に以前描いた零戦と紫電改の洋上迷彩仕様を再掲してみる t.co/qG7ZjnggnE
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    米軍機と間違いそうだ
    15:03

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    読む子どもは禁止しようが取り上げようが殴ろうが家に本がなかろうが読む。 t.co/Jj7qesCtAb 「『本を読んで内容を説明して面白かったらお小遣い』というルールを子ども達に実践..」https://t.co/yqze4p4uzS にコメントしました。
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    t.co/VklUxa20RU 最後にゃ自分で書く←
    15:03

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    「タグつけ忘れました」 「……スラスターで頑張ってもらうしかないな」 #違うそうじゃない
    15:09

  • [TM]U-ki @n700_yk
    3ナンバーでも全く問題ないという人は ・タワー式の立駐を使ったことがない ・狭隘な道を走ったことがない ・「狭くても普通に走れる(止まる気ゼロで突き進むので対向車が譲ってくれているだけ)」 だいたいこのいずれかだと思う
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    まあ正直車なんてものは「隣のクルマが小さく見えます」程度の存在感で良いと思うんだ 実際に隣のクルマよりでかいんじゃ取り回しがきつくてかなわん
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    諸般の事情で3ナンバー車に乗り換えた今、実家の駐車場に出入りするにも何度も切り返さなきゃならなくなって ウンザリ・ザ・ジャイアント
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    疲れからか監督官庁の人が電話の向こう側でDVと言うべき(であろう)ところをAVと連呼していて、聞いてるこっちが非常に微妙な雰囲気になってゐる
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    正味な話開業当初ならともかく、その後の爆上がりした運賃・料金では、たとえ新函館北斗~鹿児島中央の寝台新幹線があったとして、前日入り+一泊に対して価格競争力は欠片もないよね 東京起点じゃ新幹線が選好される時間距離ですらないし
    15:31

  • 築地なの河岸810代目@榛名3000倍 @NANOTORA2
    元々日本にも寝台新幹線構想はあったけど狭い日本で深夜に騒音とかそう言うの無視してまで走らせる必要なくね?ってことで無くなった経緯がある。 都市部でたら人住んでんの?って所走る中国ならまぁマッチしてるかな。 ちなみにモデルにしたのは… t.co/hZpsGUECT4
    15:31

  • モンモン@LINEスタンプ販売中 @monton626
    んで、これが例のアメリカ軍【F/A-18】が捉えた未確認飛行物体の映像 未確認飛行物体の目撃報告、米海軍が「本物」と確認 t.co/yzbD8wOg8L #UFO t.co/IyBGQoZz2b
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    確認しちゃったらUFOじゃねえぢゃん (厄介
    15:32

  • 我乱堂 @SagamiNoriaki
    ここだけの話だけど、編集とか作家が誰かの作品を読んで「楽しんで書いてるのがよく伝わってきますね」といった場合、七割くらいは「面白くないんだけど、それを率直に言うのは憚られる時」です。
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    アッ ハィ
    16:41

  • パイタン✨paitan @paitan2t
    考え直せと言って欲しかったのですが、書き直せと言われました。 t.co/hAM8YBXixF
    20:40

  • 榛名 @Haruna
    LET’S GO! じゃねえwww
    20:40

  • 醉舟 @suishu_
    丸亀製麺が丸亀の会社でないのは有名ですが、バーミヤンがアフガニスタンの地名なのに中華レストランであることに突っ込みを入れる人が少ないのは何故でありましょうか
    21:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225810(+42) 141868(+25) 592(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください