Twitter Updates on 2019/09/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温30度 最低気温23度 ツイート数:14(前日比:+7) RTした数:8(前日比:+6) いいねした数:32(前日比:+13) t.co/5duAZqFjSs
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/16 t.co/W6t3o7Tp2E
    05:20

  • tokyo-dar @TokyoDAR
    米空軍新練習機の名称、T-7A「レッドホーク」に決定 #アメリカ空軍 #サーブ #ボーイング #練習機 t.co/wbl4UsYnCf t.co/QE4Ubusc37
    13:01

  • 榛名 @Haruna
    ウルトラ警備隊か何かにそんなのいなかったっけ?? (特撮方面はマジでほとんど知らん
    13:01

  • ジュウシマツ住職 @Out_Of_Orbit_
    「昨夜の『朝顔』がバレーに変わってる…」 録画失敗を続出させた「55分遅れ」(J-CASTニュース) t.co/igbfVTTNfr せっかくサブチャンネルあるんだからそっちを有効活用すればいいのに
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    早朝のニュースの時間帯であろうと1時間毎に千鳥配置にして意地でもメジャーリーグ中継を捻じ込んでくる某国営放送の悪口はそこまでだ
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    何と言うかもうひたすらE2-2で門前払いとガチャン、終点まで行ってまぐれで勝っても青背景しか見てないので掘りどころか突破報酬すらどうでも良くなってきた t.co/80sglLQFi3
    14:47

  • ドリヤス工場 @driyasfabrik
    ラムちゃんは作画監督別に投票できるようにしようぜ!(泥沼化)
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    やめろ、地獄の釜の蓋が開く
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    MS-Excelで文字列形式なのに勝手に指数表示させる仕様を実装した連中に一人残らず神の怒りよ下れ タンスの角と言う角に足の小指を叩きつけよ
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    JANコード扱うのが異常に面倒臭くなるんじゃボケが
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    社内のイベントの広報用にポスターをベタベタ貼りまくるってのはまぁわからなくもないんだが、汚損防止を意識した壁面によりによって養生テープで貼る暴挙に出たもんだから、このところの湿気で片っ端から剥がれて床に散乱する惨状を呈していて、やる前からディストピア度Max (お察しください
    15:31

  • ツイ @tui_sidou
    色んなご意見と引用リプで 各地各食の拘りや賛同やら宗教戦争の勃発やらを頂いておりますが 長崎ちゃんぽんだけリンガーハットで全会一致なの面白すぎるんですが
    15:46

  • きなこ @3h4m1
    洗濯機、数年前息子が幼稚園児の頃買い替えようかと家族で出掛けた家電量販店でドラム式を初めて見た息子が 「洗濯機が僕に中に入れと言っている」 「ガイアが俺を呼んでいる」と同じ語調で徐に扉を開けて頭を突っ込みこれは絶対に確実に危ない多分ウチで一人死ぬ確実にと思って以来ずっと縦型。
    16:01

  • ぱんだこω @black_kuroda
    みんな自宅ラックおうちクラウドの10GインターネッツとXeonサーバで何してんの?やっぱりTwitter?
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    まあマルチコアのCPUでもやることはAV鑑賞だったりするもんなぁ
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    いい加減PC新調したいのだがDMMに資金をしゃぶり尽くされた以上に老化でモチベーションの枯渇が甚だしくてな
    16:25

  • ぱんだこω @black_kuroda
    いやいやシングルコアというか1CPU時代はmpg再生してる最中でボスがきた!急いでAlt+Tabだ!→CPU1個だったからしばらく反応遅れたり
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    Alt+Tabでは隠しておいたつもりの(アハーン)なページが次のタスクで立ち上がってしまうのでは? t.co/jnd4559CMX
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda ←シャッチョサン、コイツデス
    16:31

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    てか埼玉県にも海鮮市場あったんだ
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    そらまあオーストリアにも海軍があるくらいですから、といふ旧いジョーク (注:今はもう無いそうな
    16:41

  • おーてぃん(残暑) @OsTriNde
    丸亀製麺をSAGEるんじゃなくて、うどん県民なら自分が美味いと思う店をAGEるんだよ!「丸亀製麺は美味いし安いけど、香川のうどん屋はもっと美味くて安いから是非他県の人も来てね」というのが真のうどん県民だと思ってるよ! という訳で美… t.co/e7h6gYYFEQ
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    「馬鹿野郎! 結局丸亀じゃねえか!!」ってツッコミ待ちかな・・・? と疑いの目で見る揚げ物の取り皿>前掲RT
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ほんまや (・_・;) (今ggった
    16:46

  • ScarAI @247onlyyou
    やっぱ日本のeスポーツ発展のために何故か会場の外で優勝トロフィーを500万で買い取るおばさんとかを設置するしかねぇ
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    No, he didn’t, that was you hitting the cage! を地で行くやつがいたとは… t.co/R8HxjUJ14Q
    21:22

  • Hound@夏コミ4日目 く-26b @Hound_7
    #細かすぎて伝わらないアニメOPの好きなとこ 『ブルーシード』のサビで登場する自衛隊の兵器群(数秒だけど) t.co/a0Lbrir8FM
    22:38

  • 榛名 @Haruna
    ここの護衛艦がたまらん>前掲RT
    22:39

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 しかも主砲がダブル
    22:53

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 もータマリマセン (悶絶
    22:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225761(+30) 141839(+19) 592(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください