Twitter Updates on 2019/09/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/15 t.co/8dsaYg59i4
    02:08

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温31度 最低気温22度 ツイート数:7(前日比:-8) RTした数:2(前日比:-6) いいねした数:19(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    小松か・・・なにもかも みな なつかしい (ばたり
    05:39

  • 葛西伸哉(HJ文庫『封印魔竜が〜』1巻発売中) @kasai_sinya
    「貧乏人は××するなっていうのか」という話はだいだい「他者の正当な権利や安全を脅かすやり方」だから「はい、やめて」になるんだよな。 だから「違法にタダで漫画読ませろ」や「最後まで面倒見られないけどペット飼わせろ」じゃなく「ちゃんと… t.co/Jb4qeIQGJ4
    06:21

  • 狂堂 @kyou_dou
    「無いなら作る」は創作に置いて大事なモチベーションなんだけど、自分の欲望を満たしてくれる他の誰かが現れた途端「別に自分がやらんでもいいか」って満足してしまうリスクがある
    07:15

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 大輔 オッパイッ! @DS2501
    良い男には当然、彼女か奥さんがいる。 良い女には当然、彼氏か旦那さんがいる。 これは必然であり世界の理。 輝いてる男性や女性がひとりな訳がない。 あれ涙が出ちゃう。 t.co/3W43vJXs7O
    10:11

  • 四号戦車? @Panzer_04
    @Ayukawa_Reiji 帰ってきたマッカーサー、「I have returned」の一言で出落ち確定なので本編開始10秒で山場が終わり後は延々とマッカーサーの面白くも無い自慢話が続くと予想。
    11:45

  • 春巻れいじ 日曜日南ソ-36a @KazunePP
    「帰ってきたヒロヒト」って、なんか徳の高そうなおじいちゃんが日本全国を回るだけのロードムービーにしかならない予想。 t.co/bWjZBFUrO2
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    「この紋所が目に入らぬかァ!!」で飛び出す十六花弁…( ゚д゚)
    13:03

  • f the minion? @francesco3
    お酒飲みません煙草吸いませんギャンブルしませんって言ったらおっさんに「趣味は貯金か」っていわれたことあるんだけど他にお金の使い道知らないのかって衝撃を受けたな。酒と煙草とギャンブルしなくてもカードの請求額に目を疑うほど金は使えるぞ(使うな)
    14:39

  • いたっきい @itackey
    #小松基地航空祭 来場者数は12万人とのことでした(;・∀・) 戦友の皆さん、ホンマお疲れ様でした! t.co/n44WvZQsbI
    18:56

  • 榛名 @Haruna
    小松そんなことになっとんのか今 ( ゚д゚)ポカーン
    18:56

  • 榛名 @Haruna
    諸般の事情であっち方面の基地祭にはもう二度と顔を出せないのだが
    18:57

  • 田作 @tasks_s
    車で来ない観光客を客とみなしていないというよりは、観光施設側が「公共交通機関はまともに使えたものではない(※自家用車ユーザー目線)ので車のアクセスを載せておけばいい」と考えている節はありそう 基本的に公共交通を使うのが普通な都会の… t.co/pWKBxDcXc3
    20:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225731(+13) 141820(+31) 592(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください