Twitter Updates on 2019/09/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温29度 最低気温23度 ツイート数:58(前日比:+34) RTした数:31(前日比:+20) いいねした数:58(前日比:+33) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/04 t.co/2PdIH4R92V
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    t.co/u9jhf0fTb9 の明日はどっちだw t.co/C2jhqQUS7u
    10:29

  • 榛名 @Haruna
    新規実装艦がハマっ子だと聞いて t.co/NFpwk0wGN5
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    もうネタに振りでもしないとやってられん (暴言
    10:33

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 攻めて少しは『 』つけさせてくれ
    10:46

  • くぼたふみお?ぬきもち1巻発売中!????? @kbt230
    あ! エッチな目的でメイドロボを買ったけど何もわかってないロボが来た話だ!(1/3) t.co/JDPbiyIsTY
    10:47

  • もりもと(ヤバイTシャツ屋さん) @pipipi_morilyn
    コンビニからエロ本が撤去されて「コンビニでエロ本を買う」という経験をしたことが無い人生になってしまった。(似たような事だと生レバーを食べた事がない)世の中のルールが変わったり歳を重ねたりする中で、少しでも沢山の経験をしていかなあか… t.co/cf2cY4GHvJ
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    ただまあコンビニのエロ本って実用性は・・・その・・・なんだ (-。-)y-゜゜゜
    10:48

  • 榛名 @Haruna
    逃げ切った拉致指導者の過去の他の悪事がぽろぽろ露見し出していて被害者としては憤懣やる方ないなど (謎
    10:51

  • じこぼう @kinkuma0327
    旭日旗をオリンピック会場に持ち込みたがるような人たちの大半は、韓国や中国、アジアにおいで日本が植民地支配をした国の人たちが嫌悪感や憤りを覚えることがわかっているからこそ、あえて旭日旗を掲げるのだし、嫌がる様子を見てニヤつき、スッキリしたいのである。つまり、ハラスメント気質である。
    10:55

  • 榛名 @Haruna
    UKは普通にホワイトエンサインを持ちこみかねんから横に置いとくとして、USAがガスデン旗持ちこむとかして訳の分からん事態に叩き落としてくれるならそれはそれで面白いから勝手にやってくれとは思わんこともない
    10:55

  • 榛名 @Haruna
    消費税「10%がゴールではない」政府税調、さらなる増税を模索か #ldnews t.co/L5O9J95JqS もういいから一発で100%まで上げてくれケチ臭い (自棄
    11:10

  • たられば @tarareba722
    中間管理職になってまず実感する恐るべき事実は、「部下から上がってきた報告書や稟議書は、ハンコを押した瞬間、中間管理職の責任」ということでした。 報告書…おそるべし。。。出した瞬間、責任が分散できるとは。。。
    11:24

  • おばけ3号 @ghost03type
    【拡散希望】オレの妹にストーキングしてる奴に告ぐ 郵便受けに毎月届く電気とガス代の請求を、勝手に支払って明細を持ち帰るのはやめなさい。 あと、味をしめていい気になった妹が 郵便受けに放置している住民税の支払いだけは頑なに支払わ… t.co/a6YPLpUv7a
    11:53

  • ロイター エンタメ @ReutersJpEnt
    独名物「カリーブルスト」が70周年、カレー粉まぶしたソーセージ t.co/YtgIaGtB0l t.co/2srUOAvf8I
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    t.co/rjuCmtKiHK ゑ、そんな新しいのあれって
    11:55

  • どみにをん525 @Dominion525
    あれだ、敗戦間際におもしろ珍兵器が大量開発されるやつ。リアルタイムでみれるとは…! / “暑さ対策に人工雪 東京五輪、テスト大会で降雪機導入へ – 東京オリンピック:朝日新聞デジタル” t.co/lFEfvYbYJ1
    11:58

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    米アメリカン航空、MD80で最後のフライト 一時代の終わり t.co/9oLIZk3uGm
    12:13

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日航機の事故調査報告書を空からジャングルにばらまくも「こんなものは敵の陰謀だ」と戦い続ける日航機陰謀論者
    12:14

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日航機陰謀論者が三十年経ってもまだいるんだよ。小野田少尉かよ。
    12:14

  • 神奈川新聞社ローカルニュース @KanalocoLocal
    京急がトラックと接触 一部運転見合わせ t.co/w244K2JmjW #神奈川新聞 t.co/m507J9Q0mP
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    新町たぁまた厄介なとこで事故ったな
    12:21

  • 波紋愛 @Hamon_ai
    「Bf109歴はどのくらいですか」 「30年くらい」 「あそこにダイムラーベンツ搭載の機が止まって」 「あれはローロスロイス」 「あそこにダイムラーベンツ搭載の」 「あれはヒスパノスイザ」 「あそこにダイムラーベンツ搭載」 「あれ… t.co/xORlLpdSM8
    12:27

  • もくば @soratobu_uma
    「犠牲になったクリエイターの名前を知ってほしい、覚えていてほしい」という気持ちはあるんだよなあ。やっぱ問題は実名公表それ自体じゃあない。それによる二次被害の方だ。 t.co/JUFNBszWQh
    12:29

  • くろしよ(黒潮改二Lv133) @DD_kuroshio_kai
    酢豚と唐揚げを買います→酢豚食べます→タレが残ります→唐揚げにそのタレつけて食べます→テ-レッテレー
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ijiKIN3TZt 見たらわかる!! うまいやつや!!
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    そういうプレイがお好みなんですか?(ロウソクを手に t.co/69eogpOKZk
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろ
    12:41

  • ピンフスキー @hideyosino
    「またベンツ大喜利かよ」と思ってる皆さん。 以前ベンツ大喜利が流行った時に居た人はもうツイッターを卒業して自分の人生を歩んでます。 今ベンツ大喜利をしている人にとっては初めての流行です。 何故お前はまだそこにいる?
    12:41

  • ラテンボ @ratenbo
    「分量を見誤って後悔する食べ物三銃士を連れてきたわ」 「分量を見誤って後悔する食べ物三銃士?!」 茹でる時のパスタ 「もうちょいいけるやろ・・・」 空腹時のドーナツ 「腹減ってるし10個は食える」 お茶漬けの白米 「茶碗じゃ少ないよな・・・丼で」
    13:15

  • 澤村モザイク英梨々 @mosaic334
    京急と衝突したトラック、たぶん横浜中央市場でみかんを積んで道に迷って新町駅横の踏切で立ち往生したな?(新町の踏切渡っても大通りに出れない
    13:16

  • くろしよ(黒潮改二Lv133) @DD_kuroshio_kai
    関空開港したときにコンコルド来たんやで。嘘ちゃうって。ほんまやって。
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    \来んこるど/ ナーンチャッテ/(^o^)\
    13:21

  • zapa @zapa
    新海誠監督とかもそうだし、日本のアニメ映画って、プログラマーがものすごい勢いでキーボード叩いてコーティングして問題解決、みたいなシーンがなぜか多いんだよね。実際は30分悩んで数行書いて、デバックしてエラー出て、エラーコードをGoo… t.co/GDnkZb3r1S
    13:22

  • ねおらー31♎ @neora31
    シャアが「坊やだからさ」って言いながらウィスキーのグラスを傾けるのはかっこよく見えるけど なんで酒飲んでるのかと言われると ガルマ死んだ責任取らされて左遷されたからなので実は何もかっこよく無いというそういうのを笑うアニメガンダム
    13:23

  • リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ @ore825
    ブロック機能について「文句言われるとすぐブロックか」とかいうツイートを目にするのですが 「ひぃー!お見苦しいツイートを晒してしまい申し訳ございませんでしたぁ!!貴方のタイムラインから一生消えますから命ばかりは何卒ぉー!!」 っ… t.co/9dT8L9tqfX
    14:29

  • あくま姉@神風型オンリー @Reinforce_akuma
    新町出庫出来ないとなると、これ全線復旧までは都営浅草線、京成線含めた5社局直通が大変なことになるぞ
    14:31

  • ann @anntokyo
    あなたのガールフレンドを連れてきたらタコスは20%オフ、妻を連れてきたら45%オフ、同時に2人を連れてきたらタダ! t.co/XrA6ZdA5ZF
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    妻はガールフレンドに含まれないのか、とか言っちゃう厄介な独居中年←
    14:33

  • しぬこ @shinukosan
    ラブホテル、お持ち帰りしたのに消費税は10%なんですね。
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    それはお持ち帰りした物を提供するというサービスなので (物議を醸す発言
    14:34

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    アメリカのウォルマートで銃の実包販売をやめるそうだが、斜向かいに実包専門店がオープンしたりするのかな。 (そういうニッチなお店が本当にあるのか存じませんが)
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    t.co/AD4OWE3ZYC そして当のウォルマ○トでは何故かきれいに包装されたライターの石を扱うようになり…
    14:44

  • おㄘんㄘん! @moscowmk23
    1億円する機器のネジが緩んできたけど、勝手に締めるとメーカー保証外になるからドイツからネジを締めるだけに990万円で技術者呼んだことある。 なおドイツ人はそそくさとネジを締めると京都に旅行しに行った
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    そりゃぁDD54も作った先から壊れるわけだ (納得
    14:54

  • BYRD @mrmehoso11
    あのクソ野郎と思うか、それともご褒美と捉えるかは人それぞれ t.co/jtZTI7PdGo
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    t.co/glXrHAOJJ5 業界ではご褒美です、最上級の
    16:05

  • PKA @PKAnzug
    どっかで不祥事っぽいことがあったらクレーム電話を入れ、ネットで見た「悪いやつの個人情報」を広め、気に入らない弁護士にブログ主の言うまま懲戒請求をし、嫌な韓国への仕返しだとオリンピックに旭日旗を持ち込む、みたいな「正義の人」も世の中にはいるので油断できない。
    16:07

  • ナシ・アジフ @nulagif
    ←まだR18を書いていない作者 R18を書いてしまった作者→ t.co/he9KpN7I1S
    16:14

  • 耕作員いとう @itou3
    ついにこの時期がやってきたか。山形新聞には気象データなどから割り出された芋煮会天気情報が掲載され、芋煮会に適した日が一目で分かるようになっている。 #芋煮戦争 t.co/9Kmh0zmtqB
    16:16

  • Erscheinung43 @Erscheinung35
    内需でしか経済回らない国でわざわざ貧乏人の少ない懐に手ぇ突っ込んで消費冷え込ませるの,およそ正気の沙汰じゃないよな。いったい何を考えているのか
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    あれだよ、四方を海に囲まれてそうやすやすとは逃げ出せない状況を最大限に活用したタコ部屋システム t.co/qL1V22Kn0W
    16:18

  • Shotaro TSUDA @brighthelmer
    ヤクザに「月が明るい夜ばかりだとは思わないほうがいい」とか「お子さん可愛いですよね」と言われて、それは純粋に事実の表明であるから脅迫にあたらないと考える人が世の中には多いのだろうか。言葉の意味は文脈によって強く左右される。
    16:19

  • まさみさん⋈語りたい @mhiramat
    戦艦大和と護衛艦いずもがだいたい同じ大きさっていう画像のツイートを見てから、大和の大きさが具体的に理解できるようになったマン。
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda ゥゥゥッ orz (号泣
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    「清々しい朝を迎えている」 小学生の息子の『衝撃の自由研究』がこちら! t.co/VkcK7Hj4FG absolutely superb だ!! 小学校で同級生が詩の宿題で書いた「詩が書けない」に匹敵する傑作だ!! www
    17:09

  • くろしよ(黒潮改二Lv133) @DD_kuroshio_kai
    次々見つかる軍艦たち。 で…畝傍どこいったんや
    17:58

  • 業績0でD3になったナライさん @gomidoctor
    この画像大好きなのだ t.co/4FmfPyCXLD
    19:12

  • 電直 @Minami_OER
    JR東日本、凄いな 京急線での踏切事故に作業員を派遣し、夕刻ラッシュに向けて京浜東北線の列車を増発して京急線の乗客を救済するとは やはり助け合いが大切ですな t.co/rH4uEE6mhV
    19:36

  • 布主/9月7日ヤフオクドーム観戦 @touhou5151
    @Minami_OER @Satew00t 京急に長いこと止まってられると混雑が流れるから早く回復させたいっていう魂胆も多少あるだろうが、それ含めてもすばらしいな
    19:36

  • BBC News Japan @bbcnewsjapan
    BBCニュース – 全米ライフル協会を「国内テロ組織」に認定 サンフランシスコ市 t.co/9KDjPLDvve
    19:46

  • 榛名 @Haruna
    ! ?
    19:46

  • neta @neta__
    あおり運転ボタン1つで撃退する装置 t.co/ZOWelCOK9F
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    中指突き立てるの止めれw
    19:49

  • 小久保せまき @semakixxx
    ジェミニのCMといえば地下鉄に入っていくのよく出来たなぁと思ってたけど、「どうしても通れない通路があったけど、後で直すなら壁をぶち抜いていいと地下鉄公団側から言われた」といすゞの広報担当者が明かしてて仰天した。 t.co/Z1sHPOCWBT
    19:53

  • かもなん @kamonan
    東神奈川のアンダーパスがもう少し広くて、高さがあればね…。 よく大型トラックは入口付近で高さ制限で立ち往生してるんだよな。 あそこを拡張することは出来ると行きやすいんだろうけど…
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    あの辺ホントにトラップ多いからなぁ
    19:54

  • 清水Fraibo @Fraib0
    日本からギリシャに物を送る事になって、 やり方いろいろ調べてたら信じられない物が禁輸品になってた 事情を知ってるか向こうに聞いてみても 「俺達ギリシャ人はカードゲームのマスターだからなhaha」って感じでサッパリ 理由がメチャク… t.co/ldIX6TkpI0
    20:21

  • Watanabe @nabe1975
    「あそこにベンツが停まってますね」 「イタリア製に見える」 t.co/2Ws4FLhnGn
    20:28

  • jun @atsushi_oga
    @tagagen 在特会が旭日旗振り回してヘイトの象徴のようになった経緯とだぶりすね。ナショナリストは、大切な旭日旗がそんなことに使われることに怒るべきだった。
    20:57

  • ursus @ursus21627082
    これは私の仮説なのだが、人間は仕事をすると疲れるので労働は身体に悪いのではなかろうか。
    21:05

  • Kaneda?? @gypsycomet
    ノースアメリカンのツインマスタングのらくがき。 t.co/XFcrdyjieA
    21:11

  • 榛名 @Haruna
    check six! t.co/9zIr2MJWvR
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225492(+73) 141534(+73) 592(0) 561(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください