Twitter Updates on 2019/09/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温31度 最低気温25度 ツイート数:33(前日比:+17) RTした数:16(前日比:+9) いいねした数:28(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    04:37

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/02 t.co/YQxzqKAeRw
    05:12

  • 蛇の目なんぷら。@電池切れ @ML50nampla
    TLでダジャレばかり言ってるおじさんたち、実生活で実践するとドン引きされるからオンラインでうさを晴らしている説
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla もうやめて!おっさんのライフはゼロよ!!
    12:28

  • 成木アヤ?かくとうゲームVtuber @ayanarugi
    「ゲーセン歴は何年ですか?」 「30年です」 「あそこにベンツが停まってますね。私の車です」 「ボーナスステージですね?」 「やめろ」
    12:29

  • 樫原辰郎 @tatsurokashi
    今の日本でデモが今ひとつメジャーにならない理由は簡単で、50年くらい前の学生運動が内ゲバで自滅したからだ。デモに参加しても仲間と意見が食い違ったら内ゲバで殺されるかもしれない。そんな運動に参加する奴はいないでしょ。60年代後半の学生運動が挫折したのはどこの国でも同じだが(続く
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    ROUTE MAP t.co/kBa7B7lWFK いつの間にか片っ端から東京ビューティークリニックになっとるやないかい (^^;
    15:07

  • よしのまつり @stalemate
    多少調べればわかるけど軽減税率自体は諸外国でも採用されていますが……(諸外国で軽減税率が採用されているかどうかよりも、諸外国でも複雑怪奇で問題になっている軽減税率をわざわざ採用したのが間違い)(食料品の減税で喜んでいたのはここまで複雑となると理解できなかった国民だったのだ)
    16:10

  • せーぶる@4日目西A-72b @sandworks
    消費税が2%上がるとは2%どころではないぞ、という話がいろいろ流れてきたが、みんなもう忘れたのか知らないが、5%から8%に上がった時もなんだかんだで小売の現場は10%値上がりした。1000ccの飲み物が900ccになるみたいな形で… t.co/oSuKzG6L3i
    16:13

  • せーぶる@4日目西A-72b @sandworks
    消費税はあたかも末端小売だけが収めるかかるように言われてるが、実際には生産も流通も「消費税で仕入れが上がったんで…」といった形で値上げ対応するので、結局は流通過程で2%増分が倍々掛けになり、お店でお客が買うころにはその値段は10%… t.co/E6q89UGaPJ
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    「増税より消費意欲伸びないことが心配」経済同友会代表幹事 | NHKニュース t.co/ogMuq9CBFQ 言いたかないが敢えて言う、「それはギャグで言っているのか?」
    16:31

  • 西野 かおる @honda_dohc_vtec
    旅行先にあったラーメン屋のトイレに貼ってあった格言。なかなかパンチ効いてるけどごもっともですね。 t.co/6hICoWX0A6
    17:54

  • おじょ? @ojo1209
    そういえば 銀河鉄道の夜のジョバンニって 序盤に出てくるよね ?
    18:12

  • 榛名 @Haruna
    相続税払えなくてガチャ爆死とか嫌すぎる (被害妄想 t.co/OcZ0DmaSup
    18:15

  • とりとく @tkbei
    相続が開始すると遺言の有無にかかわらずすべての遺産が抽選で特定のマイナンバーの人に割り当てられるという画期的なガチャポン相続制度を思いついた。 **相続通知** マイナンバー123*56*89*12 とりとく様 あなたは以下の被… t.co/sPoDJKVJIY
    18:15

  • 榛名 @Haruna
    榛名のモテ期は存在しません。 #あなたのモテ期はいつ来るのか t.co/HbZEh4mW21 知ってる
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    半ライスセット #とは t.co/PSfUHXSE93
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    @taka_mayfair っ「もうね、アホかと」
    21:32

  • 榛名 @Haruna
    ・・・イキ辛そう? (セクハラ発言
    21:33

  • λ(ラムダ) @Lambda39
    t.co/bDdtxnmrt8
    21:33

  • 榛名 @Haruna
    まあ世の中たたないのにたつわたつわふるおっきや連呼する人もいるくらいなので大きさ自慢する人はそういうことなんやな(察し)ってことであしらっときゃええと思うのです
    21:35

  • [本]厚木霊夢 @Hakone_OH34
    鉄オタで旅慣れてもいるので大量の看板もちゃんと読むし慣れない駅でもまっすぐ乗り換え自体はできるが、ここまでできる人間は実はそう多くはないのかもしれない
    21:36

  • 榛名 @Haruna
    標準化の恩恵で、国鉄の駅の文法を理解できるようになると、だいたいどこ行ってもそんなに困ることはないよね
    21:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225361(+23) 141403(+25) 592(0) 562(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください