Twitter Updates on 2019/09/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温30度 最低気温24度 ツイート数:27(前日比:-32) RTした数:16(前日比:-17) いいねした数:30(前日比:-34) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/31 t.co/E6wp5IKkMg
    05:10

  • マ氏 @mad_tkb
    ちょっと怖いこと言っていいですか? ろくに成功体験を積めないまま失敗の経験ばかり繰り返して年を重ねると、成功は全くイメージできないくせに失敗のイメージはやたらリアルに想像できるようになるんですねぇ(悟り)
    09:50

  • ムベンガ @Urinoir_715
    皆さんもうお分かりでしょうが、国語や社会の教科書の授業に関係ない部分を読みふけってた人間の末路がTwitterの人間です
    09:56

  • 榛名 @Haruna
    いえすいっといず
    09:56

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ??メスキィタ?? @xayjjo
    初心者「イギリス史でオススメな国は?」 優しいオタク 「イングランド」 じっくり育てたいオタク 「スコットランド」 地獄に突き落とすオタク 「アイルランド」 沼に引きずり込むオタク 「ウェールズ」 話しかけてはいけないオタク 「フランス」
    13:25

  • Zwei Rad @ZweiRad1
    三輪のリライアントロビンでこんなの作った人がいる(笑)ビーチで写真撮ってほしい…(笑) t.co/smRMWArBTq
    14:13

  • 猫耳幼女のyasu @Library_Yasu
    盲腸ローカル線に乗りに行ったときに感じたことだけれど、普通その土地外から来た人は駅に降りてその周辺を「この町」として認識する。だから中心部がボロボロに歯抜けになっているけど、外環部にはバイパス道路が通りロードサイド型店舗が順調に経営されても、駅前を見て「さびれた町」となってしまう
    15:20

  • 吉村英崇@誕生お祝い、ありがとうございます @Count_Down_000
    東京で見かけた。 都会って怖いとこだな t.co/N4l7l9ATcF
    19:09

  • 榛名 @Haruna
    そっかーうちの近所じゃ濃口なんか見ないからなー ウッウッ orz (被害妄想
    19:09

  • 榛名 @Haruna
    全身が敏感なのか (誤解 #鉄腕DASH
    19:17

  • 榛名 @Haruna
    スズキは普通にうまいやん
    19:22

  • ぶっきー@気持ちに余裕がなくて毎日がつなわたりです @bukky_pine
    TLで放課後ティータイムがトレンド入りしてますが、8年程前に千葉の京成電鉄がこっそりネタにしたけど話題にもならなかったHTTをご覧下さい t.co/ovwEP1ENf6
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    今日のジブラルタル t.co/hINlWgluES
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225305(+13) 141350(+27) 592(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください