Twitter Updates on 2019/08/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温31度 最低気温26度 ツイート数:32(前日比:-28) RTした数:12(前日比:-16) いいねした数:-18(前日比:-89) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/29 t.co/rQifAKNr2b
    05:11

  • sis_sis @sis_sis
    カメラと比べるのは適当ではありませんね。 例え話の題材として間違っています。 てか、カメラはカメラで発売直後に不具合が見つかり、部材交換となった商品はいくつもありますよ。 t.co/XPwqHVd8TG
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    レンズのついてないカメラを購入してる皆さん?
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    なんかもうアッチ系の人々の「坊主憎けりゃ」が異常というか偏執狂的なレベルまでぶっちぎってしまっていて逆立ちしてもお近づきになりたくない
    10:19

  • Hound@夏コミ4日目 く-26b @Hound_7
    大雨水害で出動した自衛隊の救命ボートに旭日旗を掲げてどさくさ紛れに自衛隊を宣伝しているという批判を今知った。あれは規定で決まっていて、ボートでも自衛隊の船として自衛艦旗を掲げる必要があったはず。写真は海上自衛隊のイベントでの写真で… t.co/8q4J0F6xcW
    11:52

  • たられば @tarareba722
    「みんな地上波放映と同じタイミングでバルス!とツイートしてツイッターのサーバーを落とすのが楽しかった」というかつてのツイッター仕草、よく考えると猛烈に意味不明だしバカバカしいし、かつてのツイッターのそういうところ、わりと好きだった。
    11:54

  • ペパクラP(2010.9.9) @hbkuma
    「喫煙年数は何年ですか?」 「30年です」 「あそこにベンツが止まってますね」 「はい」 「もしあなたがタバコを吸ってなければ、あの位買えたんですよ」 「あなたはタバコを吸わないんですか?」 「吸いません」 「ベンツは買えましたか?」 「・・・」
    11:56

  • むすた-M @nagato1941
    あらすじ: 時に西暦2019年、ドナルド・トランプ率いる米国と中国の貿易戦争は激化の一途を辿り、緊張高まるペルシャ湾では商船攻撃が相次いでいた。中国軍は民衆デモの続く香港を包囲し、親北政権の韓国は日本への敵対姿勢を露わにする。その… t.co/Zu5om46C8E
    12:29

  • むすた-M @nagato1941
    10年前なら「盛りすぎ」の一発で没食らうプロット
    12:29

  • 米酒?ショータロ@clampass @komesake_clam
    @nagato1941 編集部「この風呂敷どうやってたたむの?」 現実「この風呂敷どうやってたたむの?」
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/FqXW2ylPD9 トム・クランシーが墓の中で後悔してそうだ
    12:30

  • ダービー @darbyz80
    自動車工学の権威で東大名誉教授の平尾 収(1915年4月21日~1995年7月4日)がJREA1962年4月号に国鉄気動車にカナリ厳しい苦言を呈していて、1962年当時の鉄道業界の外野とはいえ識者にはわかっていやんだなあと・・・ t.co/IQ83LlkkBq
    12:32

  • 眠れる森のパンダ @Panda_51
    ここは海保と共通化してEC.225を導入するとともに、沖縄県警・海保のヘリを統合運用できるように、海保に全通飛行甲板PLHの配備をですね
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    全通飛行甲板PLH!! そういうのもあるのか
    12:34

  • 眠れる森のパンダ @Panda_51
    まあかつて警視庁はバートルやEH101を運用してたこともありますが、順当に考えればシュペルピューマ系列のどれかが有力でしょうねえ
    12:34

  • くまみね @kumamine
    カップ麺を湖に落とすと、女神の武田鉄矢が赤いきつねと緑のたぬきを持って出てくる
    12:55

  • まこ立会人 @kagaho04
    「もし10億円現金でもらえるとしても受け取らない。だってそれを手に入れる過程がおもしろいのであって、ゴールをいきなり達成したら人生が虚無になる。」 わたし「いますぐ10億円欲しいうえに受け取らないとか言ってる人の10億円も欲しい」
    13:02

  • rei @rei10830349
    オタクが社会人になって疲労により新ジャンル/コンテンツを楽しめなくなり、それでもオタクを続けるべく昔見たアニメや既にクリアしたゲームなどの「既に自分の中で消化したコンテンツ」をやってヲタ成分を摂取する現象、噛む力が弱くなって流動食しか取れなくなった老人のような悲しみがあるな。
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    ウッ
    13:11

  • 日本海事新聞写真部 @kaijiphoto
    SHKライングループは横須賀新港埠頭―北九州新門司地区を結ぶ旅客フェリー航路(所要時間20時間30分、日曜日を除く週6便)の開設に向け、三菱造船に1万6000総㌧型高速フェリー2隻を発注します。三菱重工長崎造船所本工場(立神)で建… t.co/k1JIjJ1Vpq
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    ん?
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    JAL機 異常振動トラブル ドアの隙間から空気漏れが原因か | NHKニュース t.co/9qfSOUKxSL 飛行機の半ドアはやばい
    13:16

  • みそ味 @y_s_k_
    サンキューハザードだけではメッセージが伝わらないので、やはり車にはこれが標準装備されるべき t.co/QH5sNyBbWc
    13:17

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    悪魔のぞうすいは別売りの悪魔のおにぎりが必要と知らずに買ってきてしまった我、途方に暮れて「悪魔かよ」とベタなつぶやきをするなどする。 t.co/Atm6uFu6Sq
    13:19

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    妄想、ワイの隠居宅 ・オフネの眺められる海際 ・標識は海外艦のウェルカムボードみたいな救命浮環 ・車庫の前に椰子の樹植えて、車出すと椰子の樹は両側に倒れる ・ウッドデッキは空母の飛行甲板風 ・自家用Uボートブンカー こんなんがエエな(‘ω’)
    13:21

  • カレー坊主@吉田武士(僧侶Lv.9) @curry_boz
    今日、お坊さんが400人ほど集まる会に出席した。自己紹介しても顔と名前が覚えられない。近くの理容店の看板の言葉が胸に刺さった。 t.co/4jonjqf54a
    13:26

  • 笹松しいたけ/9/22砲雷ね-16 @s_sasamatsu
    アマゾンが直に売っている品物でも偽物が混ざる問題はスイッチサイエンスかどこかが数年前に問題視していた。マケプレの品物を「アマゾンの倉庫から配送」にしてアマゾンにJANコードが同一の偽物を納品すると、アマゾン/マケプレどちらで注文しても先入れ先出しされ、結果として偽物も出荷される。
    13:29

  • からあげの るつぼ @karaage_rutsubo
    月末の残業管理ヨシ! #現場猫 t.co/NRguEzSfDH
    13:29

  • みなせ_11/3_おもしろ同人誌バザール8 @Ton_beri
    「大きく長い不況を経験した世代の人々は、リスクを回避する傾向が非常に強いという調査結果が出ており、それは景気が良くなっても変わらず、一生続いたとされている」 これ、1930年代の世界恐慌時代のことについて書かれた文章なの。 t.co/jcMwqvnpER
    13:30

  • くろしよ(黒潮改二Lv133) @DD_kuroshio_kai
    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 魚「俺の神経を逆撫でしやがって」 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    13:38

  • 榛名 @Haruna
    えっちなのはいけないと思います!! (誤解 t.co/XMKpsCRFRh
    13:39

  • 空飛ぶたぬき@コミケ完売御礼 @FlyTanuki
    ・海上自衛隊:規則により掲げてる ・陸上自衛隊:備品なので規定されていない ・災害現場でも同様で、外海・公海関係なし この方もそうだけど 賛同リプつけてる人は自らの理論が絶対正しくて訂正しない 日本人なの?隣国の大統領みたいw… t.co/RGstryiZMZ
    14:06

  • 栗原景(くりはらかげり) @kuriharakageri
    N700S量産車には、大型荷物棚を設置してほしい。いまや、全編成同一座席配置を崩してでも必要な措置だと思う→「特大荷物置場」東海道・山陽・九州新幹線に設置へ 追加料金不要・事前予約で利用可 #SmartNews t.co/gDHw7MqC8c
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    荷物室合造車をつくろう (提案
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    t.co/I5stKJ0eT5 むやみな徹夜は股間の毒
    15:05

  • 囚人番号6 @F4EJ2Phantom
    そういえば90年代、9条界隈の若い学者たちが「サンダーバードを見習え。彼らは非武装で人命救助をしている」という言説の本を出版したが、特撮クラスタから「TBは武装しているうえに、自分たちの正体を暴こうとする輩には容赦なく武力を行使す… t.co/ySUtLh6fLK
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    しかもTBって核動力バリバリだよね(^^;
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    ラジオ放送の集団自殺じゃないか、こんなの t.co/w2w2MY6jLJ
    16:53

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    AM放送廃止容認で一致 - 総務省の有識者会議 t.co/UcJcfSO5oS
    16:53

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    いやあFM放送のほうが要らんだろと俺は思うのだが
    16:55

  • 蛇の目なんぷら。@電池切れ @ML50nampla
    相変わらずクソまみれのタイムラインなのでおっぱい寄越せ
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    scatはアカーン!! ( ゚д゚) (誤解
    17:41

  • きゅーろく(JP3VRF) @KL_LV834
    色々とツッコミ要素のあるタクシーを発見してしまったwww t.co/AL1wsSjY0P
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    実在するんだ…いろんな意味で…
    19:50

  • 井上リサ @JPN_LISA
    スパコン「京」がシャットダウン 7年の歴史に幕: 日本経済新聞 t.co/8xPdzU8XYk 多数の計算機の装置が並ぶ京の計算機室で、代表者4人の手によって電源のスイッチが順番に落とされ、出席者が見守るなか、午後… t.co/2e4NsmrkIJ
    19:55

  • Katana Edge@中2超美少女 (cv: 広河太一郎) @amiga2500
    @JPN_LISA なんだ、「デイジー」を歌ったりしないのか。
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    別におイタしてお仕置きされたわけじゃないもんなぁ
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    正露丸はどうして2粒ずつ出てきて2粒ずつ戻るのか問題
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    人がゴミのようだ
    23:14

  • 榛名 @Haruna
    バルス!!
    23:22

  • 榛名 @Haruna
    ガッ t.co/GXZ1mhUnPG
    23:23

  • きよ○@SCC関西6Bせ23a @mexjp
    ツイッターの奴め‥強くなりやがって‥
    23:27

  • 榛名 @Haruna
    で、まぁ2200が2330がなったって終わるわけねぇと思ってたがそういう予想が当たってもなぁ。
    23:30

  • 榛名 @Haruna
    そんなこともあろうかと先に寝てたんだけどすぐ起きちゃって、しかもラピュタ観ちゃったんでもう今日の演習と明朝の遠征3回+5杯修理は捨てだ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    23:37

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai お疲れさんでした
    23:37

  • 榛名 @Haruna
    毎度恒例だけどこれもうわざとやってるべ
    23:38

  • スドー? @stdaux
    この歳になるとムスカも「年下の若い子」に見えるし、なんとなくああいうふうに歪んでしまった経路が想像つくだけに憎めないんだよな
    23:41

  • 榛名 @Haruna
    >連合艦隊編成の大規模艦隊による本格反攻作戦 ええー、 Das Boot じゃないのぉー? (´д`)
    23:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225268(+57) 141295(+23) 592(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください