Twitter Updates on 2019/08/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温36度 最低気温28度 ツイート数:24(前日比:+8) RTした数:5(前日比:0) いいねした数:12(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/16 t.co/HUHPd8a0kU
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/47gIIi3KXz
    08:14

  • 神野オキナ「警察庁私設特務部隊KUDAN」発売中 @OKina001
    自己犠牲は海外でもあるが、あくまでも個人の判断で、それを社会システムにして運用して、事後も国民が何の問題にもしなかったという時点でこの国は永遠に監視対象に値する、という戦後すぐの欧米のシンクタンクの意見書のドキュメンタリーってどこで見たんだっけ。真夏の夢だったか?
    13:52

  • 吉本ユータヌキ @horahareta13
    困った…ふざけて被せたら気に入ってしまってコレで出掛けたいと言って聞かない… t.co/rcrbD37spe
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    頭怪我した時のネットありますやん
    13:57

  • rei @rei10830349
    千と千尋の神隠しに出てくるカオナシ、小さい頃は「不気味」としか思わなかったけど、30歳非モテ童貞から見ると ・少し優しくされたら惚れる ・アッアッ… ・コミュニケーション手段が乏しい ・上手くいったルーチンをひたすら繰り返す ・… t.co/KeDmCYfLCH
    16:51

  • 渡邊大門 @info_history1
    ツイッターで因縁をつけられて、反論したり、丁寧に説明したりしている人がいるが、それは止めたほうがいい。しょうもない奴に絡まれたら、即ブロックあるのみ。彼らは学問的な意見を聞きたいのではなく、妙な絡み方をするのが趣味で、理解しようとする気持ちはない。だから、即ブロックあるのみ。
    16:54

  • Take a Tolly @ying7256
    くろしお0号w t.co/S0dG2XgEkY
    17:45

  • 白狐 @ninetailsfox63
    消費者は労働者の敵で、資本家は実は消費者と仲良しっていういつもの構図。 革命が待たれる^_^
    18:49

  • werdna @werdnaboltac
    見ていただこうww このお盆に軽二輪カブで高速道路の本線に合流する動画である 偶然、本線走行中の白バイと並走してしまうwww カブが合流してきたので確認(?)の為に自分の後ろにスピードダウンする白バイ そして軽二輪ナンバー… t.co/MbvFoE9UbS
    19:31

  • ドンガメ六号 @dongame6
    現代社会では基本的にスカッとする事は犯罪ですからね。嫌いな奴を殴るとか。というか人間がみんな自分がスカッとすることをしてたら集団が成り立たないからそれを規制するために法律が生まれたんだろうな…
    19:43

  • 井上孝司 Koji Inoue @kojiinet
    かつて英海軍にケント級巡洋艦というのがあったけど、我が国でも都道府県庁所在地の街の名前をつければ県都級巡洋艦が実現可能 #などと意味不明な供述をしており
    19:54

  • ぴな。 @pina0804
    @kankimura 名古屋駅到着直前、高層ビルの合間を徐行する新幹線の車中、いたいけない少年が大声で「えええっ!名古屋すごいっ!」と連呼した挙句に「大宮みたいっ!」と感嘆し、微妙な雰囲気が流れた現場に遭遇した事ならあります。
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    わかるわーwww(^^;
    19:55

  • (株)吉田@筋電義手作ってるよ @Mach1ne_4423
    お洒落なルームライト作りました 形に深い意味はありません 光の色にも深い意味はありません 中性子線も出ません t.co/hqckogcwuW
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • ekuri. @ekuri_forgotten
    町田は神奈川でも東京でもなく関西だった…? t.co/9oaMTcoGue
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224858(+16) 140848(+25) 590(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください