Twitter Updates on 2019/08/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け月 (12 Aug) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:15 JST (12 Aug)( (NODLE R220 NICHO… t.co/x4RooM5UGe
    03:51

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温35度 最低気温26度 ツイート数:21(前日比:+7) RTした数:13(前日比:+6) いいねした数:41(前日比:+3) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/11 t.co/zacOoOJWSs
    05:11

  • 丁まで堕ちた艦これ @lyrical_nanofei
    ガダルカナル島の失敗だが、内容は今の日本企業にそのまま当てはまる。この国は全く変わっていない。 #NHKスペシャル
    06:08

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 愛の騎士オレサマ 復活篇 @Knight_Oresama
    8月期間中だけ、人文・哲学系の知識人諸君に言っても許される暴言: 「人生で最も大切なのはクーラー」 #理系 t.co/GNjUR9K2OD
    11:08

  • MATROCK @beatchaser_94
    ハードボイルド メリーさんの電話 t.co/psz27BJDra
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    曇ってきて「お? 降るのか? 降るのか??」と期待させておいて、結局無駄に湿度上げただけで晴れるとか・・・Cock!!
    11:25

  • MATROCK @beatchaser_94
    ハードボイルド 一休さん t.co/QeRHZrhPTm
    11:27

  • 神立尚紀 @koudachinaoki
    今どきは戦争番組を季節のルーティンワークとしてやっつけで作るテレビ制作者より、パートごとなら市井の研究者の方が遥かによく勉強しているし、きちんと物事を捉えている。テレビが優っているのは金と人をふんだんに使えることだが、元の意図が恣意的だったり頓珍漢だったりしたらどうしようもない。
    11:36

  • Watanabe @nabe1975
    美しい風景を流す #アンパンチに代わる非暴力的な解決策 t.co/y4lTSS3u2s
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    やめなさい(^^;>先掲RT
    11:43

  • 擲弾兵 @tekidanhei
    NHKの作る旧日本軍を扱った番組の何がいやらしいかというと失敗の原因を日本側のみに求めて、米軍がいかに成功のための努力を要したかについて殆ど語られないことなんだよな。 失敗した人間の吊るし上げでは同じ失敗を何度も繰り返すだけなのにな。
    12:06

  • 蝉丸P@4/27新書「住職という生き方」発売 @semimaruP
    財務省がヘイトを貯めているが、よしんば解体や新組織が出来たとしても、実務関係の顔ぶれは変わってないとか普通にある話なのが本邦の伝統でござる >RT
    12:19

  • セディゴンの味噌煮込 @6M70_JET
    大型連休で渋滞する原因 ・タントが追越車線にいる ・デイズのNAが登り坂で失速した ・EKワゴンのNAが西濃を追越している ・タントが横風でフラついている ・やっぱりEKワゴンが登り坂で失速している ・スバルがWRCの息吹きを感じ… t.co/nqXYPDwVPT
    12:22

  • セディゴンの味噌煮込 @6M70_JET
    ・三菱ふそうのタイヤが飛んだ ・プロフィアの触媒自動再生の臭いに皆が失神 ・いすゞのスムーサーがダメーサー ・D-4とGDIが急加速で黒煙吐いた ・ンバァァァァァ…ゲホッゴホッ ・フランス車のドアが取れた ・イタリア車が晴れなのに雨漏り開始 …うん、こんなもんかねぇ。
    12:22

  • morichan @kimityy
    関西出身じゃない人にはあまり知られてないっぽいんだけど、京都行ったらここに必ず行くのです… 中華の老舗、東華菜館。一歩足を踏み入れると、映画の世界に迷い込んだような気分に。こんな建物でまだ普通に営業してることが奇跡。 t.co/Ltvf5ryTJk
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    でも、お高いんでしょう?
    12:31

  • †ま† @bt16y
    研究費を削られた研究者がまず何をするかというと、再現性の確認を省略するんですよ。そうすると確度の低い論文が量産されて、日本の研究者の信頼が損なわれるんですよ。 だから、研究者にコスト意識を持たせるのは終わりの始まりなんです。 控え… t.co/h23vUYkhNW
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    卒業文集を公衆の面前で音読する #アンパンチに代わる非暴力的な解決策
    13:09

  • Mr.Densha @mrdensha
    うもっぷ t.co/RYmMc2sO1q
    17:25

  • Mr.Densha @mrdensha
    どぅん! t.co/YNWSzcS19p
    17:25

  • 梵辛(ぼんから)土曜日 南“ア”28b @sokusekimaou
    コミケ期間中、豊洲の寿司写真がサブリミナル効果のようにTLに定期的に流れてくるせいで心が寿司になってる
    17:55

  • プリン0-1サバゲー転職活動? @conacona8492
    75年前にも同じ事を言ってた気がする… t.co/dEQnO7n6uz
    19:06

  • @w_tiger_k
    猫がベットの下を開けて入り込むのが困るから開かない工夫をしたんだけど、開かない理由に気付きやがった t.co/ft846z7kMi
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    猫って粘着テープ嫌わない?? (実家のは総じてそう
    21:10

  • 厚木の人 @atsuginohito
    「リストバンドが売り切れた場合、入場制限はいつ解除されるのでしょうか?」「私の認識では、直ちに遅滞なく、です」 t.co/dWOBVg7Mue
    23:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224756(+26) 140745(+46) 589(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください