Twitter Updates on 2019/08/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温34度 最低気温26度 ツイート数:36(前日比:-8) RTした数:7(前日比:-20) いいねした数:21(前日比:-25) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • Doug’s @ 宮古島 @doughimself
    もしも僕が「パイロットがフライト中に機内食を食べるなんて不謹慎!」と書いたら日本中から責められるだろう。じゃあ、パイロットが勤務中に食べてもいいのになんで電車の運転手が水を飲んではいけないの? こういうことでクレームする人たち、本… t.co/Rt4mBK86pR
    05:26

  • 榛名 @Haruna
    「えっ知らなかった! 不謹慎だ!! ヽ(`Д´#ノ」って怒り出す人一定数いそうな気がする
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/03 t.co/aflIT5co63
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    VDA2161 (A124)はNGOに向け日 (04 Aug) 07:30 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:53 JST (04 Aug)( (TED 6100N/16000W… t.co/GMBDfm8DXC
    07:15

  • 榛名 @Haruna
    アレは近頃の流れ的にレパルスかPoWが来るのかな いい加減ティルピッツかエムデンあたり来てもいいころでもあるが ユリシーズが来たらさすがに失笑する
    09:37

  • 平成を忘れないbot @HEISEI_love_bot
    尿道の砂利を取り除いた結果小便の出が良くなった小便小僧 t.co/bjkUxBTcZi
    09:53

  • 榛名 @Haruna
    Oh! モーレツ!! t.co/Kjynraf6ji
    09:54

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 酒田北港古湊埠頭 t.co/7p7U2HPdMA
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    薬莢…捨てるとこ… (違 t.co/LheipDF1qm
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    天龍ちゃんは結構激しい (最低 t.co/lnxBkVr5u2
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    さあ、これで明日の一発に賭けるよりなくなったわけだ t.co/tOOdZYnVd3
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    【悲報】俺氏ここまでホワイトバランスが室内撮り用のセッティングだった事に今気付くorz #馬鹿 t.co/EvYlANAMG2
    11:10

  • ふわうさ ⚒ 一挙両失 @mannin
    とりあえず警察はガソリン持ち込むって脅迫FAXしたやつを捜査して逮捕起訴までやってくれ。そこは最低限のケジメだし、放置したら社会にとんでもねえメッセージを流すことになるぞ
    11:27

  • 事務課リー @zimkalee
    > これで圧力をかければ表現が後退するという「実績」ができてしまった。 今までそんな実績、左翼界隈の抗議によって散々作られてきたやないですか。 t.co/ittGiUWRNf
    11:27

  • トイガー松井 @hibachi_Ms
    会議終わった…ここから残業や…。 ここで一つ。 「無理矢理実装させれば7Payみたいになりますよ?」という最強の印籠を手に入れたと思っているSEの皆さま。私が弊社某支社長(経営理事)に問われた一言をお聞きください。 「7Pay… t.co/QTR9hwVtfj
    11:29

  • kikumaco(8/6,9大阪) @kikumaco
    僕たちには天皇の写真を焼く自由があるんだよ。それはとてもだいじなことだ
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    そしていつも言っているが「できること」と「やっていいこと」の区別を持つこと、これがもっと大事だ
    11:32

  • 玉井克哉(Katsuya TAMAI) @tamai1961
    僕は津田さんには賛成しない。それは2点。 まず「一線を超えた表現は抑圧してよい」という点。 もう一つは、今回の展示内容が「一線を超えてない」とする点。これは、私個人の意見。 そして、このように「一線」の取り方が人によって違うか… t.co/Uty8nnHmvz
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    ふぁっきんほっと
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • うなぎ(steel_eel) @dancing_eel
    表現の自由表現の自由と日頃言ってるオタクが表現の不自由展についてはスルーしてるみたいなこと言ってる人がちらほら見るけど俺のTLでは普通に『不快ではあるがそれでも守らなければいかんのだよ、表現の自由として』的な意見が多いし、単にまと… t.co/WhWeeh68mp
    12:16

  • リース軍曹 @Dio_Morte13
    うん? ( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? t.co/wHH0TJ7tPB
    12:52

  • リース軍曹 @Dio_Morte13
    (続1 その日使っていたM4は一日中薬莢を前方(2時から3時方向)に排出しており原因としてはガス圧が高い事があげられる。 たまにM4では起きる現象との事。
    12:53

  • 舷☭C96(日)へ-15b @_black_factory
    黙れ小僧! お前にこんなモン相続される俺の不幸が癒せるのか? 山奥のクソみたいな立地で 評価額が上がることを恐れて10数年放置した納屋だ! 更地にも出来ず、相続放棄も出来ぬ、 第42条にも引っかかる、祖父の生家だ! お前に固定資産… t.co/NMnNjniGV4
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    ここまでじゃないけど他人事じゃない こういうのは弁護士と行政書士どっちが適するんだろう
    13:14

  • 小川一水 @ogawaissui
    なんだか空調服の使い方がよくわかってない人が多い…あれは全身の汗を満遍なく蒸発させることで冷やす服。だから、 1.汗をかくこと(汗を出せるだけの水分を取ること) 2.汗が蒸発できる程度に湿度が低い外気 この二つがないと効果がない。… t.co/s2LWxk4eTa
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    うちのTLにもアレに展示すべきだったものなんて大喜利タグが回ってきだしたが案の定というべきか、どっちサイドにしても火薬庫の中で火遊びするようなものなんでエサを与えないでください(´・ω・`)てなってる
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    それ以上 いけない t.co/dBkYgC5YQe
    19:09

  • 緊急地震速報bot(α) @zishin3255_2
    ■■緊急地震速報(第13報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2019/08/04 19:23:03発生 M6.3 深さ50km #緊急地震速報
    19:23

  • 榛名 @Haruna
    おおう?
    19:23

  • 榛名 @Haruna
    激しくはないが長いな
    19:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224584(+32) 140464(+42) 589(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください