Twitter Updates on 2019/08/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温35度 最低気温27度 ツイート数:54(前日比:-8) RTした数:34(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/01 t.co/jKPXhSBShF
    05:01

  • @ban0021
    れいわちゃん思ったより豪快に夏もってくるじゃん…… t.co/AcpsgcXAWk
    06:51

  • 榛名 @Haruna
    加減しろ 莫迦!! (^^; t.co/TKhm5bYy7Z
    06:52

  • はんぞう:Wake Up, Girls! 2019年3月に向かって! @norinori1202
    れいわへの批判、23万への批判、天気の子への共感、そのすべてのそこに通じているのはもはや日本は貧しさの底にはまっているということなんだよな…
    11:17

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    けちくさいねん(゚ω゚)基本が
    11:17

  • 異邦人 @Beriozka1917
    月300時間という過労死ラインを超越する労働時間で、手取り23万円という完全に違法な労働実態がトレンド入りしているが、更に地獄なのは内訳を事細かに分析してケチを付け、例え法定労働時間に収まっていても低すぎる額を贅沢扱いする人が多い… t.co/2IsPysltRf
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    ところでそろそろネットで話題のセブンペイ?ってやつをつくってみようとおもいまーす☆ というネタを思いついたのだけどいまいち面白い方向に昇華しないなぁ (老害
    11:47

  • マサキング2号 @ma43747507
    もう本当にさ、やめようよ。 警察官がコンビニにいるのを苦情、救急隊員が自販でジュース買うのも苦情、自衛官は迷彩で歩いていて苦情。 電車の運転士、水飲んで苦情。医者、飯食うのも苦情。 クレーム入れる人たちは、何を考えているんですか⁇彼らを人間だと思っていないのですか?
    12:49

  • amass @amass_jp
    35年前、ジャズ通のタモリが自らのレコード・コレクションから選び抜いた名曲をかけながら、曲にまつわるエピソードやウンチクを語ったNHKのラジオ番組『タモリのジャズ特選』。発掘されたオンエア音源は先日ラジオ第1で放送。現在、聴き逃し… t.co/XWSya167ys
    12:51

  • 柳瀬那智@夏コミ3日目南1 ソ-20b @nachi_yanase
    京アニ放火、遅れる被害者氏名公表 識者「警察は国民を意識か」「扱いはメディアが判断を」 t.co/RQqxEIacTy マスコミ「警察が個人情報をコントロールするのは危険だ。いったん全部マスコミに情報を渡して、私… t.co/DM8aj9wnvt
    12:58

  • moznion @moznion
    「結婚式の余興ビデオみたいなやつで『60億人から奇跡的に出会った2人,0.00000000016%の確率で出会った2人』みたいなのあるけど,そもそも採択する空間が偏ってて一様ではないし,その確率にはならないんじゃないか?」と意見し… t.co/nsIgtHEE7m
    13:15

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    お客様センターとかの苦情対策窓口は、「うるせえ馬鹿野郎、熱中症になって事故でも起こしたらどうするんだ、国鉄時代みたいに漫画読んでたとかじゃねえんだから黙ってろ」くらい言っていいと思うよ。 > 乗客の目気になる? 水分補給ためらう運… t.co/LAmoREAnqE
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    その言い方では角が立つので「あーはいはい(ガチャ」で充分だと思います
    13:40

  • 清新明朗な加賀内閣 @hirataitaisho
    >竹中平蔵”誰が失われた30年を作ったか” >平成の日本は悲惨だった。 t.co/ErjWVQodVM t.co/QmCKCP281J
    13:50

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと何か見たので思ったこと: まともな性能の液冷エンジンをそれなりの数選べた欧米ならともかく、ロクに量産もできなかった日本で、川崎がああまで液冷にこだわったのってなんでだろう
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    Ding Dong Ditch t.co/sowycbilat >深夜にこの行為を繰り返すことで住人の安眠を妨害し、身体に著しい悪影響を及ぼしたと認められる場合は傷害罪が適用される可能性もある ヒェッ
    13:58

  • 櫻日和鮎実?漫画発売中 @ayuneo
    女騎士「くっ…体が熱い!貴様、私に何をした!」 オーク「クーラーを切った」
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    t.co/c4kmA6Cky9 確かにこればセンシティブな動画ですわ (;´・ω・)
    14:21

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    実のところ、共産党のあの所業を掣肘できてない時点で表現の自由はすでに形骸化しているし地獄はすでに生まれているので貴様らだけを特権階級にのさばらせておくものかよ、という気持ちが彼らの中で働いてること自体はもうどうしようもないと思うんですよね
    14:56

  • やらかど@やらか堂 @yarakado
    “「今後起きる事態の責任も全面的に日本政府にあることを明確に警告する」” いいね、もう少し調子を北に寄せてみようか。 t.co/57o99X51Do
    14:57

  • ぱらみり @paramilipic
    未だに中国の軍事力をバカにしてられる人、本当に不思議
    14:57

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    許される行為である。それが表現の自由だ。エログロを保護しなければ表現の自由は守られないのと同等に、このような表現を許容することが表現の自由を守ることにつながる。 それとは別にこの表現は稚拙。これは「作品の展示を決定したキュレーター… t.co/ewxeo8kSZd
    15:02

  • かんぶれ(cannedbread) @_cannedbread
    愛知トリエンナーレの件については 「いかに不快な表現だろうとも、開催そのものは表現の自由の観点から認める」 という点から、開催そのものを中止するよう抗議するのはいけないと思う。安易に中止を迫るよう圧力をかければ、それこそ新日本婦人の会と同じ穴の狢になってしまう。
    15:06

  • けっさん@アライさん運動支持者 @1942DDD
    極めて不愉快だけど表現の不自由展やめないほうがいいのだ!不愉快な作品も作れる観れることは憲法で保障されてるのだ
    15:06

  • Maiko Kissaka @kissaka
    炎上してるっぽい某美術展ですが、美大出の端くれとして言わせていただくと作品の内容が政治的にアレというより、 芸術監督に媚びた作品とか、政治的社会的なタブーに挑戦!みたいな作品は、古今東西 ア イ デ ィ ア と 才 能 な い… t.co/7ygA6V5zVl
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    まあ、手法も作品そのものも稚拙そのものだよね、とは思う 僕ぁ絵心も造形の才もないのでエラソーなことを言えた義理ではないのだが
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    「実在の個人」の写真を焼くことが表現にあたるのか、平たく言って所謂「いじめ」、名誉棄損にあたるのではないか、の議論ならやる価値があると思う。この国は「表現の自由」の言葉の上に無批判に胡坐をかいてき過ぎた。
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    その個人が例えば国家元首だからとか、国民の象徴だからとか、そういう前提に基づくのであれば、「表現の自由」の議論とは全く関係が無い
    15:15

  • アオイ模型:金曜日南セ26a @aoi_mokei
    自分たちの表現が攻撃されているときより、自分たちが気に入らない表現が出てきた時ほど、その人の自由へのスタンスや覚悟が顕になるね
    15:17

  • ジャッパの星 @loira294
    じゃんじゃん稼いでじゃんじゃん使うのが正しい社会のあり方なのに、今の社会はまるで労働者に金を持たせるのが悪いことみたいだ。それじゃ社会は発展せんよ。 t.co/9aT531ghVN
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    人件費をコスト扱いするコンサルタントの頭に片っ端からハリセンをくれて回る、そんなドローンが切望される
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    公証人「こうしよう」 _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    15:19

  • 禁さん @lovegenerator
    日本は自身がブラック国だと自覚してくれ
    15:38

  • ぐお @guo_same
    「こんなゲイ漫画がコンビニで堂々と売られていても平気なのか!?」 「勝手にしてくれ」 「イケメンハイスペ男ばかりがモテる漫画を読んで非モテは傷付かないのか!?」 「物心ついた時からずっとその現実に直面し続けているのでどうってこと… t.co/qnqx2IxHK0
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    毛の先まで非モテが染みついた我々を甘く見てもらっては困る (号泣
    15:50

  • スーパー猛毒ちんどんコンポーザー佐藤 @SMChingDongSATO
    とても物騒なネーミングだと思うのよね。 t.co/fY4L34eEKP
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/T0hGqMdXKK #minkara
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    ぶい!えい!しい!えい! てぃあいおぅえぬ!!
    16:29

  • LinkSkywind @LinkSkywind
    @SD_JADOU 当方建築士です。 これは、防水が切れて躯体と塗料皮膜の間に水が溜まってると思われます。 コンクリートに水か入り躯体の劣化もあると思うので、早めに笠木の改修工事する事をおすすめします。
    17:10

  • 邪道@夏コミ8/10西ね01b @SD_JADOU
    ど…どうしたの? 熱でなんかしらがとけて塗料の中に溜まった感じ? 触った感触はたゆんたゆん もうなんというかたゆんたゆん t.co/4gUIQmjvXW
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    弊社社屋でもしばしば観察される
    17:10

  • リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ @ore825
    白米が狂ったように食える合法ハーブの存在が確認されました 「大葉の浅漬け」 大葉20枚を白だし大さじ2半、水大さじ4に30分漬けるだけ ご飯に巻いて使用した容疑者は「気付けば米がなかった」などと供述しており 更にラー油をか… t.co/9Rh7fhqI2x
    20:28

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    「北朝鮮が短距離弾道ミサイルを発射……」 「中国は台湾への個人旅行を一時停止……」 「香港ではデモ隊と警察の衝突……」 「日韓の関係はますます悪化しており……」 「INF条約の失効を受けて、米ロは中距離ミサイルの開発を……」 お… t.co/sr8d3lODTs
    20:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224516(+44) 140401(+45) 589(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください