Twitter Updates on 2019/08/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (01 Aug) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:11 JST (01 Aug)( (NODLE R220 NICHO… t.co/JRyb6Z6eF2
    00:42

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/07/31 t.co/EW7HqRjYVp
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    米、イラン外相に制裁 | 2019/8/1 – 共同通信 t.co/Bl7Rebos32 鉄拳で!?
    05:56

  • Kenji.K? @kensama_char
    大山のぶ代さんの声で病名を言うと、大抵の病気が不思議な道具みたいに思えてくる。「にょうかんけっせき〜」
    08:33

  • 榛名 @Haruna
    一定以上の気温に達したら外出禁止命令でいいよもう…
    08:42

  • 榛名 @Haruna
    世界中の絶景がインスタグラマー汚染ですごいことになっている t.co/ABL9FxTA4j 太古の昔から花撮りは迷惑撮影者のトップ3には数えられてましたからな
    08:46

  • イちωぽコ? @ichico53
    わたし男装する時はちんちん作るんだけど結構キャラに合わせて中味変えたり角度変えたりこだわってるのね、で、たまにちんちんの作り方とかポジ取り聞かれるから答えてたんだけどそれらの功績のおかげで知らない間に「イチモツの魔術師」って呼ばれ… t.co/l7PZ7iRYb3
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    錬金術師か
    09:04

  • 松本@中国メディアリサーチ @Kiki_brero
    NHKはまともなドキュメンタリーや文化番組を作っている日本で唯一の局だし、中国関係でも文革やウイグルチベット問題の核心に迫った番組を作ったドキュメンタリー作家たちもNHKの予算削られたら恐らく成り立たないわけで、当たり前だけどNHKはぶっ潰さない方がいいと思うけどなあ。
    09:19

  • 榛名 @Haruna
    そういう意味ではとっくにぶっ壊れてるよなぁ>NHK
    09:19

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    シン古今和歌集 (意味などない)
    09:26

  • 榛名 @Haruna
    シン・日本紀行がなんですって?
    09:26

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 大体そんな感じ?
    09:54

  • クラベウマラバー @kurabeumalover
    食費減らせるとか言ってる人いるけど、月300時間も働いて疲弊した中で自炊と限りなく無理に近いだろ。 確かに疑問な収支はあるけど、疲弊しきった状態でそこまで考える余裕あるか? そもそも、論点はあくまでも労働に対する対価が少なすぎ… t.co/UeZ9lvPNPz
    10:12

  • みょん太 @myon_t
    臓器各位 突然の痛みで訴える前に、まず「ビタミンB1がほしい」など具体的に意思表示してください。察してスタイルは良くないです。また、体内はチームワークで成り立っているので、報連相が大事だと思います。わけわからない神経をふにゃふにゃにする婉曲表現や、無言で停止は以ての外です。 以上
    10:23

  • やぴ@WF6-12-20 @henachokodoumei
    「無駄をなくす」といいながら本来必要なマージンをゴリゴリ削ってるのが今 t.co/UnKKDmjRMp
    10:59

  • NHK生活・防災 @nhk_seikatsu
    消費税の軽減税率 セット商品の一部持帰りは対象外 ファストフードのセット商品。飲み物だけを店内で飲んで残りを持ち帰った場合の税率は…?外食を除く飲食料品に適用される「軽減税率」について新たな指針が示されました。 t.co/Put8ugFu5P
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    どんな規制に対しても抜け穴探してリンボーダンス始める国民性のところにこんなもん持ち込んだって社会の混乱助長するだけだからやめようよ ちびちび上げるのも姑息で面倒臭いし、一気に税率100%にすれば? こんなもんどうせ国内経済破壊する… t.co/MovyNsXYtB
    11:34

  • たまきにゃー @madshirase
    脳の疲れには現金が効くんですよ
    11:45

  • あさり @asarida
    だってカセット挿入蓋の開閉機構だけでモーターを複数使ってその取り付けに多種多様なネジを使っていたりする。これはつまり製造時に数種類のドライバーを使い分けネジを間違えない技能が必要で、そんな事が出来るのは当時世界でも優秀な日本のおばちゃんパートしかいなかった事だろう
    11:47

  • あさり @asarida
    日本製のオーディオの銘機」達は、そのおばちゃん達の技能に支えられたおかげで「他国ではとても作れない」設計が可能になったのだ。そしてそのおばちゃん達の恩を忘れた時に日本は物作りの国の座から転げ落ちた
    11:47

  • うおりゃー!大橋@最後のレトロ派漫画家 @uorya_0hashi
    @asarida 要するに「複雑な多品種を作っていた〜末端の人々の高度な技術」をちゃんと評価しないで、乱暴に合理化しちゃった。大規模生産ラインで機械が同じものを合理的に作るのがよい〜ということになったが、それだと「価格競争が激烈に… t.co/bwDbuvmXfj
    11:48

  • うおりゃー!大橋@最後のレトロ派漫画家 @uorya_0hashi
    @asarida で、今さら先祖帰りみたいに「高付加価値で高級品を!」とか言い出しても「腕の良いパートのおばちゃん達&技術者」は戻って来ないし、ノウハウは全て失われたから、どうにもなんない。テクニクスが復活出来たのは、奇跡のような… t.co/MGozCwZ1fM
    11:48

  • エクレア @Anna_botbot
    「食費4万は高い」「手取り23万は貰ってる方だろ」みたいな貧困自慢がトレンドに入ってて、「欲しがりません勝つまでは」の時代から日本が全く前進してないのリアルに実感して悲しくなっちゃった
    12:02

  • いさけんさん【深夜のTBSラジオみたいな声】 @isa_kent
    「手取り23万円、食費4万円」という生活を「贅沢だ」と叩く人がわらわらと湧いて出てくること自体が、日本がどれほど貧しくなったかの証左でしかないことを、もっと一人ひとりが自覚してほしい。その貧しさは、国民全てに関わる「国家の貧しさ」なんですよ。いい加減、まずそれくらいは認めようよ。
    12:23

  • 【コミック重版!】稲荷竜@セーブ&ロードのできる宿屋さん @inami1220
    たぶん創作者のサガだとは思うんだけど、「昔書いたアレ、今書いたらどうなるだろう?」みたいなのをついつい考えてしまう んで考えた「今書いたら」はだいたい荒かった部分が細やかになる代わりに迫力とか持ち味みたいなの殺した丸いやつになる
    12:26

  • ? @maroboooon
    テレビで 「今の20代、30代は物欲がない⁉︎」 「実際に1ヶ月、洋服に一万円以上使う人は20%!」 「原因はスマホの普及!情報が多すぎて脳が疲れてしまう…欲しいものがわからなくなるのです…」 とか言っててクッソワロタwwwwww… t.co/lslKztZ6xh
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    実際問題として月に被服1万も使ってたら贅沢だってんで袋叩きにされるよなあ
    12:32

  • 山本アヒル @AHIRU_7
    アラサーの実録4コマです t.co/pSQX2xUPhd
    13:28

  • SSL200DC @sea_side_liner
    相鉄がこれから経験すること ・直通先ダイヤ乱れで自社線ダイヤ乱れ ・自社車両が他社から帰ってこない ・仕方ないから他社車両で自社線運用 ・でも他社車両は返さないといけない ・中間連結器の使用 ・直通車両不足で7000系に行先を書… t.co/QYe2hhUNLo
    14:08

  • (V)・∀・(V)かにぱん。??@つくば @kanipan666
    7payは、7payがサービス終了すれば解決じゃないからな 7iDがヤバイという問題は何も変わっていない ひいては7&iのITサービスは全般ヤバイままという話は続く
    14:10

  • むらくもーさん @DD_MuraKumo
    7pays to dieが現実に
    14:50

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    「セブンペイ」、9月末で廃止 きょう午後記者会見=報道 t.co/tXSJ7Zlh8b
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    いやむしろよくここまでもった
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 ほな11月までもたせて7-11いやなんでもない
    14:52

  • delta16v @delta16v
    なんとかペイは結局何を使えばいいんですか。ちな、アンチLINEでアンチ楽天でアンチYahoo・SBでアンチ蔦屋です。
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    安定の加トちゃんPay
    14:54

  • 鈍速丸 @teisoku_eagle
    根性ねーな7pay。たかだか数千万の不正利用が出ただけでそれも腰据えてセキュリティ見直せば(イメージも「一番最初はひどかったよね」ぐらいで)どうにかなるだろうに。かんぽ見てみろ。身内から『赤バイクに乗った詐欺師集団』なんて言われてるのにまだ続ける気だぞ
    14:56

  • ブラック企業アナリスト 新田 龍 @nittaryo
    「ウチは残業禁止なんだよ! 社員が勝手に残業してるだけなんだから、残業代払わなくていいよね!?」 「残業禁止とか許可制でも、客観的にみて定時で終らない業務量や実現不可能な締切設定があったり、目の前でやってる残業を黙認したりしてる… t.co/iV8jIGLZAb
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    一方その頃弊社では
    14:58

  • delta16v @delta16v
    安心の日銀ペイ #このペイが欲しい2019
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    とりあえず「お前らテープ回してないやろな?」って言ってくれれば後の内容はどうでもいいです>記者会見
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    菜々お仕事無理ぽ? (何か見た
    15:19

  • Airplane Ben @BenAirplane
    Ex JASDF 747-400's MSN 24730 (20-1101) and 24731 (20-1102) sitting side by side in Marana (MZJ), Arizona. Now N7474… t.co/UcL3vzXHoI
    15:21

  • けーはち @kx8
    「日本刀持ってお前んとこ行くぞ」女性検察官を脅迫したとして男を逮捕 – ライブドアニュース >「脅迫したわけではない。私の話を聞かざるを得ない状況にしたかった」 これすき t.co/TuRLQmwbET
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    VDA2141 (A124)はNGOに向け木 (01 Aug) 16:00 JSTにSEAを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 02:41 JST (02 Aug)( (SEA J523 ARRIE KA… t.co/In0YcS217Z
    15:29

  • 神変自源流・一ノ割道場 @URIwyMPRKcAignq
    2時間かけて紅茶一リットル強を飲み切りましたけど、飲めば飲むほど汗が出る。人間というより濾過器ですね。 じゃあ何が濾過されて人体に残るのか? そう、シュウ酸ですね! これがカルシウムと結合し、錬金の神秘を纏うことで、私の体内に… t.co/TbZKFEpuJz
    15:30

  • 烏山自動車学校 @KarasuyamaDS
    普通免許を持っている方で、このライトのマークの意味が分からない方は、できるだけ早く調べましょう! 「イカのマークでしょ?」とか、そんなボケはいりませんΣ(*゚Д゚ノ)ノ t.co/KRL22SgJJu
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    高速移動だっけ?>≡⊃
    15:39

  • ねこ吸い @8796n
    7payが廃止決めたのは10月から始まる経産省のポイント還元制度のキャッシュレス決済事業者に登録できないのが判明してやる意味なくなったんだろうなって思いましたまる
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    【独自】飲酒パイロットが絶対飛べない“奇策” JAL きょうから | 2019/8/1 – t.co/MZ7OrYgKksプライムオンライン t.co/Q9s12he3AI t.co/AslJxmgv8H
    16:19

  • モーリー・ロバートソン @gjmorley
    「セブンペイが終わってもどうせまたイレブンペイとして復活するんだろう」という書き込みを見て、天才を感じた。
    16:21

  • オオバ=ニャン @obashuji
    かとちゃんペイ「ちょっとだけヨ」 7ペイ「ちょっとだけだったヨ」
    20:26

  • ぴくしぃ @wtpx65
    字面が強すぎる t.co/hTImVS6PUs
    20:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224472(+52) 140356(+62) 589(0) 565(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください