Twitter Updates on 2019/07/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温32度 最低気温25度 ツイート数:8(前日比:-58) RTした数:5(前日比:-33) いいねした数:9(前日比:-55) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/28 t.co/DjQTSwpOES
    05:20

  • 新司偵 @Ki_46ozzie
    今日も一日 t.co/wHeX0zpnAw
    06:49

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    監督官庁の enquête は mandately だって、114514年前から前職でさんざん叩き込まれてきた地雷を現職の人々が踏んでる様を傍観してる 意見できる立場なら事前に予防線は張れたんだけどにー (他人事 :-p
    10:00

  • 矢作真弓(連続状況中) @mayumi_yahagi
    海上自衛隊は既に無人機を運用していた経験があるのだが、いったい何を今更騒いでいるのだ??? t.co/y48GAWFstL
    10:02

  • 炒飯%12月西い34b @pi_rafu
    正規の運賃料金払ってるなら、多席厨や撮り鉄よりはマシ( ・Θ・)y-~ t.co/Fxq8h3bIor
    10:09

  • 榛名 @Haruna
    最も正しい使い方じゃないか。何の問題が? (唖然
    10:09

  • 中村博文 @dozinchi
    ファンタジー世界の酒場では、よくタル型のエールジョッキが描かれます。僕もよく描いてます。しかしよく考えたらあれは作るの大変そうだし乾いたらスキマが開くだろうし。となるとムクの木のくりぬき…いやでもあれは水に浸しっぱだと簡単に割… t.co/hm4vZpil01
    10:31

  • 嶋田大貴 @shimariso
    これはね、1時間おきにWiFi接続してping撃って通らなければリレーをカチャカチャやって強制的にサーバーを再起動する装置だよ t.co/gsKNS96kaL
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    ・・・ほしいな
    10:32

  • らくしゃさ@完全なるドクペ @Rakshasa_JP
    ブッダが苦行をやめた理由は餓死しかけた恐怖ではなく、「これほどの苦しい思いに耐え続けている自分は他人より優れた人間である」という悪心がどんどん大きくなっていくのを自覚したためといわれています。 「自分は苦労したから」は人の上に立… t.co/wIf8XY7Kgb
    10:33

  • 榛名 @Haruna
    ダーティペア #あなたの胸に刻まれたアニメ
    10:34

  • もりもり @m079862715
    運転手が水を飲んだのをクレームしたから。 “熱中症” 列車の運転士 交代|NHK 山形県のニュース t.co/UOHYWxo8Vz
    10:50

  • 警視庁犯罪抑止対策本部 @MPD_yokushi
    「犯人のアジトへガサに入ったら、あなた名義の銀行口座が載った名簿を発見した。捜査のため口座番号を教えて」と警察官を装う男から電話。女性は「電話で口座を教えるなと言ってますよね」と切り返します。しかし「ウチは特別な機関ですから」と引き下がらず。 警察は電話で口座番号を聞きませんよ。
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    「令状見せろ令状オラァ!」で終了 (悪役商会感
    10:53

  • よんてんごP @yontengoP
    昨今は間違いなく政治も経済もビジネスも 全てが複雑化されてて、 人々は間違いなくそれに疲れてるわけで だからこそ、単純な、分かりやすいことを言われると嬉しくなって飛び付きたくなるんですけど そういう単純な論理を振り回すのは 本… t.co/GXsqoa8Eov
    10:54

  • よんてんごP @yontengoP
    根本的な行動原理が凄い単純化されて ☑儲かる方法がある ☑法律上問題がない/もしくはグレー ならもう即やる!!以外の選択肢はないわけ。 結果として その市場が崩壊しようがユーザが路頭に迷おうが 子どもたちが死のうが地球環境が壊れようが どうしようが、ビタ一文興味がないわけ。
    10:54

  • よんてんごP @yontengoP
    話を単純にすることで「お金を稼ぐなら何しても良い」ってロジックだけで動けるから行動も早いし 結果として、お金に釣られた信者も大量獲得できて 外野からの「それは間違ってる」とか「結果的にこんな弊害がある」みたいな声も信者を使って黙ら… t.co/zksTmAhdZj
    10:54

  • よんてんごP @yontengoP
    ここ数年、ツイッターを始めとするSNS等で話題になった ・自然派、医療系ビジネス ・炎上ビジネス ・フリーランスになろう系ビジネス ・転売系ビジネス などなど、 大概が「ルールを破ることで、当人じゃなく別の人やグループに損害が出る… t.co/mgsbwzi8TB
    10:54

  • よんてんごP @yontengoP
    そらぁそんなのを見て、カッコいい!!俺もこうなりたい!!憧れる!!って思ってる学生さんとかだったら 「話題になるなら何したって良い。カネ稼げれば全ては許される」って論理になって 他人の頭にスプレーで火付けて爆笑して動画撮影したり 大嘘のパワハラをでっちあげて宣伝したりしますわなぁ
    10:54

  • よんてんごP @yontengoP
    転売屋にせよNHKでやってた半グレの女衒業にせよ やってる側の論理だと 「買いたい人が居るんだから売って何が悪いの?」 「そこに着目してビジネスやってる俺らが勝ちでしょ」 「文句言ってる奴らは自分が出来ないから嫉妬してる」 っ… t.co/Ybl0Jj9EV4
    10:54

  • よんてんごP @yontengoP
    まあそれこそ、高齢者騙して契約させてるIT系企業でも 無理やり高ぇマンション買わせる不動産屋まで含めて そこでのし上がってる手合ってのは 言い訳とか自己弁護とか表向き、とかそういうんじゃなく 心底から「ビジネスってのは弱者を食い散… t.co/xDrDMVaGRr
    10:54

  • てつやん(QArmyJapanE4) @tetsuyan1112
    @chanmo_san @nanaking5 @diesonne634 t.co/BBYJWJAHoK
    11:09

  • ペン太 @BoysBluegrass
    @CNFJ この2隻の船は、きっと真横に並んでいる。 同じ大きさだよね。٩( ᐛ )و
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    冗談で言ってるなら恐ろしくつまらないし 本気で言ってるなら義務教育の初めからやり直した方がいいレベル (唖然
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    チコちゃんに縛られる ならどっかで見たよ (何か見た
    11:40

  • 青崎有吾 @AosakiYugo
    「京アニ被害者の遺族」を自称してマスコミを批判している匿名アカウント、自称以外に遺族である証拠がなく、「○○社に× × された」といった具体的な話もなく、それ以前のツイートはなく、それ以降もだんまり……といった点で現時点ではかなり眉唾だと思うんですが、これがすでに18万RTか……
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    今のご時勢明らかに八つ裂きにされて使い物にならなくなるのが解り切ってるテーマではあるから、捨て垢で書き逃げるのは当然の判断とも言えるので、匿名アカウントでそれ以前のツイートが無いから即ギルティってのも、それはそれで早計のような気はするのよね
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    まあ何です注意一秒アホ一生「アッ危ない! そのRTが死を招く」を心掛けていきませう (自戒
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そこなんですよねぇ (迷う
    12:00

  • 鉄道新聞®︎ @tetsudoshimbun
    JR品川駅に相鉄線の試運転が来ました! t.co/i4Y6IN4WvC
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    横浜止まりの相鉄が一足飛びに品川へ・・・胸が熱いな
    12:26

  • 和田みさき @wada_misaki
    まじ、郵政事業の民営化は公営事業の悪いところと、民間企業の悪いところの悪魔合体だな! かつての電電・専売・国鉄の三公社の民営化を見習え! 特に国鉄の民営化後の展開。 国鉄も上下分離とか、「鉄道業」と「その他関連事業」みたいな分割やってたら似たような感じになってたかもしれん。
    12:58

  • 榛名 @Haruna
    あれは下り坂一直線の不景気のまっさなかに「バブルの夢」をもう一度見ようとしたところへK泉一族の私的な怨恨がうまくおっ被さった結果だからな、そりゃ歪にもなるよ
    12:58

  • 蝉川夏哉の自宅安静 @osaka_seventeen
    「高校野球の勝ち負け如きで何でこんなに騒ぐのかわからん」→「野球賭博では?」というのは一種合理的な理解に見えるけれど、世の中には本当に高校野球の采配一つにガチ切れして鳥貴族で吼えるおっさんがたくさんいるので、深読みしすぎだと思う
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    鳥貴族で吠えてるだけなら平和なもんですよ ┐(´д`)┌ (耳の周りを揉みながら
    12:59

  • HMA-04 @HMA04
    >かつて国民性の特徴として日本人は貯金好きとされ、経済の高度成長もそのおかげとされてきた。ところが、この20~30年で、世界の中でも貯金をしないことで際立つ国民に変貌したのである。貯金好きが国民性の問題ではないことが端なくも明らかとなったといえよう。
    13:00

  • あーちゃー @archer0225
    (貯金する余剰が無いだけでは)
    13:00

  • ⚡️?‌?‌?‌?‌?‌?‌?‌? ? @game_ruman
    元コンビニ社員としては「絶滅危惧種なのはわかるけど売り場にある捌かれた鰻こそ買わないと勿体ないだろ」論は、「とても素晴らしいがそう言って客が買った結果が2019年度の鰻施策の数字として残り、翌年はこの数字を元に発注数を決めようとい… t.co/Z5lvRB2m9B
    13:04

  • 岡部いさく @Mossie633
    あのさあ…なんていうか、釈然としないんだけど…「イギリス製の兵器」として、ハンドレーページ・ハンプデンやブラックスワン級スループより、パンジャンドラムの方が知名度高くなってないか?
    13:05

  • 榛名 @Haruna
    FBI、「ピンクレディー強盗」の行方追う 米東海岸で連続銀行強盗 t.co/tuiGObzroW ペッパー警部を呼べ!!
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    なにしろパンジャンドラムは卑怯なのよw 発想はまごうこと無きえぐい兵器なのに、見た目がまず兵器っぽくない上に挙動はふざけてるとしか言いようがなくて、実験時の記録映像なんかドタバタそのものだもんな
    15:04

  • Hiroshi Yamaguchi @HYamaguchi
    なかなかロックな状況ではなかろうか。→【悲報】フジロックが大惨事。道が完全に川、テントが水没、橋が決壊、道がプール、踊り続ける客 t.co/Gqe2arQhwA
    15:12

  • nop666 @nop666
    ロックなだけにロックな客だ(ほめてない)
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    ロックでもねえな わっかるかなぁ わっかんねえだろうなぁ (殴
    15:12

  • クロウ教授(Fake) @Dr_crowfake
    「まっとうに働いている普通の人間が救われ、そうでないやつは報いを受ける社会になるべき」というのを実践した国家があります。ナチス・ドイツといいます。まずここから話を始めなければいけないほど、生活保護というのは敵意にさらされている。
    15:31

  • クロウ教授(Fake) @Dr_crowfake
    無論現在の生活保護が人生の墓場となっている問題は重々承知の上で、われわれはナチスと同じになるべきか、すなわち労働できない人間や生産性の低い人間を排除して効率的な社会を構築すべきか、そうではなくそれらを包摂した社会設計を認め、改善に努力するかが問われている。
    15:31

  • たられば @tarareba722
    すべてのツイッターユーザーに届けたい。 世界で初めて正規軍として「SNS対応報道部隊」を設置したイスラエル軍の貼り紙。 「Keep calm and Tweet on」(心を落ち着かせてから、ツイートせよ) 『140字の戦争… t.co/6THgRqSBYM
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    我らの武器は1つ! 驚愕! 恐怖! #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
    16:21

  • Subic フィリピン @SubicHotel
    ”もう辞めませんかそういう底辺への競争を” 同意。 貧乏人が貧乏人を「贅沢だ」って叩いてるツイート多過ぎるんだよね。 落ち着いた生活を皆で目指せばいいじゃない。 互いを引きずり倒してる場合じゃない。 t.co/3b6lJSBELp
    16:26

  • 三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 @misakism13
    恋愛で二度と失敗しないよう、ぼくは愛を証明しようと思う。という名著を山で熟読し勉強しました どうやら僕は非モテコミットという病にかかっているそうです この病を治療するために、勇気をだしてDMを送り、ネトナンに挑戦してみましたが… t.co/5myJjfLyAX
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    非モテコミンテルン #とは
    16:32

  • Fusaria??????????5/19〜?? @Jagiellonow1386
    馬からバイクに乗り換えたポーランド共和国騎兵フサリア。フサリアは時代に合わせた改革を行うことで火器の発達する近現代を生き延びた。 t.co/F4jEvp1w8q
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    リアがフサフサだからフサリア?
    16:36

  • モフ・猫革命家 @Mofu_Master
    バブル世代から、貧困世代へのこういうヘイトが許される世の中である以上、自身を食い物にしてきた上の世代の憎悪をしっかり心に刻んで生きていこうな。 t.co/Xsh83Vq7Si
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    結構なんだが、結果としてバブル乗り遅れ世代のわしらまで ま た し て も 巻き添えを食うのが癪に障るのよな
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いやでもほんとフサフサなので>前掲RT
    16:52

  • 榛名 @Haruna
    あれの一件何事かと思いきや ま た 東 京 新 聞 が 火 元 か !! THE うんざり
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    何でもかんでもミュートワードにブッ込むのも考え物だな。まあ正解だったんだけど
    16:55

  • ??Pz.1212 (G) 社畜?? @Pz1212_HPX
    窓全開で開けてたらゲリラ豪雨来た時の僕 t.co/Eo9dGOyw6B
    20:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224306(+61) 140256(+74) 589(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください