Twitter Updates on 2019/07/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xfoZPt2biC
    03:39

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温30度 最低気温24度 ツイート数:50(前日比:-1) RTした数:26(前日比:-5) いいねした数:49(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/24 t.co/36pMt2rgs1
    05:12

  • ヤマモトヤマ子(意識高いおはぎ) @KNG00_macgregor
    昨日スーパーでもらった風船が割れた。 元に戻して!戻してよぉ!と泣き喚く息子。 あまりにしつこいので「ママには元に戻せない!誰にも戻せない!神にしか戻せない!そして神は死んだ!」とキレた。 彼は涙でびしょびしょの顔で「かみは…しんだ…?」と繰り返した。 変な空気が流れた。
    08:05

  • ぐんまのゆーさん @yusangunma1012
    上信電鉄がWi-Fi導入だと?!?! あの上信電鉄が?! t.co/VKDYmM01a5
    08:06

  • 榛名 @Haruna
    外の回線が3Gとかそういうオチなんでねえの (偏見
    08:07

  • エビフライ @kiruria281
    京アニ放火で携行間ガソリン販売の規制強化を求める声があるが、安易な規制の議論は慎むべき。声の届きにくい小規模利用者の意見を聞かずに不便さばかり増して、悪用する側がセルフで入れた車の燃料を抜き取って、では意味がない。身近に入手手段がある点が、例えば販売記録を残す劇物の農薬とは違う。
    08:11

  • はぁとふる倍国土@夏コミ(日)西A74a @keiichisennsei
    夏コミ新刊情報です!!!! タイトルは「打ち止めの赤い玉 ~ファイナル・訴えないでください~」 そうです!今回でパロディー同人誌は最後です! 最後の1冊!最後の悪ふざけ!最後のイタコ芸!ご期待ください! コミケに来られない人はこ… t.co/IXChw2SHJ6
    08:18

  • 榛名 @Haruna
    それで食わせておいてから太った太った痩せろ痩せろ連呼するんだからたちが悪い
    08:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/tas0pxVd3E 即日廃止とかやったら神ではある (^^;
    08:22

  • うにまる @auknow1014
    会社、めちゃめちゃ働かせようとしてくるけど、俺たちの本業はオタクでありそちらは副業なのでそこのところ勘違いしないでほしい
    08:25

  • 榛名 @Haruna
    ←遊ぶ金欲しさに労働に手を染め
    08:25

  • 【公式】geodes!gn @geodesign_shop
    【予約販売のお知らせ】 大変お待たせしました!コンビーフミニトートバッグ、25日(木)09:00~予約販売開始いたします。どうぞよろしくお願いいたします?? #geodesign #コンビーフトートバッグt.co/0FTJhDgcDR
    08:31

  • 榛名 @Haruna
    9時なのか10時なのか、どっちやねん (´・ω・`)
    08:31

  • 麒麟たろう◆1日目 南ア-11b @KIRINtarou
    コーナン商事のコーナンPay、セキュリティ事故でようやく存在を気づかれる – 市況かぶ全力2階建 t.co/VywBDAp7OJ そんなんあったんか…w
    08:38

  • 藤原興 @oki_fujiwara
    政治なんてな、多くの人は竹中平蔵がガチのレントシーカーで、雇用流動化を大臣までやって煽っておいて、自分は派遣会社の会長をやってるなんていう「信じられないほど人間として最低の行い」をしてる事実すら、認識してなんかいないのよ。そんなの知ってるのはごく一握りの政治オタクだけ。
    08:46

  • 鐘の音@三日目南ミ-31b @kanenooto7248
    京アニを「麻薬の売人以下」と表現 放火事件めぐる大学教授のコラムが非公開に 「不適切な発言があった」 – BIGLOBEニュース t.co/9KdOjkzKDs 昔はこれぐらいの認識で雑にオタクやアニメをバッシング… t.co/Y9gW8ZdNyn
    09:05

  • 榛名 @Haruna
    小型特殊なのかしら RT @ZLA151ARO: 14歳以上の未成年相手が許可される免許の取得ハードル高そう
    09:18

  • 榛名 @Haruna
    東京-京都-奈良-京都-大阪 の行程を全部JRで通すという例としてはわかり易いんだけど現実味の乏しいプランを提示する監督官庁さすがっす (何
    10:29

  • 榛名 @Haruna
    先頭だけの鉄道模型「ファーストカーミュージアム」どう使う? 編集部はこうだ〈PR〉 t.co/XkCSgZMIVS 古来よりNゲージダイキャストスケールモデルなるものがありまして t.co/9sqpIrlNo7
    11:11

  • しか?? @shikanabe
    たかが50分の飛行時間で、ヒマすぎて雲にラクガキするっていう遊びを思いついたんだけど、クッソたのしいからみんなもやってほしい。 t.co/kRE0gdOddw
    11:30

  • nop666 @nop666
    幼児向けの乗り物図鑑に「通勤電車」は不適切 読者から「ブラック労働の意味合いが強い乗り物を子どもの本に載せるのは不適切」「ラッシュ時乗客の目は大抵死んでいる」などとの指摘が多数寄せられたという。 回収はしない。 #やめろ
    12:34

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    あ、UFOやパスタ湯ギリするときに水流さない勢か。あれはいかんぞあれは。
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    水流したら「ボコンッ!!」ってならないじゃないですかヤダー (ヤダーじゃねえ
    12:37

  • るんばーる @coffee_lumbar
    ICTが医者の指輪装着を禁じたところ、 多剤耐性菌は減らなかったが 多妻体制勤務医は増えたという与太話します?
    13:13

  • ともぞ @mokomokoiyakoro
    旦那が夜勤で不在だから1人で4人の寝かしつけまで持ち込んでやっと一息ついたら、旦那からのメッセージ見つけた。 コンビニのフォークのビニールってこんなに伸びるの!?どんだけ引っ張っとんやアイツ。 t.co/ySRPtEkfiy
    13:19

  • sis_sis @sis_sis
    兵器とか放射能とか、「それを知ること自体が汚らわしい」と思い込んでいる人がいて、そういう人たちが正しい情報ではなく、妄想に基づいた批判を展開するんだよなあ。 人は未知なるものを恐れる傾向はあるとして、知ることを放棄してただ恐れているだけでは何も進歩しない。
    13:21

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    全項を黒塗りの高級車&黒塗りのワンボックスで埋め尽くしている自動車図鑑なら問題は無いかな、とは思わない隠居だった。
    15:01

  • こしがや@C96月は‐20a @tatsu_min
    「ヴィクトリアンメイド」と言いたかったのに脳がバグって「ヴァチカンメイド」てナチュラルに口走ってしまった。暑いからな。
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    \このヴァカチン!!/
    15:31

  • 中川ホメオパシー @nakagawa_ho
    中学の頃、友達と『チンポって呼称はもう時代遅れだから俺達でチンポの新しい呼び名を考えよう』っつって、まぁホントしょーもない新名称を山ほど出し合ったんですけど、F君っつう勉強できて物静かなコがプレゼンしてきた『おたのしみスティック』… t.co/THfAg9I2KM
    15:48

  • delta16v @delta16v
    #お勧めのTwitterクライアント(Win版)は何ですか。
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    Windows版のクライアントは結局Tweenの系列に回帰してくる感あり #お勧めのTwitterクライアント
    15:53

  • 榛名 @Haruna
    Tweetenはレス打とうとするとしばしば凍る不具合が全然直らなくて、すっかりクラッジと化している
    15:55

  • くろねこおぢさん @kuronecoodisan
    な?会議に出席したマラウイ代表が 一部の隙も無い正論を述べてらっしゃるよ 韓国は、この画像を100回舐めるように見るべきだ 他国の皆さまにご迷惑だろ? 『WTOは国際貿易に関する場だ、つまり 多国間だ。日韓の話は、二国間の話だ。』 t.co/WRQGN5ZBz1
    17:12

  • 榛名 @Haruna
    WTOのはあれだろ? 「叱る時は大勢の見てる前で大声で罵倒してみせる」ってやつ そっちがそのつもりならこちらが大勢の見てる前で叱責すりゃいいんであって(掴んでるネタが事実なら正義は我に在る)、変なところでお行儀がよろしいから話が余計にこじれる
    17:12

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    「正社員が残業すればタダだから」って理屈ならまえの職場で聞いた
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    それどこの弊社
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    相手に合わせてこちらの程度を下げてやらなきゃならないのは誠に遺憾の極みではあるが、そうでもしなきゃ話が通じないでいつまでも明後日の方向からヒザカックンされ続けるんだからどうしようもない。物事には限度ってものがある
    17:18

  • さめ72 @SAMEX_1u2y
    カルト村の爺「その祠には触れてはならぬ……恐ろしい事が起きるぞ……」 馬鹿な大学生「んなわけねーだろwww祠の扉壊して中身を見ちまおうぜwww」 SNS慣れした爺「拡散希望です!村の大事な文化財を観光の大学生達に壊されました?動画… t.co/eEzt28ybTy
    17:19

  • 蝉川夏哉の頭痛 @osaka_seventeen
    「清純でエッチな年下のお姉さんに襲われたい」とか矛盾だらけのことを言っているやつは、何をやらせてもダメ
    17:20

  • 榛名 @Haruna
    いいじゃないか!! いいじゃ・・・ないか・・・っ!! ウッウッorz
    17:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224158(+41) 140091(+45) 589(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください