Twitter Updates on 2019/07/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け水 (24 Jul) 01:03 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 08:16 JST (24 Jul)( (NODLE R220 NICHO… t.co/SQ3Rgr3KVG
    00:47

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (24 Jul) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:14 JST (24 Jul)( (NODLE R220 NICHO… t.co/6t37p2R3x8
    03:55

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温30度 最低気温23度 ツイート数:51(前日比:+16) RTした数:31(前日比:+14) いいねした数:65(前日比:+39) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/07/23 t.co/m9RODbmBnt
    05:27

  • ドンガメ六号 @dongame6
    権力が票田にすり寄ってくるだろうというのは半分合ってるが、票田の方でも票田の地主を名乗って権力にすり寄ってくる奴が絶対出てくるし、我こそはオタクの代表者と名乗るような人間がどんな連中かは過去にいっぱい事例があるしわかるだろ
    10:00

  • クランケ友太郎 @Dr_karute
    IQが3しかないから、皮膚科の先生に「湿疹が出る前に食べたのはケーキとパスタなのね?この2つに共通してるもの分かる?」って聞かれて、「美味しいってことですか?」って答えてしまった。
    10:02

  • 榛名 @Haruna
    何か問題でも?
    10:02

  • 誓いのバラード @dekadama
    彼氏いるのに気に入った男の前ではいない振りをするような女に、俺の心は震えない。
    10:24

  • 榛名 @Haruna
    彼氏がいないと言われても、そういう話題になる時は →もともと異性の知人を持つつもりが無い →異性の知人を持つもりはあるがお前のことではない の二択であると了解しておけば、世の中の大概の不祥事は回避できる
    10:24

  • ほっほホルキアおじさん @turo_semeseme
    ウナギが絶滅すること自体も勿論まずいのだけど、21世紀の日本人が「散々ウナギ絶滅のリスクが叫ばれていたにもかかわらず密漁を黙認し大量に店頭に並ぶ現状を変えようとせずに絶滅に追い込んだ」という実績を作ってしまうことが非常にまずい
    10:26

  • 青成 @AO8609__
    8500系在籍表 ※2019/7/20時点 残り22編成220両 t.co/3UVz00l69x
    10:28

  • 榛名 @Haruna
    まだそんなにいるのか (仰天
    10:28

  • とっとちゃん@猫専用垢 @pippichan0401
    このツイートから6年も経ってるのに。。。 まだコンビニや牛丼屋で売ってる現実。 いつ本気出すんだろ? t.co/DItLypFQj5
    10:34

  • 榛名 @Haruna
    どちらかというと「うなぎ問題の最終的解決」の方へ舵を切ったように見えなくもない今日この頃
    10:34

  • 寄木はこね? @hakonenyosegi
    それを言ったら戦争だろうが……ッ!! #そうだよ
    10:34

  • わけぎラテ @wakegi9315
    言えッッ‼︎‼︎ 「メガネ女子が好きなのではなく可愛い子がメガネをかけている姿が好きです」と言えッッ‼︎‼︎
    10:34

  • 榛名 @Haruna
    今年もお盆休み中の保安対策についての文書が社内に回る時期になりましたが 全 部 「 例 外 的 慣 習 」 で 無 視 に さ れ る のに飽きもせずよーやるわ ┐(´д`)┌
    10:36

  • 榛名 @Haruna
    ソニーの技術革新ペースの速さが、写真業界をダメにする? t.co/mUWkOLTFtg >競合他社の最悪のシナリオ ナイコン狙い撃ちでワロタ(笑えない
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    >ソニー αカメラが、ニコンとキヤノンにコスト削減やカメラ&レンズ市場からの撤退を強いる事に焦点を当て 昔っからS○NYの戦略ってこれそのものじゃない、どの商品でも で、ここしばらくは後発から同じ勝負を仕掛けられて自縄自縛に陥ってる
    10:41

  • おおつき うみ @otsukiumi
    今日あったちょっと恥ずかしかったことをドラえもんにも体験してもらいました。 t.co/GIeRN9wJA6
    10:41

  • 古川 @furukawa1917
    吉本もそうだが日本の組織が昔から「兵卒一流・大将三流」なのは、やはりまともに組織をつくったり運営したりできないので組織内でも誠実に仕事をする人間ではなく親分子分関係で属人的に勢力を拡大していくヤクザ的人間ばかりが出世していくからなのだろうな
    10:43

  • 榛名 @Haruna
    @aomonoya その通り。
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    例外処理しないと留守番が割とシャレにならないレベルで怒られるし、かと言ってその結果シャレにならないトラブルが起きたら(今まで無いからそんなのがまかり通るんだけど)やっぱり留守番がシャレにならないレベルで怒られる貧乏くじのロシアンルーレット、それが弊社の盆休み (ヽ'ω`)
    10:48

  • 石松拓人? @notactor
    壁紙をカッシーニが撮影した土星の写真にしてるんだけど、ディスプレイにゴミがついてると思って指で払おうとしたら、これ地球だった?地球のみなさんごめんなさい??‍♂️ t.co/wk6OcYBohP
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    これが本当の「人がゴミのようだ」かwww
    10:51

  • ニワカは相手にならんよ @niwakaha
    国会運営には莫大な税金が投入されているわけで、「健常者のリズムだけで進められなくなる」度合いは、審議速度との利益の間で功利主義的に判断されるべきだが、「政権は障害者を排除するな!」などと自己の政治的目標達成のため、審議拒否や牛歩戦術を正当化するんだろうなあ(太郎ならまじでやるよ)
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    あそこ言ってることはいちいち正論でご立派なんだけど、その辺が真の狙いだろうなあ。
    10:52

  • ビタワン?脱サラちゃん&社畜ちゃん連載中 @vitaone_
    もうどうにでもな~れ    *゚゚・*+。    |   ゚*。   。∩∧∧  *   + (・ω・`) *+゚   *。ヽ  つ*゚*   ゙・+。*・゚⊃ +゚    ☆ ∪  。*゚    ゙・+。*・゚
    10:53

  • めがねの内調 @eachtime1208
    アベが長期政権になってる理由って、結局こういう低質反安倍勢がアホなことやって呆れられてるのも絶対寄与してると思う t.co/lEv5ZlOUAu
    11:15

  • 柴田英里 @erishibata
    「セックス免許」なんて導入したら、必ず国家や公権力主導の優生思想になりますよ。
    11:26

  • 借金玉 @syakkin_dama
    セックス免許、以下の問いに〇か×で答えなさい ・性交渉は偶数で行うものである
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど6Pチーズを思い出しました まる
    11:26

  • さとっち @30calclub
    九六式艦戦改、潜水艦に対する謎の挙動が修正されたらいよいよ「どこで使うべきなのか」さっぱりわからない装備になるぞあれ。
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    Q: どこで使うべきなのか A: 装備枠を圧迫する為に用いる
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    t.co/JxuAcf49CZ そもそも通常海域は哨戒機+爆雷ソナーのセットだけでオーバーキルが常態化してるので全く影響ないし、イベント海域ではそれでも火力と手数が不足するんだから、シラ切って放っておいたって良かった
    11:54

  • ヤス爺 at ポンコツ㌠ @y_yasukuni
    うおおお!最新型の覆面パトカーだー!目の前での検挙シーン見てしまったw 止らた人も何が起きたのか把握できてなかったぞwww t.co/O4JwHHgO6C
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    ハイエース(本職)か…
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    自分とこの非常識極まる対応がクレームの源になってるのに知らんぷりで、サンドバッグ化してる他部署にはビジネスマナー講習をこれでもかとしつこく受けさせる本社管理部門に神の怒りよ下れ
    12:33

  • Рассве́т / らすなまず @rassvet
    まさか、一度は諦めたボリス・ジョンソン vs ドナルド・トランプ対決が実現するとは t.co/bM3YheY22z
    14:00

  • 田中瑠海 @nukalumix
    吉本興業の力が強すぎるから、吉本興業東日本、吉本興業西日本、吉本興業コミュニケーションズの3社に分割する時期が来ている。
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    その発想は無かった
    14:05

  • ☝️?☝️@SMT2019福岡 @Musical__K
    さすがひらパーは俺達の想像じゃ追いつかない次元にいる t.co/s3vCRU7ZcV
    14:16

  • ぱんだこω @black_kuroda
    あったなーこういう蛇口
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    いま・・・ないの・・・!?!? (小声
    14:16

  • 夢みる私立OZM=Z新党'46.inc☆METAL @ozmarionette
    シフォン主義の敗北…… t.co/p7DCLPMRjU
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    誰がうまいことを言えと
    14:19

  • totori@Next_Generation»» @totori_coms
    イロモノキチガイ政党が多すぎるので、イロモノを落とすための必要悪と言う意味不明な消極的支持で自民党の安定政権が続くの草しか生えん
    14:57

  • tss (NAVERまとめ掲載禁止)? @tss_0101
    即日開票やめようよ。「「開票作業は適正に行われた」とし、取り違えを否定」「投票用紙はすでに厳重に封印しており、公職選挙法に基づく訴訟を起こされない限り、票の再確認はできない」 t.co/FkTPoF7Qva (新潟… t.co/c63ixBP3el
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    っ[水メタノール] t.co/xq7nczGpHo
    20:23

  • 榛名 @Haruna
    JT、「わかば」「エコー」廃止 ゴールデンバットも | 2019/7/24 – 共同通信 t.co/oThbeV9m8x エコーは愛飲してたなぁ
    20:30

  • 名取さな?ば〜ちゃるな〜す @sana_natori
    最高の夏をインターネットで台無しにしよう
    20:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224117(+50) 140046(+49) 589(0) 564(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください