Twitter Updates on 2019/07/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温27度 最低気温22度 ツイート数:35(前日比:+1) RTした数:17(前日比:-5) いいねした数:26(前日比:-40) t.co/5duAZqFjSs
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/22 t.co/ppNaPDwWrm
    05:11

  • 千手院 @senjuin1010
    いや、違うやん。ロスを少なくってのはわかるんですけど、環境省さんがウナギについて広くいうべきなのは「絶滅危惧種のレッドリストに入っている」という事実でしょうに。または「完全養殖ではなく稚魚の密漁で個体数も激減している」とか。ちょっ… t.co/IOg8OpA9YZ
    07:55

  • おーうえ@REIWA mode @phazer2306
    一度英国に行って僕がみたことない速度で走る蒸気機関車が見てみたい。 t.co/yJkzZkXIEW
    08:33

  • カンズP@?? 7/18~21 @kanz82921
    清・雍正帝時代の磁器の保存状態が良すぎてダイソーで買える100円お茶碗にしか見えない件 t.co/hI0FIWC1wU
    08:34

  • ひまわり五郎@C96月曜西し2a @HimawariGoro
    いくら消息を絶った潜水艦だからって、ホトケ潜水艦はないでしょう #違うそうじゃない 1968年に消息絶った仏潜水艦、地中海で発見 国防相発表 t.co/U9vNKl614Q
    08:41

  • Stroma @Stroma88336495
    ロリコンの友人が豊乳手術について引用RTしてたからアカウントの乗っ取りに気付けた話は後世まで語り継ぎたい
    08:42

  • 成田和彦 @Yellow__Rose__
    ソロキャンの理想って、結局これな気がする。 t.co/G3gM7byvnI
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    そっちの都合で振ってきた話へのレスポンスに対するレスポンスが1ヶ月半も放置プレイした挙げ句ってのは、正規ディーラーの対応として一体どうなんだ、と唖然としてゐる 今に始まった話じゃないんだけどさ (´・ω・`)
    08:54

  • 榛名 @Haruna
    もうあそこおむすびとロド☆スタだけ売ってりゃいいんじゃないか (暴言
    08:54

  • 台湾史.jp @TaiwanHistoryJP
    これが噂に聞いた便衣兵ってやつか。まさか生きてるうちに見れるとは。 t.co/sCtTWdPLLD
    09:24

  • Miyahan @miyahancom
    「東京都からの要請を受け、我が社も東京オリンピックに向けたオフピーク出勤実験を行う。期間中の8〜10時の間は公共交通機関を利用せず、始業時刻を10時とする」 『ねぇ、10時始業で10時まで電車乗るなって何で来ればいいの?』 「…」 『ねぇ、ばかなの?』 『ばかなの?』
    10:08

  • 満鉄附属地エリカちゃん @xylnao11
    @miyahancom 通勤中は会社の指揮下にない、つまり「8〜10時の間は公共交通機関を利用しない」といった指示はできません。もちろん、その時間帯に給料を支給するなら話は別なのでどうしても、ということであれば時間外労働が発生しますね。
    10:08

  • 榛名 @Haruna
    正解: 8時出勤 なお、8時から10時の間は自己判断で勝手に来ているのであるから時間外労働とは認めない
    10:08

  • タクラミックス @takuramix
    …実は、彼らの言う「心を通わせる会話」こそが、客にとっては負担になる場合がある事に、彼らがあまりに無自覚である事に驚いてしまった。「人間力」「感動」そういった感情的なものの扱いが、むしろそれらのお題目によって雑になってしまうのか…と、以前から感じていた疑問の正体が明確になった…
    10:12

  • タクラミックス @takuramix
    …「人間力」とか「感動」を売りにしてる飲食店に行くのって、自分にある程度の元気がある時なのよ。あれ、本当に自分が疲れてる時には行きたくない店なんだよね。ホテルなんかでも、例えそれがホテルの従業員であっても人間相手だから、気を使う事になる。客の立場であっても愛想笑いだってする…
    10:12

  • タクラミックス @takuramix
    10年ほど前だろうか、飲食店でも、ホテル業界でも、「世界で一番ありがとうを集める」だの「人間力」だの「感動」だのをキャッチコピーにした経営論やら接客の極意みたいなのが流行した。私もそれらについて感心させられる所を感じ肯定的に捉えた… t.co/U76xY1m54Y
    10:12

  • タクラミックス @takuramix
    …先日AIについてのドキュメンタリーを見た。そこでハッキリと「人間力」や「感動」に頼って経営や接客を考えたら間違いの元だと確信した。その番組の中では、ホテルの従業員が部屋にモノを届ける仕事をAIロボットに奪われたと抗議しており「ロ… t.co/W2FDDT68yF
    10:12

  • ろばくん的生活亚克西 @robertask
    「妻への隠しもの」という名前の意識低い系ウォッカ。 「夫婦の不和から逃げるにはこの一瓶!無駄な喧嘩はやめて、嫁には内緒で友達と飲もう!」 煽り文句がひどい。 t.co/uOiEWLBcAu
    10:14

  • 榛名 @Haruna
    隠す必要のない皆さん (真顔&号泣
    10:14

  • ERROR(404) みーくん @xXNOTFOUND404Xx
    【危険予測】 問1:この中に危険が2つ潜んでいます。それはなんでしょうか。 t.co/a5sJ21KqJo
    10:25

  • 榛名 @Haruna
    ダブルなんて起き得るの?
    10:25

  • 苔シダ @koke_shida
    #殺伐としたTLに突然意味わからない画像を叩きつける 在庫いっぱいある t.co/XZgHsbQjhX
    10:29

  • デッドセクション @ACDCSection
    北陸で大量の雪を付けて来たために30km/h制限が掛かり、京都から外側線を1時間半かけて大阪まで走る間に、内側線振替の新快速はもちろん快速や各駅停車にまでガンガン抜かれまくった雷鳥号の乗車経験がある。 他の客はみんな京都で降りて新… t.co/UrxWtR8tN4
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    \業界ではご褒美です!!/
    11:06

  • 岡部いさく @Mossie633
    昔、TVで「大脱走」を見てたら、「バートレット中隊長」と呼んでて、まあ話の流れとしては中隊長でも飛行隊長でもいいんだけど、つまりは「スコードロン・リーダー=少佐」のことなんですよね。そして第2次大戦では実際にはスコードロンの隊長が… t.co/ObMBv2U8NU
    11:07

  • 榛名 @Haruna
    階級誤訳は翻訳ものの常よね (^^; こっちもそのつもりで見てないとさっぱり訳が分からんことになるw
    11:08

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ftとmの混同なんかもう日常茶飯事で (^^;
    11:12

  • 蛇の目なんぷら。@ブンダバー! @ML50nampla
    @Haruna やはりヤードポンド法は滅ぼさなければならない
    11:13

  • delta16v @delta16v
    国政選挙の投票率をアップするには、「マイナス票OK」にするしかないんじゃね?
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v ただしマイナス票のみの投票は無効とする新車情報大賞方式でないと
    12:40

  • 雨雲 @amagumo02
    釜山の日本総領事館に韓国の大学生男女6人が侵入した昨日の事件の映像です。6人は入館証の発給を受け図書館に入った後、敷地内の庭に飛び出して反日プラカードを掲げ、抗議を叫んでいます。それにしても不意打ちの行動のはずなのに、なぜか綺麗に… t.co/DAiFJPPRwK
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    カメラマンと照明さんの後に入ったんだよ、きっと
    13:58

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    シルバースピットファイア、来日日程とルートを変更 龍ケ崎と小牧へ t.co/RosXEcGpJF
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    しかしまだ東海道ルートなのはクリアランス的にどうなのかなあ。関東平野上空ブッチにCABがあんまりいい顔しない気がする。 いっそ旭川か丘珠あたりから上陸して、秋田-(福井)-但馬-鹿児島-宮古島で台北へ抜ける方が航路的にも気候的にも… t.co/ACuOu2IcKo
    14:04

  • ☭ヨルコフ☭ @N_yorukov
    縦読みを仕込むとは… t.co/mSzXQ0cFma
    14:05

  • きんぎょさん @Rq_dual
    憂鬱な月曜日でもこれを見ただけで気持ちだけでも元気になれる t.co/QHeOkXwYLn
    14:07

  • マドンナ @madonnaosu
    「解雇すな!解雇すな!解雇せんのかーい!」という解雇すんのかいせんのかい
    14:10

  • 大和時雨/SatZ.N @shigu0604
    @CNFJ 誰に対しても、いつ使っても問題ないですよー。むしろかなり丁寧な日本語です。 t.co/3cDMqX3x3B
    15:18

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    ごきげんようは、いつどなたに使っても失礼のないご挨拶の言葉だと思っていたのですが、違うのですか?https://t.co/Fmdu1wqnkk
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    これについてはマリみての功罪が大きいのではなかろうか
    15:23

  • 卅(みそ) @3_miso_3
    ユニクロで「可愛いよね!?」て言われたコーデがどう見てもシティーハンター t.co/vtvfeO9ciP
    15:59

  • ジョー猫 @korenkan
    編集部への抗議で一番面白かったのは、エロ本作ってる編集部に「お前の会社が出している雑誌の広告を見てエロビデオを注文したが届かないぞ」という電報が届き、差出元の住所を見たら「東京都葛飾区小菅1-35-1」だったとき。そりゃ届かないよ。
    16:04

  • yoh2 @yoh2_sdj
    optionキーの⌥が何を表してるのか本当にわからん。 いや待てよ。Comnandキーの⌘もわからないことに気付いてしまった。
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 那智はアカンと思われ
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 揚げ足取るのが大好きなところが近隣にいくらもいますからね…(-_-;
    18:41

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ggって納得 (^^;
    18:43

  • 榛名 @Haruna
    t.co/OjfMqwtNzC 海保にはもういるんだなぁ 海外行くことないから問題にはならないと判断したのかな
    18:49

  • Bohemian @officebohemian
    「クルマにモンスタエナジーのステッカーを貼るのはリポビタンDのステッカーを貼るようなもの。ダサい」というtweetを見かけたので試してみたら無駄にカッコよくなってしまった t.co/1fOuySwRIw
    19:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224067(+49) 139997(+62) 589(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください