Twitter Updates on 2019/07/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温29度 最低気温24度 ツイート数:34(前日比:-36) RTした数:22(前日比:-17) いいねした数:66(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/21 t.co/1ghlNYnKBg
    06:46

  • ナカイサヤカ@翻訳と英語と出版 @sayakatake
    この表現、ミスリーディングだと思う。ベルリンの壁は、民衆蜂起で倒れたわけではなくて、東ドイツ政府のコントロールがガタガタになった結果として検問所を開いていいと判断した担当者が開いて、ぞろぞろと市民が出てきたという感じだったはず。 t.co/Pyl8WD7az1
    07:59

  • あいおライ C96 1日目 西D45b @iolite_ri
    北海道に行った友達から凄いのが届いた? t.co/QYfxfNI0LA
    08:00

  • 榛名 @Haruna
    (唖然)
    08:00

  • 町山広美 @mcym163
    「タピオカの容器が統一されて神奈川に江戸城が再建されるんだ」と言いたい気持ちはよくわかりますが、選挙での公約や主張がナメられてる!ってことをまじめに言わないといけないタイミングだと思います。
    08:13

  • 榛名 @Haruna
    手許にあるやつだけ S2 F3 F6 D800 Df α7 α7digital PenEE2 S800c #みんなが持ってるカメラ一覧ください
    08:29

  • 榛名 @Haruna
    何か変にバズってる(気がする)ベルリンの壁崩壊のやつ、前触れの汎ヨーロッパ・ピクニックまで遡れば「民衆の運動で壁が壊れた」と言えないこともないんだろうけれど、間違いではないにしても短絡・飛躍が過ぎるし強弁の部類に属する説だよなぁ
    08:34

  • ふぁい @Phi_san
    NHKからなんちゃら党とかUFO党とかがあるので、政党名にアルファベットが使えるのは分かったんだけど、たとえば&とか\みたいな記号って使えるのかな。\n党とか<br>党とかを作って何かしらに予想外の動作をさせたい。
    08:44

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    rm -rf /党
    08:45

  • 榛名 @Haruna
    ルー党? QT @Juno_Mina: rm -rf /党
    08:46

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 肉ネーム11日(日)南“ナ”20b @mn38ka
    排外主義の愛国保守で政権党支持の父親の娘が、リベラル系野党政党の運動員やってる青年と恋に落ちる恋愛もの、禁断というか2人の間を阻む障害がメチャクチャやばそうではある。
    10:34

  • 榛名 @Haruna
    それどこのRとJ
    10:34

  • 舩田クラーセンさやか @sayakafc
    有権者の選択に必要な選挙報道はせず、投票所閉まって数十分で、当確連発。しかも全社が別個に。そのために凄い数の人が出口調査やらに動員。すっごく無駄だと思わん?選管の発表待ったって、一社が持ち回りでやってもいい。日本の報道、力と資金の… t.co/C1BtYckkeA
    10:36

  • 榛名 @Haruna
    年金騒動と増税と改憲論と逃亡犯とジャニーズ事務所と吉本と京アニと参院選、あまり一気に起こり過ぎてインボー論的には一体どれがどれを隠蔽したいのかもうさっぱりですわ
    10:43

  • 榛名 @Haruna
    JA.*のネガティブキャンペーンは当人の立ち居振る舞いをどうこうするよりも支持者を腐すもんだから陰湿でまるっきり逆効果なくせに、当事者がまるで気付いてなくてさらにその度を増していくもんだから最早壊滅的でのっぴきならなくなってるんだな
    16:05

  • エスペラ @proten2199
    糸井重里の投票用紙にメッセージというツイを見ると、おっさんになるといつの間にか心の中に1枚2枚と、キモチップが忍ばされるのかもしれない。
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ソフトバンク何かやらかしましたっ「け」?
    16:09

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    香港は違う局面に入った感じがするな…。抗議デモの人たちに対して警察ではなくギャングが送り込んだチンピラ集団が無差別に暴力を振るっている。 t.co/b1ivO6CfaK
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    スト破りにギャング送り付けるってそれ30年代のシカゴですやん (・_・;
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    そのうち全吉本と新吉本に別れるんと違うか
    16:33

  • ないさろーる @nysalor
    「なぜ日本はやたらと新しいテロの手口が出てくるんだ」ってそりゃ規制が厳しくて銃や爆発物が手に入らないからに決まってるじゃんね
    16:41

  • ないさろーる @nysalor
    うーんこれ「日本人は規制された方が色々思いつく」ということを言いたいわけじゃない(そんなのは世界中どこにでもある話)んだけどそう取る人が多いな・・・
    16:41

  • ないさろーる @nysalor
    単に銃が手に入らなければトラック使うでしょって話。日本で銃を手に入れるにはそれだけで官憲の目に留まる確率が高いし、爆発物を作る方法はよく知られているので足がつきやすい
    16:41

  • ワクワクさん @mosko_mule
    ドラえもんを名乗って論文投稿をしてしまうK大の人… t.co/0Q6FWcoKdH
    17:00

  • GEISTE @J_geiste
    すげぇ、これが許容されるのなら、この世にパワハラという概念が一切存在しないことになるな。 t.co/vdQN8VtlKT
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    だからここまで蔓延したんじゃないの。何を今さら。
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    なにそれこわいwww RT ken29013459: また変なのいた ポリスの真似事をするなら、まず道路交通法を守れ! t.co/OlOUJy1zfH
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    しかしえれえ雑なPCだな
    17:08

  • EARLの医学ツイート @EARL_Med_Tw
    これ、医療業界でも案外シャレにならない話で、考えが医療ドラマベースで凝り固まった方が病院にクレームつけてくることあるんですよ(ひどい時は「ドラマではこう言ってた!」)。よく聞かれるので言っておきます。いいですか、実際の医療現場を反… t.co/aX1wuLEwhj
    17:43

  • 榛名 @Haruna
    若槻千夏、教師の時間外勤務に関する発言に批判集まる インスタで謝罪「悲しさを覚えてしまった」 t.co/y6lp8OzXS8 教育・医療に限った話ではないんであって、あらゆる業種へのこの種の発想の蔓延が、今の際限なき長時間労働の連鎖を招いた。道徳教育の敗北である。
    17:49

  • 濱田 良章 @HAMADAYOSHIAKI
    台湾にオープンしたタクシーミュージアム、楽しそう! t.co/0sRmpMeNW6 t.co/X0i2wBeN6f
    17:50

  • 47NEWS @47news_official
    「うなぎを気軽に味わって」 専門居酒屋が仙台パルコ2にオープン 土用の丑の日前に t.co/qgK321Go3Z #ニュース #47NEWS
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    おおっクレイジー!!
    18:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224018(+23) 139935(+28) 589(0) 565(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください