Twitter Updates on 2019/07/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (17 Jul) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:14 JST (17 Jul)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/C2c1Ild0PQ
    00:58

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/16 t.co/givag4uKPO
    05:11

  • NHKニュース @nhk_news
    アポロ11号打ち上げから50年 記念の催し各地で #nhk_news t.co/nTmWU6wlGZ
    05:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/drqOkmbd2x 高エネルギー加速危険球 #とは t.co/zloFCcSBWy
    11:13

  • UT@青ブタ国 @KOHO_I
    東京湾フェリーのこの状況は流石に危機感を感じざるを得ない… 料金だって車のせても高速正規料金より安いんだけどなぁ… 高速道路だけに優遇料金適用せずにフェリーにもそういう優遇があれば… t.co/OG1VxQLH7Y
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    乗船状況は時間にもよるんだろうけどいかんせん久里浜まで回らなきゃならんのと、船着き場から市街地への交通の便がなァ、という毎度おなじみのやつ 川崎-木更津航路はまだマシだったけど、それ故にアクアラインが丸被りしたわけでな
    11:17

  • 千葉県本八幡市(公式) @motoyawata_shi
    東京メトロ東西線の原木中山駅前に何も無いとか言う人、本当に何も無いってのがどういう事か教えてあげる 約50年前の原木中山駅開業直前の写真を見よ t.co/yNE1ZLuQ7O
    11:17

  • しーさいど@1日目南タ20b @SeasideExp
    やっぱ普段の東京湾フェリーって全然載ってないんだな。ただ、観光バスが1~2台紛れるだけで客室の混雑が全然違うのでオフシーズンでもガラガラとは限らない t.co/2EOJwp8MSG
    11:18

  • 榛名 @Haruna
    世界で「最も急な坂道」、英ウェールズでギネス認定 t.co/OlFF6ZJECP 「陽のあたる急な坂道」だ!!
    11:23

  • 化け七 @anko3036
    母親が亡くなる時にへその緒を棺桶に入れるようにと言われてる。地域の風習なのかしらんけど、出産の苦しみはそれだけきつくて大変だから、証拠のへその緒持ってくと閻魔裁きも減刑してくれるらしい。 だから同人書きはみんな棺桶に同人誌いれていいと思う。
    11:31

  • みすた【4日目 南 ホ-26a】 @Misutasan
    閻魔様と解釈違いだったら却ってヤバくね? 罪重くならね?
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    その前に○癖によっては公開処刑というか死者を鞭打つ行為なんじゃないでしょうかそれは
    11:32

  • ニワカは相手にならんよ @niwakaha
    きょう、TBSニュースで例のパチスロに夢中になりすぎて、大やけどした三歳児をラップでまいて家に放置してた母親の話やってたけど、その夫婦の批判するのに始終し、そんだけ(ギャンブル)依存症にしてしまうパチスロについては全然、叩かないの、ほんと「ジャーナリズムは死んでる」と思った。
    11:40

  • 海彌@トンカツは信仰 @a_hibernant
    山本太郎がわかりやすいと思うのは文字通り八歳児レベルの知能向け演説だから。 18歳で同じ知能だとヤバい だから選挙権にはある程度物事が解る年齢が条件となる。 t.co/wsIQnjpoAU
    11:40

  • Yuta SAWA @sawawww
    ある日突然、あなたに12人もの妹ができたらどうしますか? それも……とびっきりかわいくて とびっきり素直で とびっきり愛らしくて とびっきりの淋しがりや。 しかも、そのうえ…全員が… ヤードポンド法を採用している。 #ヤードポンド法は悪い文明
    11:44

  • ?さかどん @sakadon
    ヤード・ポンド法は嫌いなはずなのに、ヒコーキに慣れてしまった弊害としてマイル・フィート表記じゃないと距離感がわからなくなってしまった。
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    あるある 特に高度 (^^;
    11:45

  • Munechika Nishida @mnishi41
    007が黒人女性でも「面白いじゃん」としか思わない方だが、できればそのしかけは封切まで秘密にして超弩級の衝撃を与えてほしかった。
    11:56

  • ROCA@萎縮中 @rocaz
    みんな、どうしてみずほ銀行のシステム統合がとうとう完成したのに全然話題にしないの、途中で頓挫してた時はあんなに楽しそうに話してたのに!
    12:05

  • 千寿 @senju_mizuno
    @Kazzforze もしかして、そうなると閻魔様の為に続きを描かなきゃいけなくなって、結果的に「締切地獄」に落とされるって事ですか? ((((;゚Д゚))))
    12:06

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    閻魔さまが逆カプだったり同担拒否だってらどうすんのさ。
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    t.co/uaUnUk90ZC その時こそ本当の「地獄」を見ることになるでしょう ナーンチャッテ/(^o^)\
    12:07

  • 鐘の音@三日目南ミ-31b @kanenooto7248
    「天皇焼き、天皇揚げという料理が外国にあったら日本人はどう思うんだ?」→「うまいのかまずいのか? なぜそういう名前になったのか? 誰が命名したのか」には興味があるが、ここで学者が善悪を持ち出すようになったのがここ最近の駄目さという感じがする。
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    なお既に MIKADO という菓子はある模様 しかもあのグリコ謹製だ!! t.co/R0GCapG0hk
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu どちらに転んでも針の筵とかそういう
    12:16

  • きよ○@4日目M11a @mexjp
    t.co/EWfUD7U8gT 現行スカイラインはすでにそういうユーザーがターゲットなんです。(なのでGT-Rはスカイラインでなくなった)
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    先代の時にも言ったけど、要は初代のコンセプトに戻ったってことよね>スカイライン
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    別におパンツを見たいわけではないのだが、ひざ丈ぐらいのフレアスカートがしゃがんでも何故か上向いちゃってる画は精神的にだんだんきつくなってきた (老害 (何か見た
    12:22

  • 地空乃いいちこ@にしやん @harupapa58
    !!!ライフルの弾丸ってさ、凄い回転してるわけじゃない? ならさ、弾にマントラを刻むと発射と同時に大量の徳を溜めながら標的にぶち当たる弾になる。 これなら銀の弾丸じゃなくても吸血鬼とかに効きそうじゃ無い?
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    その発想は無かった
    12:23

  • すばる @subarualcyone
    お前が傑作機だったら空を飛ぶプロペラ機全部傑作機になるだろ!いい加減にしろ! という、どう見ても駄作機で自分を傑作機だと思い込んでいる精神異常者のダイキャストモデルを手に入れました。 恐らく塗装済み完成品の駄作機のダイキャスト立体… t.co/E9S0YZ0tSx
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    ( Д ) ⊙ ⊙ !!
    12:33

  • ねとらぼ @itm_nlab
    あの東横線廃線跡地です ついに(一部)完成! 桜木町駅付近、東横線跡地の遊歩道 一部区間が開通したので行ってみた t.co/5cNVW1bpeX @itm_nlab t.co/gqmgf7V80C
    12:33

  • Norio Nakatsuji @norionakatsuji
    全く逆なんです。日本という優れた科学者や先端技術を過去に育ててきた先進国が、何故米国だけでなく、日本より経済規模も人口も小さく、日本より科学技術予算が少ない欧州有力国に比べても、日本だけが停滞又は劣化を毎年続けているのだろうか?論… t.co/d1gcgLfLI3
    13:59

  • 川田健@ゆったり @abu_jian
    今朝の一限、最初女子はほぼ全員出席なのに男子は一人だけしかいなかったので「昔、女子高で教えていた時のことを思い出した」と言ったら「先生が女子高の教師って、なんかヤバい感じ」と言われた。私を変態か何かかと思っているのだろうか。冗談じゃない。高校生など好みの年齢の上限を越えている。
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    おいこら (^^;
    13:59

  • ROY @royalhouse_02
    模型・プラモデル業界の送り手側に関わった事のある人間は、あの業界がどれだけ斜陽で風前の灯かを完全に理解しているのでその危機感たるやスゴイ物があるけど、1ユーザーにスポットを当てると、そんな事を露とも知らず、絶滅に追いやる事を平気な顔で行っている様相はちょっと笑えないんだよね。
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    pdfシュッとやってコピーしてエディタにペーストしたらわかるんじゃないの? (もう許してやれ
    14:15

  • 艦長@職業:再び船乗り・ゴルフ坂を再び登り始めた男 @captkohma
    なお、沖ノ鳥島の写真はこの様な誓約書の為、ネットに挙げれません 国内の写真すら挙げれんとは…… t.co/5PamY9uSEY
    16:15

  • 艦長@職業:再び船乗り・ゴルフ坂を再び登り始めた男 @captkohma
    なお、虻先生とこの例のお守りで時化もなく全行程穏やかでしたw 沖ノ鳥島バックに撮ったけど、先の誓約書の為、船舶位置情報で勘弁をば t.co/iBA6VN84ZK
    16:15

  • 艦長@職業:再び船乗り・ゴルフ坂を再び登り始めた男 @captkohma
    沖ノ鳥島辺りの海はとても青く、透明度も高かったなぁ t.co/JwGprTmJ2J
    16:15

  • 艦長@職業:再び船乗り・ゴルフ坂を再び登り始めた男 @captkohma
    沖ノ鳥島の写真はカメラ持ち込み禁止とか知る由もなく、持ち込んだ愛用眼レフで撮影はしていますが、公開できる日はいつ来るんだろう…… なお、現場にはステンレス製の桟橋が2つあり、内一箇所には3階建てのレーダー付の建物を確認してます
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    「ちょうかい」に「はぐろ」…じゃあ次は「もがみ」だな!! ヽ(゚∀゚)ノ (山形脳 t.co/keNLvs3B8G
    17:09

  • ⚓︎アルザス⚓︎ @Alsace_class
    DDG-180「はぐろ」がドックから出てきました。 進水おめでとうございます? 海上公試・就役が楽しみですね! t.co/6OltQdDNEO
    17:25

  • Иeskuike @Neeskuike
    t.co/xp2qsgJZeD
    18:01

  • 岡田ヨブ(亡霊アカウント) @Awesome_Okapamy
    スイス市街地にて、路地なので時速20km制限のオービスが設置されている場所で「全速力で走れば光るんじゃね?」と人力で実験した動画。 t.co/FgRrdH083a
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(ただ羽黒山ってあんまり目立たないんですよね…?)
    18:02

  • 榛名 @Haruna
    ヒトラーからヘルマンにヒムラーまで、美少女化したナチス高官との恋愛を楽しめる『Mein Waifu is the Fuhrer』(私の妻はフューラー)の開発が始動 t.co/198PyC5mka おいばかやめろ
    19:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ヒムラーの頭頂部どうする気なんだろう (そういう問題じゃない
    19:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla \そっちかーい/
    19:11

  • 榛名 @Haruna
    46MBが4.5PBに膨れ上がる危険なZIP爆弾に注意 | マイナビニュース t.co/VzIBDPGdcR t.co/h1Vr1nvH7i
    19:27

  • 新井しーな @cna_arai
    駅を出た瞬間からこれ。姫路の「我らの姫路城を見に来た観光客は絶対迷わせない」っていう鋼の意志が感じられる。 t.co/FcPCEXiGlG
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/FiR8JU2IzR
    21:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223836(+51) 139694(+57) 588(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください