Twitter Updates on 2019/07/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/07/15 t.co/OL0As7Kwok
    05:07

  • 榛名 @Haruna
    丹陽まだか定期
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    ◎産「新型スカイラインはこれ」 外野「うわ、だっせぇ…」 C210から後ってだいたい毎回この繰り返しよね
    16:30

  • 食中毒になったよっちゃん @765Sport
    日産「新型スカイライン出すやで。」 俺「うわぁだっせぇなんやこれ…こんなん買うやつおるん?」 日産「そんなお前らのためにガソリン垂れ流しマシンやぞ。V6 3.0ツインターボで400馬力オーバーの400Rや。」 ぼく「しんがたすかい… t.co/2269P7SzEF
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    前に2chで見たんだったかな、スカイラインの歴史って しまった、小さくしすぎた!!→しまった、大きくしすぎた!!→しまった、小さく(以下略
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 本社じゃジャパンは黒歴史どころか無かったことにされてる扱いと噂には聞いてをりますが :-p
    16:35

  • 日本農園 @nihonnouen
    仕方なく共働きやってるのに輝いてるとか勘違いすんなよ。夫婦別姓とかLGBTとかエリートのお遊びなんかどうでもいい、国民に飯を食わせろ。子ども食堂なんかが増えてるのを恥だと思え。国民が食い詰めてるのに政治家として恥ずかしいと思わんのか?
    16:35

  • 古川 @furukawa1917
    インターネット以前のパソコン通信の時代にはすでに猛者たちが実名同士で殴り合いをしていたり筒井康隆が荒らしとの戦いを小説にしたりしていたのを知っているので、インターネット黎明期が穏やかだったというのは江戸時代や縄文時代を理想化するようなものだと思っている
    18:14

  • 榛名 @Haruna
    ハガティ駐日米国大使、月内辞任へ t.co/kkAP8o92am 帰っちゃうのか… (意味深
    19:43

  • うえぽん @kaorurmpom
    要員不足という根本要因に切り込まないとどうにもならないというのが一点、「スゴイカタイアイス」という語源がこうして歪められてしまうんだなぁというのが一点。 新幹線の車内販売で人気のスゴクカタイアイス 販売縮小の判断は正しいのか(… t.co/KEUIiKnISr
    19:57

  • 榛名 @Haruna
    ・・・クっ!!
    19:57

  • Rey.Hori @reyhori
    「高エネルギー加速危険球機構」という、なかなか新鮮なタイポを発生。
    21:35

  • つあらーめんデスにぼし @botch_tourer
    執拗なまでに津軽サービスエリアをdisるNEXCO東日本 t.co/AMeNtndgdl
    23:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223785(+14) 139637(+12) 588(0) 566(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください