Twitter Updates on 2019/07/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    三十三ゲンドウ t.co/0Yyulwv5ZI
    01:32

  • 榛名 @Haruna
    困った、妙に目が冴えて寝付けん
    01:33

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨時々曇 最高気温24度 最低気温20度 ツイート数:10(前日比:-3) RTした数:5(前日比:-4) いいねした数:11(前日比:-139511) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/13 t.co/u3Aemn21G0
    05:57

  • DJ RawheaD @ 6/28~7/26一時帰国 7/19 渋谷VISIONでDJ @RawheaD
    高校入学祝いに買ってやったPentaxのカメラを愚息が持って来てて、「風景写真ってのはな、被写体をこう、真ん中に置いてシャッターを押すだけじゃダメなんだ」と偉そうに蘊蓄垂れながらシャッター切った写真が奇跡的な一枚になって、セリフが… t.co/fU37Mq4QKv
    06:15

  • 幻動鬼憑きけもの @Maelzel_opening
    F-35は欠陥機と言いたいがためにあら探ししてその度にブン殴られてる左翼くんたち、こう言えばきっと賛同者は増えるよ。 「F-35は欠陥機。設計がヤード・ポンド法」
    06:38

  • Yo Okada-Howells @yoookd
    英語名の短縮形、 Theodore(セオドア)→Ted(テッド) Robert→Bob William→Bill Elizabeth→Lily,Lillian は違和感あるものの慣れてきたが、 Anne(アン)→Nancy… t.co/KMEU8LIbRI
    11:43

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 溜池よどみ @yodomi_tameike
    「みょうこう」の保安が心配になるんですが… t.co/KdTgVx9MWM
    14:45

  • nop666 @nop666
    トイレでいきみすぎて氏んだ(異論あり)謙信公にも正露丸をですね… t.co/HK38X5QFOU
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    便秘に正露丸て効くんだっけ
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    山本五十六もミッドウェーの時は腹下して苦しんでたそうでそれが作戦指揮に影響したとかしなかったとか
    14:53

  • katamachi とれいん工房 夏コミ新刊「おおさか東線と城東貨物線」 @katamachi
    長崎新幹線のボーリングで長崎本線「かもめ」にストライクした件。国土地理院の地形図のトンネル位置が80mズレていたと想定外の展開……「図面は、トンネルの位置が間違って記載されている国土地理院の地図と酷似」 / “掘削機材 トンネル突… t.co/xya3k7OwIA
    15:28

  • サチヨ? @sachiyodx2010
    春にお墓参りに来た義父がパルメザンチーズに線香入れてきてクッソ笑ったので今回ウチも入れてみた。サイズピッタリだし使いたい分だけ出せるのすごくない? t.co/BlwTxzfGd6
    15:37

  • つーじゅん@7/18-19神戸大阪 @CommuterGotanda
    お前どっからどうみてもその色はJR西日本だろ t.co/WOj4ib6qmD
    16:17

  • ドンガメ六号 @dongame6
    いい歳こいたおっさんが覚えてるだろうけど、90年代後半とかに雑誌とかで「F-15は世界最強戦闘機!!」みたいに自衛隊祭りの神輿としてワッショイワッショイ持ち上げられてた時期があるんで、今でもF-15はめっちゃ強いと思ってるいい年こいたおっさんいっぱいいると思う。マンモス悲劇
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    NGO = 名古屋 NPO = …日暮里? t.co/wybkpFbKLY
    16:58

  • pilot_crow @CrowPilot
    計器飛行できるパイロットならこのM5stackAIを持たせておけば一日中遊ぶと思うよ(言い過ぎ) t.co/QN2G8HCXs7
    17:23

  • もへもへ @gerogeroR
    100憶円あればなにをしたい?とか聞く奴。意識が低い奴の心情を理解してない。 100憶あれば「なにをしたくないか」を聞くべきだ。 仕事したくない!!!!家事したくない!!!!家からでたくない!!!!人づきあい面倒くさい!!だぞ。
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 油脂系はやばい
    19:17

  • 榛名 @Haruna
    1万トンの貝塚・・・ #ntv
    19:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223758(+20) 139573(+40) 588(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください