Twitter Updates on 2019/07/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/iP3aE1KTDN
    01:48

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/11 t.co/y5xB26zBF5
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    寅さん新作を世界初上映へ 10月の東京国際映画祭 | 2019/7/12 – 共同通信 t.co/EMVoxlwQPw !?
    06:06

  • ヒシヨッシー@紐で縛ったチャーシュー @gogoz
    ロスジェネ対策どこも全く言わないの怖い ロスジェネ舐められてるし選挙行かないと思われてるよねぇ t.co/CY3vzdWF1R
    09:09

  • masa( ’ ë ’) @masa_Nautilidae
    10年近くTwitterやってるけど、始めた当時の雰囲気を保ててるのって結局殆どは現実生活で家族や友人・パートナーに恵まれてたり打ち込める仕事や趣味がある人で、そういう支えの無い人ほど義憤bot化するか自然消滅してるの本当に残酷だと思う
    09:10

  • 吉岡 平@日々是口実w @torinakisa
    だいたいやねぇ 竹村健一とキダタローがゴッチャになっとる東京モンが多いね
    15:05

  • うえぽん @kaorurmpom
    需要なんてもんは後からついてくるんだよ細けぇこたぁ気にすんな、って豪気なことを言ってみたい。
    15:09

  • うえぽん @kaorurmpom
    JR北海道を買収して、道内全線区をスイスみたいに(最低)1時間ヘッドパターンダイヤにして特急も普通もバンバン走らせたいし何なら廃止路線も復活させたいから5,000兆円欲しい。
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    A列車ですねよくわか(ry
    15:09

  • えり @0r0okk0b
    「勉強なんて役に立たない!学校なんて行っても役に立たない!」 国語「同人誌で役に立つよ」 数学「同人誌で役に立つよ」 理科「同人誌で役に立つよ」 社会「同人誌で役に立つよ」 体育「同人誌で死なない為だよ」 宿題「同人誌の期限守る為だよ」 校内「資料」 クラスメイト「資料」
    15:10

  • 皆川拓郎@月影たぬき(罪コン06) @tanuki_tukky
    ››RT 今まさに学生やってる人たちは校内の写メ撮っておくといいかもね。
    15:10

  • 皆川拓郎@月影たぬき(罪コン06) @tanuki_tukky
    大人になってから行くと通報されるぞ☆
    15:10

  • りんもっく @lynmock
    ツイッターで夫をゲットした女性が明かすテクニックが半端ない…「戦略爆撃機みたい」「策士過ぎる」の声 – Togetter t.co/VZZCbFpkrV @togetter_jpより ここまでされたらそりゃ…旦那さん羨ましいな
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    何度も先生言っていますが レアケースを 成功例として 参考にするのは やめましょう
    15:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223733(+12) 139522(+16) 589(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください