Twitter Updates on 2019/07/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温24度 最低気温19度 ツイート数:49(前日比:+7) RTした数:26(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/10 t.co/EStWLXCs7t
    05:11

  • 神野オキナ「警察庁私設特務部隊KUDAN」発売中 @OKina001
    そろそろ同人アイテムとしての「お薬手帳」は需要が出てくるのではないか。
    08:56

  • テスラ @deadlytyrant
    「残業代払えないなら残業させてはいけないというのか!」 「最低時給が払えないなら人を雇ってはいけないというのか!」 みたいな連中もこれなんだよなぁ 漫画村みたいにどんどん犯罪者として裁かれるべき t.co/OJUeLeYsTJ
    08:58

  • Cirque/シルク@ CC福岡49 D40 & 春日基地夏祭り @CirqueduCiel
    つまんない? t.co/syzV5e2Drg
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    体験プラン3万円は破格だと思うけど見てるだけ2万5300円はちょっとなァ(^^; 施設維持費と思えばむしろ「是非飛んでくれ」っていう逆の意味でのお断り価格なんだろうw
    09:00

  • 醉舟 @suishu_
    給料が下がれば仕事の質は下がる。公務員の給料が高いと言う人は給料が下がったら役所のサービスが向上すると思うのだろうか? 国会議員にしても同じで、定数削減や身を切る改革どころか人数を増やし公設秘書も米国並みに10人20人雇えるように… t.co/3BkRZ2s0Hi
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】岡部ださく『世界の駄っ作機9』 t.co/oGO5GIBbqv #ブクログ新刊
    09:15

  • †爆裂海鼠博士† @bakuretu_namako
    モノタロウって専門性が高い物を取り扱ってる割りに、専門知識がほぼゼロで驚く。10-12mmのメガネレンチをかったら6-8mm位のが届いて、問い合わせたら「外形が10-12mmなので正しいものです、あなたの発注ミスです」って言われたことがある。
    09:19

  • †爆裂海鼠博士† @bakuretu_namako
    @puchicla うそだろうと思ってページを確認したらサイズ選択が全部外形で書かれてて、詳細ページに行くとやっと内径が・・・。「普通はそこのサイズを言わない」とクレーム入れたら「今回だけは特別に」返品できて、後日ページの記載が全部直ってましたw
    09:19

  • †爆裂海鼠博士† @bakuretu_namako
    @puchicla そうですねぇ~。あそこそういう事が結構多いです。純正部品注文するとしれっと開封されて商品写真撮影されて、口を閉じなおしてあったり・・・。 今回のパーツクリーナー爆発事件も、あー、って感じです。
    09:19

  • 榛名 @Haruna
    まああそこの広報手法を一度でも食らったら、まあまともな商売してるとは思えんわな
    09:22

  • 岡ロ基ー @okaguchikii
    日本の最低賃金の水準は「先進国最低レベル」 t.co/0acOwm2OzD なのに、 最低賃金の額を上げますという参議院議員の候補者が出てくると、 ネット民たちは、みんなでバッシングを始める(^_^)
    09:23

  • 榛名 @Haruna
    それは、やるつもりも能力もないのにリップサービスで吹いてるヨタ話だと看破されてるからじゃないのかい?
    09:23

  • 弾正よしかげ 単行本発売中 @necoguruma3
    20年前みんな使ってたネット用語が考古学みたいになり、フリック世代が発見して喜び姿は切なくもあり嬉しくもある… t.co/MMEDanwfQq
    09:26

  • Calci @Calcijp
    カメラクラスタ関係者です。 買ってはいけないカメラメーカーを教えます✨ ペンタックス→ユーザーが変態 ソニー→信者がうざい キヤノン→信者がうざい ニコン→信者がうざい
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    激しく同意するニコン信者
    10:18

  • まろ @maro1108
    鳳翔さんのカレー食べたい t.co/LQojLTD21N
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    カレーに…ブロッコリー?? カリフラワー??
    12:13

  • サイチュウ @eseyuusya
    しかし選挙シーズンになるとネガキャンが目立つな… それを直接向けられる人間は当然として、他人の悪口ばかり言っている人間は第三者から見ても好感度が低いものだよ。
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    まともな争点が無い時はネガティブキャンペーン ほんとジャッ▽はヤ△キーの要らんところばっかり真似しおって
    12:15

  • 咲来さん@前世カツパン @sakkurusan
    「公務員が200万円なんだから単なる平社員のお前らは130万くらいでいいよな」ってなったのがバス業界な。公務員叩けば巡り巡って自分に跳ね返ってくるのを知らないバカが多すぎる t.co/oTJcTyTU8O
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    @koneri2112 そんな高級食材・・・カレーの中でなんかお目にかかったことない・・・(涙目
    12:18

  • NV(*´ω`*) @nvsofts
    いつも思うんだが、一体これは何の意味があるんだ? t.co/ZUDgvSMIdq
    12:24

  • ALISON/4日目南ノ09ab @ALISON_airlines
    自動運転車でSEXする動画がPornhubで流行って運営が「危険なのでやめてください。イーロンマスク(テスラCEO)に報告します」というのを聞いたイーロンマスクが「自動運転車にそんな使い道があったのか!」とツイートして更に炎上したやつすき
    12:27

  • V @voluntas
    ツイッターで 1 日 5 回呟くだけで月収20万円!というのを見た。
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    なら月収200万円も夢じゃないな!! (゚∀゚)←
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    小5がベルマーク型抜き装置で特許取得 t.co/aHtrn42xiD 腐すつもりはないんだけど証明写真の型抜きとどう違うんだろう。
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    ・切り抜く刃をいろいろなサイズのマークに対応できるようにする ・上と下の2方向からタイミングをずらして刃を動かす この辺が特許対象なのかな
    14:08

  • 20世紀フォックス映画 @foxjpmovie
    / 映画『#フォードvsフェラーリ』 胸熱の日本版予告編、解禁? \ #マットデイモン#クリスチャンベイル 主演 伝説のレース?で王者フェラーリに挑んだフォードの男たちの奇跡の実話✨ 監督: #ジェームズマンゴールド が… t.co/EGewK5nX7F
    14:38

  • 延藤勝実(えんどうかつみ) @dembumpaku
    かつて某鉄道模型中古店に吉村光夫氏所有と思われる16番等が結構な数、出ていたのを思い出す。 資料ならば受け入れしてくれるところは良いけど、大半は受け入れ拒否されることが多いから悩ましい。 実物車両などなおのこと…。 t.co/aCAXgN6MvT
    14:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223721(+28) 139506(+28) 589(0) 563(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください